バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CXーZERO/BRM105@京都200/リスタート?

BRM102後、所用済まして寝不足は解消したかな?と。
右膝も冷やしてたらマシになってるし…
クリートのフリート角もヒールイン方向に調整しておいた。

モニターのCXーZEROでヒサンなブルべでは終わらせたくなかったので。
3時過ぎに目覚ましセットしておやすみなさい………♪


二度寝したよな…気付いたら5時半回ってるし…DNSか…
駐車場も探さんなんし、ムリやろ?
昨日バイクだけは車載してあるので、ハミガキもせず着替えてスタート…

[mbウールアンダー+mavicジャージ+2XUサイクルベスト、GWウィンタービブ、
mbインナーグローブ+パールグローブ]

最近webページで頻繁に出てくるアイテムが届いたので、投入〜
140104アミノサプリ
今回は淀側でなく大久保側でパーキングを探す。
これも高松からの帰りのフェリー内で得た情報でした…しかも故障かオドロキの価格だったし。
スタートが始まってた7時前に到着〜
140105久御山スタート
7時組はほぼスタートして、7時半組のブリーフィングが始まりそうな…
受付して、検車してスタートできた。
400完走のM口さん、O迫さんも再会できた…ホンマ好きやな…www.
冷やしてマシになってた右膝もやっぱり痛み出すんだな…
でもクリート弄ったのが良かったのか、我慢できない程ではないので、
ガチャ踏みせずタンタンと…
途中フレッシュメンバーのK山(京都)さんと再会…400お疲れ様でした…ホンマ好きやな…www.
久御山~和束~多羅尾~御斎峠~伊賀
73キロ過ぎのPC1で1時間遅れスタートの三船プロが入って来はった。
ヘリウムにBORAウルトラだぜ!
直後にスタートするけど、とにかく向かい風…琵琶湖まで…向かい風…
大柄な方が見えてるけど、離れては詰まりを繰り返してた。
右膝が心配でフマナイでマワスことを意識するけど…
126キロ過ぎの通過チェックの「プラザ三方よし」
140105三方よしプラザ
ココからは琵琶湖湖岸道路をタンタンと♪
154キロの通過チェックからは牽かせてもらう。
182キロの通過チェック後はアイカワラズ工事中の宇治川沿い…
5人ぐらいが後ろに……まぁええけど。
今回は「twilight lake」だけど、なんとか日没前にゴール。
レシート取得して、先に車へ戻ったあとジョイフルへ♪
なんとK山さん夫妻が♪
先にゴールしてはったM口さんも一緒に補給。
みなさんのモチベーションの高さがシゲキになりますwww
アスリート向け飯♪
140105フィニッシュジョイフル
ご一緒させて頂くには、
もう膝痛いとかアカンわ…
バイクはプリマヴェーラに戻るけど、ポジションちゃんとしよう。
振込忘れた302はやっぱりダメだったので、
4月まではノーブルベ…ジョギング中心にしようか?
カキおこライドは行きたい♪


207(702)

明日からシゴトハジメ…

春からリスタートだ。


スポンサーサイト
  1. 2014/01/05(日) 23:25:40|
  2. ブルベ

CXーZERO/BRM102@高松400/ロングはどうだ?

長い冬季休暇で恒例の怠惰な生活を回避すべくスタートします♪
夏の神戸1000トライアルでのK野氏との輪行体験がなければエントリーするわけないwww.
忘年会で知り合った方も多数で、ナイトライドでスタートなので集団の方が安全だし、心強い。
ディレクターに言わせれば、2日から室戸岬に日の出を見に行く「アホなエントリーリストが完成」だと…
マチガイナイわ…www
何よりCXーZEROのモニターをさせて頂いてるのに、
マトモに乗れてないので、楽しみで♪
400がドレだけラクに走れてしまうのかwww.

気温はどうだろう?
補給は?
サドルバックとトップチューブバックは付けないので、
ポケットがパンパンやな…
復路も自走か?


