バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アワジ♪/ピザ丸♪/ウチガワで踏め…

最後にイッタのは…
毎月1周→年に12周~とかカイテルわ…

1,000円高速終わったのもあるし、
テゴロに北摂やオバマにイケるようになったし。


先月末から順延になっており、さかじいさんにお誘い頂き、即決~
3時半ごろ目が覚めて…6時半過ぎにK藤さんをピックアップ

[イザルコ+レーシング3、
パールクォータービブ+UAヒートアンダー+Mavicジャージ]

早く着いたので、
121104スタバ
ヨイお天気♪


集合時間8時に道の駅に到着~

さかじいさん、ありがとうございます♪~で私のアワジは8割終了~

残り2割はタンタンと…
洲本で補給ストップして、ようやくゴアイサツ^^;

後半このマシンにヤられる…
121104キョウキ

水仙峡でハァハァして、下って昼飯処までローテーション…
まぁヘタクソで…すみません…

福良へは行かず、本日のランチ♪
121104ピザ丸前菜
予約してくれてはったので、スムーズに♪

OLみたく、「えぇ~ムリ~」…とか言いながら、
1211041人前?
ペロッといってしまうのだけど♪

お腹いっぱいになったとこで、残り50のリスタート。

サンセットラインをローテーションするのだけど、
やっぱりヘタクソで…
残り20キロちょいで4人になって、
TTマシンが~~~45とかムリですし…
中切れしそうになって、先に行ってもらって終了~
あとは単独でタンタンと…
パスしたリブロングの列車に便乗させて頂いて、フィニッシュ…♪
少しでも牽こうと前出ても、ペースを落とすだけ…

ありがとうございました。 

ご一緒頂いた皆さん、ローテーションうまくできず、
走りにくかったと思います…
ありがとうございました。
121104終了

K西さん、モウイッカイお願いします♪
ウチガワを使えてもムリかも。

136()


スポンサーサイト
  1. 2012/11/04(日) 22:22:19|
  2. 淡路島
  3. | コメント:4

『月輪淡路島 創刊号』Vol.1

年末年始には、仕事かもと思てた連休初日、前日に三連休決定~

来週は週末新年会2連発やし、ノットキたいな~
初日が一番お天気良さそうでした。

小浜へイキタカッタけど、雪が心配でした。
秋からロング行ってないし、「アワジニイコウ」!

大好き?なアワジの四季折々の景色や名産などはイッサイありません。
バイクでの周回を足跡的にカウントするだけ。


110108出発
前日4時間ほどの睡眠で起床。
寒かった~ガラスの霜トルのに一苦労しました。「勝守」忘れて、取りに帰る…
5時に出発。

道中、「自走したら280ぐらいやんな~」とか、あるまじき考えが浮かんだりしました…

渋滞もなく、いつものパーキングに到着。

どうしよう?
とにかく距離をハシリタカッタだけやし、どんな練習で、どこをキタエタイとかないし…
ゆうても暗い中を走るのは怖いし、この時間からで明るいうちに帰ってくるのは私にはムリです。
『ショートカットで一周6時間!』分かりやすいので決定~

110108日の出
6時16分スタートしました。
暗い中走るのは初めてで怖い~
後ろからのクルマは、フレアーの後尾灯のおかげで?、しっかり避けてくれました。
前方はフラッシュモード一灯のみ。ギャップや玉ねぎフンデの転倒が怖くて安全運転で。
前日、改めて注意喚起のメールを頂いてたので、終始集中~シュウチュウ。
ありがとうございます。
とりあえず洲本のファミマまで。途中30キロぐらいで日の出~
「今日はゆっくり沈んで下さい」

洲本、水仙郷、灘を経由して、福良で二度目の休憩をしました。

最近お気に入りの、オデンうどんを補給。

福良からR31で湊へのショートカット、信号休憩のみで岩屋へ。
一周目終~了~

途中、やっぱり右の膝裏に違和感あるものの、痛いとまではなりませんでした。
肝心の「勝守」を忘れてたので、装着して、二周目スタート~



110108勝守

ジャスト12時15分。
いいペースでしたが、間違いなく二周目はペース落ちるし…

逆回りも考えましたが、サイコンが0に戻りそうなキガシテ…

今度は明るい中、洲本を目指します。「23㎞?ムカイカゼ?」
福良から補給してなかったので、久留麻のファミマで補給しました。
最近711の「バタースコッチ」にハマッテテ、でも711を見たことないです、淡路島さん。

ヨクニタのがあったので、頂きましたが、やっぱり「バタースコッチ」には勝てません。
モンモンとしながら、洲本通過、猿館でコーラを補給しました。

日も傾いてきて、下りでは気持ち体感温度も下がった?
ウィンドブレーカーを着るほどでもなく、羊アンダーのおかげか?
コーディネートカラーは典型的なおっさんカラーで。

「福良には、日没前16時半までに着いて、そこから2時間半で岩屋まで」
すでに6時間はアキラメてました。

そうなると灘も福良も最後やし、アウターでとヨウワカランコダワリで。
福良から少し行ったファミマで最後の補給しました。

時計見ると、16時15分…2時間ある!

休憩が短かったのか、それほどペースが落ちてなかったのか、少しでも暗い中走るのは、少なくしたいと思いました。


110108沈む
5時過ぎ、日没~
ほんまよい天気をありがとうございました~

鬼門も夕焼けのうちに通過~
残り30キロで完璧にマックラ~

あちこちイタクナリソウナ予感はしますが、フメマス、90以上は廻りませんが…
佐渡島のイメージで終~了~

18時15分…



今年は12周を目標にします。
臨時増刊はありません。今回は合併号になるので、来月はありません。
しまなみ特集があるかもしれません。

淡路島さん今年もよろしくお願い致します。

ロード268キロ(422)
温泉行って、10時前帰宅。
行って良かった。

自慰的淡2ー完ー

≪ダメージ≫
腹筋痛い~
肩痛い
右クリート後半ムチャ踏みしたらハズレる

2回目のBGで見てもらおう。





  1. 2011/01/08(土) 23:04:55|
  2. 淡路島
  3. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。