[CWーX柔流ウォームアンダー+Rapha ウィンタージャージ+2XUサイクルベスト、
パールウィンドブレイクビブ、mbウィンドブレイクグローブ]

2日に輪行で乗る根性もなく、神戸まで自走で向かう。

8時起きで、ココ数年感動モノの箱根駅伝の二区までみてスタート~
明らかに効率悪いコースでフェリー乗り場まで。
42キロぐらいかな?
気温も上がって14℃ぐらい…汗だくで。

芦屋辺りで間違いなくブルべライダーやろ?って方がチラホラ。
余裕でフェリー乗場に到着〜
140102フェリー1
船内では自然に集合〜
忘年会でご一緒させて頂いた、I岡さん、M口さん、O迫さんらと合流。
輪行の用意はしてきたけど、片道500円でこの状態ならわざわざ袋詰めはしたくないなぁ。
140102フェリー2
輪行袋は荷物になっただけで…

両隣は帰省の新婚夫婦と結婚前のカップルとゆうキセキ的なメグリアワセで…
140102フェリー3
イヨウだぜ…
どちらも話しかけて頂いて、ジブンらのアホさを説明させて頂いて、
カワリニ?シアワセを分けて頂いた?♪

予定より30分ほど遅れて高松港に到着して、スタート地点の高松駅へ。
140102高松ブリーフィング前
明けましておめでとうございます。
スタート前に一杯目…うどん県だし…
140102うどん1
海岸線をひたすら南下するのだけど、幹線は新年だけど車もビュンビュン。
フラットなコースらしいけど、結構シンドかったし、
楽勝だと思ってたので上りは練習と思い頑張ったのが後にエラいことに…

4人でスタートしてたけど、2,30キロあたりでキューシートを飛ばしてしまい、
後続のI岡さんがクリップを踏みはったらしい…
落として停めてしまったので、集団に追いつこうと先行するけど、
パンクしてはったらしい……PC1で合流した際に教えて頂いたけど、すみませんでした。

睡魔は降臨せずタンタンと。
途中-3℃も出現したり、寒くなってきた。
Raphaのレインジャケットは携帯してたのは正解だったけど、
バラクラバとインナーグローブを忘れたのがイタかった…
補給はPCのみで、シューズカバーにカイロ入れたりして、
何とか夜明まで耐えることに…

AJ岡山の代表にもようやく挨拶できて、昨年のカンゲキのお礼と今年のコースのーこととか。

200超えて折り返し後…
140103初日の出
キテヨカッタと思う…M口さんと2人になってるけど…

復路のめだまは日和輪かな♪
海岸線のキレイな景色をハァハァ堪能して♪
ずっとAJ岡山の代表も同じペースでやっぱりスゴいや!

上りでPC1でもお見かけしてた女性が早い。
後からわかるのだけど、「K山さん(加古川)のヨメで〜す」………

日も登って良いお天気で、三が日の賑わいになってくる。
途中温泉や徳島ラーメンの誘惑もあるけど、結局往路と同じコンビニで、二杯目。
Raphaのレインジャケット脱いだり、今回は気温への対応がキーだったと思う。
140103うどん2
単独になってこれまた往路と同じPCで補給してリスタート。
夜間走行では何も記憶にないけど、合ってるのか?
300超えて、右膝が…
140103ゴール
もう痛くて…クリート外して50キロ以上…ヒドいもんだ…
でもゴールへ向かうんだよ♪
7時半フェリーに乗るので、早々に失礼させて頂いた。

帰りのフェリーもライダーばかり一緒になって、アーダコーダと。
シャワーして、汗だけは流して持参したUQウォームアンダーとmbパンツにはきかえる。
これは正解だったけど、神戸から自走で帰るには少し寒かったけど。
12時に神戸に着いて自走…
芦屋ふうりんでラーメン食って無事帰宅…
140104芦屋ふうりん
ツラかった……けど、楽しかった♪
プリマヴェーラならもっとツラかったと思う…
右膝が痛くてダメダメなブルべライドだったけど、
軽量で上りもカルク、下りも遅いけど安心できる。
今回は平坦が夜間だったので、昼間には膝が痛くなっててあまり踏んだ印象がないけど。


終了〜
407()

自走往復88ぐらい。
この時は右膝にアイシングして、オチル…
105の200はDNSのケッシンやったのに。
  1. 2014/01/04(土) 14:26:31|
  2. ブルベ

BRM 2013総括

ロングのキッカケで始まったブルベですが、
2013年は積極的に参加させて頂いた。

200、300、400、600を同一年に認定取ると、
SRに認定されるシクミ。
200×3(DarkpassDNF)
300×2
400×1
600×2

1000×1
*1000は以下距離の代替にはならない。

ダブルとかトリプルとかヤリハルらしい…
埼玉のU田さんがゆうてはった、SR5000とか10000とか…ヘンタイやわ…
AJ岡山の600と1000はキョウレツでしたが♪

週末ライドも含め、ノーパンクな一年でした♪

来年3月頃と思ってた初SRメダルが到着~
2013SR
10月の400がまだやんか~
201109の台風ブルベでメダルを初めて購入したけど、
ドレがドレとかないし、メダルのコレクターになるつもりもないし…
PBPの4年ごとにデザインが変わるらしい♪ってどやねん。
小浜も淡路島も行かなかった…週末はグダグダなシゴトでテンション低かったなぁ。
ブルべだけがモチベーションと機会になってた気がする。
ジョグを始めてみたり、ブクブクな腹回りをどうにか現状維持して健康なら
まぁどこでも、ナンでも良いのだけど。

2014もブルベばかりになるかな?
非日常的な400、600を中心にしたいけど、オシゴトどうやろ?
STRAVAでトレタラまた楽しいのかも。
チョロット違うこともやってみるツモリ。

お世話になったスタッフの皆様、
途中ご一緒させて頂いた方々、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


  1. 2013/12/31(火) 23:54:53|
  2. ブルベ

AJ近畿10周年大忘年会

@グルペット
131207@グルペット
梅田でサイコンを購入してから到着。もちろん電車で。
30数名…キャパオーバーですよ♪
131208グルペット2
会社行事が延期になり、ギリエントリー。
今年のブルべや来年のことなんか…
131208サイコン
ドSディレクターには、フライングエントリーのお詫びを…
購入したばかりのサイコンの相談もガーミンの山用が良いよとか………
とにかくリセットしなければ良いし、ケイデンスもHRも要らんし。
ハズレなしの抽選会があり、会費が無料に♪
131208グルペット3
即席チーム結成でフレッシュ出るのか?
いざ!鎌倉─らしい。
131208グルペット4
ありがとうございました。
西宮のi岡さんと帰路へ。

2014も楽しくなりそうな気がする…
また自転車にササエラレルのか~?!



  1. 2013/12/08(日) 23:28:39|
  2. ブルベ

BRM1026京都400〜ソラツナグ/テツヤライドのち仕事のち焼肉♪

岡山600のダメージは右膝でアイタタ…
一週間でもトレず、どないしたもんかな?
センズもキレタノデ補充するけど、
筋肉の疲労ではないので。

19日土曜は仕事後飲み会…
雨の日曜は8キロをジョグと歩きで…あぁハヤクモ言い訳やぁ。
西中島に営業車とりに行って、会社から自転車で帰る…
ジョグじゃ当然濡れるワケで…自転車でスタバでコーヒー買って、パン買って。
ようやくブルべバイクを降ろしてドロドロのチェーン洗って、
バーテープを「濡強」に交換…また失敗するのだけど。

膝痛の原因はサドル高さではないのか??
15ミリほど前に出してやる。
BSのRR2Xもイヨイヨ交換時期かなと思うけど、
インジケーター出てくるまで。
最後もレーシング3で行こう♪



ソンナコンナデ?
一週間置きに200-600-400-----42.195……のバイクパートのラスト。
131024マラソン案内
パールさんからは無償修理で発送したシームレスビブのその後をフォローする書面が…


〈BRM1026京都400~ソラツナグ〉
岡山600で今シーズンのブルべは終了〜
SR認定もトレタシ…目標ではないのだけど。
ありがとうございました。
でも…足痛かったんだ…

仕事だけどムリイッテ日曜日にしてもらった。
スタートできるかわからないけど、NZDの水曜や 木曜は早めに寝たり…
結果睡魔でフラフラにもなったけど、キイタカモ?

昨年の京都400はキツかったなぁ…ミスコースにロスト連発で…
強制的にナイトライドなので一番ニガテなキョリかも。
まぁストレス発散でキモチヨクゴールできれば良いかと…
仕事をカッテさせてもらいスタートすることに。
昨年とコースは変わって、
嵐山~日吉~香美〜餘部〜伊根〜橋立〜
[コルナゴ+レーシング3+装備は岡山と同じ]

[パール七分パンツ、UQウォームアンダー+Mavicジャージ、
Xソックス、Accuグローブ、BBBシューズカバー、Raphaレインジャケット]

前日まで雨が降ってるので、車載は当日で。
4時目覚ましで準備して、早すぎるけど5時過ぎに出発して、
千代原口に駐めて準備完了が6時半ぐらいやったかな?
3キロぐらいの阪急嵐山へ♪

追加エントリーの7時組がスタート始めてはった。
ブラブラして駅前に集合〜
131026嵐山スタート前
岡山600でご一緒したK山さんも奥さん見送りに!………??
紹介頂いたけど、強いんだ!

コンビニ探してトイレ行ってる間に皆さんスタートしてはった。
六丁の手前で追いついて、こんなギョウサンで上れるはずないわ…っで前へ。
二つ目の峠でパスした方に声かけて頂いたりマッタリしてると、
o合さんが恐らく最後尾スタートしはったのに、早くもパスされる。
上りも早いなぁ。
日吉に向かうまでは前にライダーも見えてたり、北の空も青空が♪
この辺りでも暑くてレインジャケットを脱ぎたかったけど……
Qシートに隠れたサイコンはリセットしてるし…
キリの良い分岐30キロ辺りで設定してリスタート…サイサキヨロシクナイ。
ただ台風の影響か向かい風やねん…やっぱり右膝も痛くなってきてたな。
下りでQシートが吹っ飛ぶ………後続のライダーに拾って頂いたけど、
胡麻〜和知のレシートチェックポイントまでも既にツラいツラい。
コーラ補給してリスタート。
福知山のPC1ではo合さんと入れ違いぐらいの時間差だったのはビックリ。
フィニッシュでは5時間遅れるのだけど…
出石から竹野に抜けるのだけど、快走路だったなぁ~
でも雨が降るんだよ……冷たい雨でRaphaの本領発揮で!
大したことない雨だけどヨカッたなぁ~
日が落ちてからも防風もしてくれたと思う。
ドシャブリなら停まるし、今回ぐらいの雨ならジュウブンかと。

ヘルメットカバーではなく、レインキャップを携帯してたのも大正解でした。

最悪だったのがシューズカバーで……
ウォーマーなので防水機能なくて不快だったけど自分の選択ミスなので…Rapha買おう♪

海岸沿いに出ると先日の台風で通行止めが…自転車は行けるのだけど。
余部までの海岸沿いは初めてかな?
香住漁港でミスコースしながらタンタンと。
そうそう、この手前でG藤夫妻にコンビニ補給中にパスされてた。
7時スタートやったらしいけど、膝痛くて付いてけませんでした。
余部で折返しなので7時スタートの方と対抗するかと思ったけど、数人かな?
レシートチェックポイントなので、キャンデー購入して先のコンビニで買ってたパンを補給。
131026餘部
鉄橋ではないのね?
大惨事のあったことなんかも、今調べて知った…

リスタートして程なくK山さん奥さんと対向するのだけど………
声かけるとシッカリ返してくれはった。
この後たくさんの男性と対向するのだけど………まぁゲンキのないこと…
まぁ自分もヒトの心配してるヨユウなんてなくて、膝がヤバいのだけど。

香住海岸の夕日なんてスルーで先へ。
竹野から久美浜湾沿いを通過して網野〜丹後半島をぐるっと。
城崎温泉街に入ったのが6時ぐらいやったかな?
もうゴールデンタイムで…www.
浴衣に下駄の観光客の中を、ヘルメット被って………
寒いぐらだけど、汗もかくので水を補給にコンビニピットイン。
まぁ下駄と同じような音がするので良いかと。

今回は岡山の山岳ブルべとは違って海岸沿いを走り、波の音が印象的だった。
イツノマニカ雨もあがり、空には岡山と同じオリオン座が見えてた♪
今から思えばまだ残り半分…死兆星も見えてたのかも。

次はクイズポイントの経が岬を目指す。

とにかく分岐に注意してタンタンと。
ダンシングできないし、左も痛み出すし…
これまで経験のないケツ筋?が痛み出した。
トンネルの明るい歩行帯でサドルを後退させてみる。
よくワカランナ…痛みはすぐ引かなかったけど、ゴールできたのはヨカッたのかも。

今回は出石と香住を通過するので、「そば」と「カニ」をクリアしないとイケナイ?
131027そば
「カニ缶」はムリやったなぁ…
「トンネル出た先のR178の終点を示す銘板の数字を空欄に埋めよ」
131027シークレットクイズ
日本三景を夜に通過する…波音に星空もキレイで♪
131027橋立
ソラツナグ…?
福知山に入って往路と同じコンビニでレシートチェック。
その横でブルべ初の牛丼を♪
131027吉野家
ココから先がツラかった。
睡魔でフラつきながら和知のコンビニでレシートチェックでG藤夫妻と再会…
先行してリスタートするけど、睡魔も膝も日吉ダムの上りで限界…居眠りパーキングでzzz…
10分程かな…7時に帰らないと仕事が…G藤夫妻ら3人が通過されて目が覚めた。
何とか前に見える位置で眠気をチラシながら…追いかける…助かりました。
往路と同じなのだけど、コノゴニオヨンデ六丁はヒメイあげるわ…

今回の400は400とイイながら413で、獲得標高は4900ほどあるらしい。
お願いなので、岡山も近畿もSっぷりを競わないで頂きたいwww.!!

ギリ7時前にゴール〜
京都600でご一緒したY生さんではないですか!
5人目らしいけど、程なくG藤夫妻らもゴールされて、今シーズンの最終なので、
ディレクターはじめ、皆さんに「たぶん来年も」とご挨拶して仕事へ。

車に戻って高速で帰宅、シャワーしてシクロでお客様のイベント応援に。
その打ち上げ♪
131027打ち上げ
徹夜ライド明けにそのまま仕事して、焼肉へ…土曜なら最高なんだけど。


413(1090)
これで今シーズンのブルべは終了〜
大きな事故やパンクが一度もなかったのは本当にラッキーで♪
岡山で1000が経験できたのもTOPICだし、初SR取得のオマケ付き。
基本ソロのブルべだけど、結構なポイントでご一緒させて頂いた方に助けて頂きました。
特にミスコースとか…
またDNFも初経験…京都200darkpass…トライアルだけど神戸1000…

ありがとうございました。


  1. 2013/10/28(月) 21:02:12|
  2. ブルベ

BRM1012中国山脈600@AJ岡山/ブルベのコワさ

再び悪魔のポエムに(失礼www)ミチビカレ…
SR認定取得の保険でエントリーした岡山600をスタートすることに。
月末京都400がDNS予定なので、サドルインプレも兼ねて。

紀伊半島600がDNSだったので、どうなんだろ?
ドッチにしてもラクではありませんな。
7月1000の600走って、あと残り400のゼツボウカンwww.
せやけど上らしよんねやろな…また……

その前に来月のマラソンの方がシンパイで…
NZDにはNEWシューズで外周JOG2周〜

金曜にはまだダメージやん残ってるやんケー……
土曜夜10時の変則スタートなので、カットして仕事してから行こう。


<2013 BRM1012 岡山600 /コロモガエ失敗……>
事前のこんなウダウダ書いてる時点でビビってたんだと思う。
まぁ的中するのだけど…

[コルナゴ+レーシング3、レジモス]
・ライト;OLight+Cateye
・ヘルメット前照灯;閃
・タイヤ;BSRR2

[パールクォータービブ、UAアンダー+アズールジャージー、HALO、
Gwキャップ、skinsアームカバー、mbウィンドベスト]
[補給食;クリフバー×5、羊羹×3、キャンディいろいろ]

9時過ぎには起きて車載したり。
カット行って仕事とゆうか、残務処理したり。
連休とゆうことで、渋滞も心配で夕方だけど早めに出発して7時ごろに早島に到着〜

受付まで時間あるのでバイク組んで車上にセットして寝ようとしたけど、
okaxleを見てしまった……
ゆるびの舎で着替えて、モルガンブルーのシャモアクリームも忘れずに。
受付して気温の話を聞いてると、「西城へ向かうコースは5℃」
「………5℃!」
地域の天気予報では山中の気温はワカラナイ…
これで、7分ビブとアームカバー、ウィンドベストが確定したけど、
ドナイカナルと過信した自分がワルい。
オカゲデ装備は全く不十分で寒さでブルブルライドになるのだけど。


パラパラ集まりはじめたけど
思たより少ないのね…14人だったらしい。
131012岡山600ブリーフィング
時間通りにスタートだけど、2人がスタートして後続はなかなか…
今回もQシートだけど、市街抜けるまでがヤヤコシクて、
夜間でもありミスコースしそうなので、先行の見える位置で追いかけさせて頂く。
カッとんで行きはったのはO合さんだったらしい……
前後には選手も少ないので、前の方を見失うとマイゴになるので、
離れたくないけどハヤイよ〜
ココでろくにアップもせず頑張ったからか?後に膝が………
この辺りでも9,10℃ぐらいかな?60キロレシートチェックのコンビニでクチをソロエテ「寒いね〜」と。。
指切りのグローブではまだ限界ではなかったけど。
ヘルメット前照灯の電池切れでQシートも見えなかったので交換してリスタート。
ひたすら単独で………ほんま486キロのPC6まで単独で……
氷ノ山までも1000と同じだけど、今回は仮眠無しで登頂開始〜
右折してすぐに対向したのがK山さんだったのか?

188キロ悶絶ポイント1
131013ひょうたくん
前回モンゼツノワリニハ御褒美が少ないと思ってたけど、棚田とか景色は良いのね!
写真撮る余裕がなかったけど…
下りでは代表2名と5人くらいと対抗したけど、あまり離れてなくてビックリ。

イナカで近畿と違ってQシートで案外走れてしまうし、分岐間距離が長いのは有難い。
サスガに観光地近くはバイクや車も多いけど。
日中は25,6℃の想定だったけど7分ビブでも暑すぎず。
HALOも真価は発揮されずだけど、ジョギングでも使えそう。
220キロ過ぎのPC2で補給して辰巳峠へ〜
序盤は緩いのだけど、後半5キロは1キロごとに10%が出てくる?
右膝も痛くなってて、残り3分の2も大丈夫かいな…
250キロぐらい?悶絶ポイント2
131013辰巳峠
ササリよりキツイわ。
ダッーと下って、また上って、また上って……コノどSめwww.
K山さんによると8800ぐらい上るってゆうてはったかな?

ちょうどお昼時になり、蒜山焼きそばでもと思うけど、
駐車場はいっぱいでソウゾウできるので先へ。
悶絶ポイント3
131013蒜山高原
…SMPサドルの使い方…衛生面は?レシートチェックでリスタート。
5キロほど走って、この先は補給が難しいようなので、
「お弁当のつるや」でご飯補給。
膝が痛くなったのはサドルだろうか?
前後位置は合わしたけど、レールからの厚みかな?

こっちでソフトクリームを食べたかったな……残り半分ぐらい。
131013みるくの里

356キロのPC4を通過して、二度目の闇へ……
ライトの電池も交換しておいた。
途中睡魔でバス停にピットインして1時間ぐらいかな…センズも飲んだけど、
膝はアヤシイまんま。
昼間なら快適なのだろうけど、街灯はもちろん無く、
右から左からガサガサ音がするんだよ……
発狂ポイント1
130313三国山トンネル
キレイなトンネルの中で県境になってたなぁ。
ココまでも10℃以下かな?寒かったのだけどトンネルを抜けると一気に体感温度が下がった……
次のPCまで32キロぐらい…腕、指先、太腿が寒くて震えてた。
気温計は5℃、箇所によっては4℃ってのもあった。
下りでは体感温度はさらに下がるので
完全な装備ミスとゆうか、低体温症も可能性はあったかもしれない。
面倒くさがらずリュック1個で安心できたのに…
途中の自販機でコーヒー買って温めるけど、間に合うはずもない。
止まって震えるより、身体を動かすのを選択して先へ。

444キロのPC5でカップヌードルを補給してリスタート。
ココで手袋とホッカイロを購入……自己責任だよ。
1000では明るかった帝釈峡を目指すけど、最大の睡魔降臨で……
車の往来も少ないのをいいことに、蛇行して危ない…
ナリフリカマワズ路肩やトンネルで仮眠する。
右膝をかばうから左も痛み出す……
マトモな思考はできてなかったと思う。
サイコンのリスタートボタンも忘れてた…積算距離もズレてるので、
分岐もミスコースしてた。
標識で東城へ抜けるのがワカルので復帰せず突き進む…
逆方向からようやくPC6へ……ココでK山さんと再会〜

GPSがダメになったらしく、1時間ほど寝てはったらしい。
ゆっくり今年初のおでんとオニギリをガッツリと♪
談笑して一緒にリスタートするけど、
全くのアシデマトイなワケで……残り120キロぐらいかな…
上りもクルクルきれいに廻しはるけど、
私は平坦はもちろん下りもイタいのと寒いのと二重苦で…
スミマセンでした。
気付いたら高梁のヒルクライム走らされててwww

深夜なら絶対行きたくない八墓村で有名な民家へ。
観光ポイント1
131014ヤツハカムラ
上るゲンキはないけどデカいな!
吉備中央に向かうループは最後の悶絶でしたな…
ずっと先行して頂いたけど、最後のグリーンロードの分岐をミスコース?
アナログなQシートだとミスコースもありますわ…スミマセンでした。
R180を東に戻らないといけなくなって、
最後は往路の川沿いに復帰してゴール~

東城からフィニッシュまでご一緒頂いた
131014コンカイ主役
K山さん
ありがとうございました。
またお会いできそうな気がしますが。
SR600を目指しはるらしい♪
今回は自分史上過去一のソウゼツライド…まぁ準備不足とヨワイだけだけど。
コレにつきるかな。
両膝、左腕、首、肩…ボロボロだ。
1000の時は翌日にエイキョウなかっもんな。
とゆうことはサドルか?
ヤラナイ、デキナイ自分をオイトイテ、
バカだとゆうのはハズカシイわ。
京都400はDNSでも初SR♪
さぁツギへ。

なんでかゆるびの舎は開いてなくて、お風呂も入れず…orz
ブルべカードに通過時間を記入して、1000の時と同じように投函して終了〜
途中高速で仮眠して、既に宝塚トンネルでは渋滞しててグッタリ帰宅だけど、
シーズン最後によいケイケンができました。

607()
帝釈峡のミスコースは最後のグリーンロードでチャラとゆうことで。

エントリーは14人、スタートは11人、フィニッシュ5人…………そら会わんわ……

レーシング3の事故からのタイヤも交換を迷ったけどシーズン通してノーパンク更新中。
ほんとラッキーだ。
バーテープと合わせて交換しよう。







  1. 2013/10/15(火) 23:42:40|
  2. ブルベ

BRM928神戸西 200/フメナイけどフミハズス…

サラリーマンには秋はワカレノキセツ…
ケッサンでもあるけど、イかずにはオレン!
連休明けからウチの給湯器が故障して水しか出ーへんし、風邪ヒクワ…

まぁ200ヤシとか思てたら、イロイロありましたわ…

コンビニがあれば必要ないけど、ソウハイカナイ時のブルベ飯?
やっぱりクランチやわ…
130925クリフバー

先週の裏gentlemanでドロドロになったバイクに注油だけして、
水曜に車載しときました。
[コルナゴ+アクシウム]

パールさんからシームレスビブの修理が終わって帰ってきました。
裏からもシームテープで補強してあるけど、

伸びないので履き心地はちょっと残念だけど、
贅沢は言いませんwww
[Nikeノースリーブ+アズールジャージ、HALO]

給湯器も直って、ビブもブルベ飯も届いてあとは運転手なのだけど…

期末月末でマチガイナク寝不足なので、22時過ぎ就寝…5時過ぎ起床…
6時に出発してコンビニで朝飯買って、高速で神戸に向かう。
この時間でナンテ渋滞だ~
ハード交換でナビの登録地点が消失してるのでマヨウ…
20分前に到着したけど、今回は100人近くの大盛況~
二年前の初ブルベと同じコースが復活~
ご近所のT中さんが見送りに来ておられて声かけて頂いた。
8時の一発スタートだとすぐの笠松峠で渋滞やなとか、
岡山1000のヘンタイっぷりとかwww
またご一緒したらよろしくお願いします。
130928BRM神戸西
今日のコクピット。
130928コクピット
じぇんとるの証…

検車を済ませて早々にスタート。
マイペースでタンタンと。
信号でツイタリハナレタリするけど、
40キロ過ぎのコンビニ前の上りは4、5人でバトる…
レシート取得してすぐリスタート。
前には3人ぐらいかな?

ここからは大坂とか変電所とか明月、そして堀越峠…
キツくてキツくて…後続からはパスされても前には追いつかないし、
脚が重たいとゆうか、じぇんとるライドの疲労かな?

栗栖の交差点過ぎて2人組に抜かれたけど、
三船プロやん?
後日のブログアップを拝見した。
マヴィックのソックスが間違いないわぁ…
………



80キロアタリのPC1にはだいぶ遅れて入った。
氷、水、おにぎり1個補給してリスタート。
もうゴールまで前後には誰も居らず…前は7、8人かな?
全くレベルが違います。
デカンショ街道で篠山抜けて加東市、姫路へ入る。
PC2まで10キロちょいやったかな?
給水してリスタート。

じぇんとるライドの前からシフトにストレスあるし、
BBアタリでギシギシ異音してるし、ナンやろな?
次のロングまでに診てもらわんとなんて思てたら…
……トレタ…
130928クランクトレル
平坦だけど、ダンシングで踏んだらフミハズシタ感覚?
左足が重たくて、脚が根元からトレタかと…危なかった。
見たらクランクがクリートに付いたままでぶら下がってるwww
後続車の確認して停車…DNFでもどうして帰ろうかな…
輪行袋ないしパニッ~ク~
2本のビスが緩んでたのか?緩むか?
レンチは所持してたので、とにかく180度で差し込んで固定!!
リング側に抜けてくるので、FDにチェーンが干渉すると。
じぇんとるな対応でした。

そんなんしてても、後続はまだでPC2でレシート取得してリスタート。
残り30キロちょい。

ここまで25キロを1時間ペースでキープ♪
4時過ぎには着けるかなと思うけど、緩い上りもニュウサンが…
サイコン読み200を4時前に通過したのを確認して、あと8キロ。
タンタンと4時14分にゴール~

スタッフの方が残念で…カップラーメンも頂かず撤収に。
ありがとうございました。

車載しようとサドルを持つと……orz
130928サドル破断
重たい運転手が悪いのだけど…三船プロも同じなんよな。
左ばかり摩耗してて、乗り方も悪いのかな?

どっちにしても交換なので、とりあえずイザルコのローミン換装かな。
クランクはとにかくシメアゲヨウ。

2年前は自走してPC1過ぎて脚が痛くなって、
O西さんに牽いていただきゴール…
PC1まではそれほど変わらないけど、
ゴールタイムは2時間短縮。


207(662)

  1. 2013/09/28(土) 20:55:38|
  2. ブルベ

BAK0810神戸1000 トライアル

オッサンの夏休みⅡ

中国地方の豪雨で中止かなと思てたら、復旧しましたと。





とりあえずリザルトはDNF…
猛暑の中、楽しかった…
15時05分湯田温泉発で大阪24時半頃到着予定♪

【コルナゴ+アクシウム】
平坦てゆうので………
【skinsビブ、UAノースリーブ+raphaジャージ、RLソックス、
パールコールドブラックアームカバー】

20年ぶりの輪行で5時過ぎの始発でJR神戸に向かう。
寝不足でコース予習なしで最悪ですが…
ボロボロになって帰ってくるので、
着替えの上着ぐらいはエチケットで必要かとリュックに詰め込む。
130810始発

装備は岡山1000と同じ。
インナーキャップはGWにしたけど、アセステは2つでは足らんわ……
雨の心配はしなかったので、アウター系はヘルメットカバーのみ。
補給もクリフバー×5、センズ、塩分他

今回のハツモノはシャモアクリーム〜
モルガンブルーのソフトタイプ。
サドルの左尾だけが磨耗してるので、サドルが合ってないのか、
普通のデリケートさを持ち合わせてるのか?
とりあえず塗りたくった。


6時過ぎに着いて、HDC前で組立てたり着替えたりロッカー探したり。
しかし7時集合なのになかなか集まってきはらへんなぁ。

20分ほど前に、今回のディレクターK野さん登場〜
挨拶して驚愕のジジツが………

ソンナに暑くなることなんて気にしてなかった…

DNFを宣言され…………
カンタンにコースプロフィールを確認してスタート♪
リュックをロッカーに入れるクウキでもなく…
初めてリュック背負ってのロングだけど、
イロイロとメリットはあるもんだ。
もちろん輪行袋は入ってるし、後々のケツダンや暑さ対策にも。

R2をひたすら東へ向かう!
世間は盆休みかな?トラックも車も多い。
信号ストップも多いけど、K野さんのペースがハヤい…

今回はQシートがタテでサイコンが見えないけど、
32~35ぐらいでしょうか?
分岐まで距離あるとこはローテーションしたり。

神戸~明石~加古川~姫路~赤穂…岡山に入るまで100ぐらいかな?
正午を過ぎると渇きだす………

播州赤穂駅前レシートチェック1
130810レシートチェック1
ここまで90.2キロ
一緒にリスタートするけど、上りで少し先行していく。

気温計が無いので夏やし暑いのはアタリマエやん。
体調がワルいと思ってました。
K野さんとも離れるけど、給水が10キロぐらいしかモタナイ…
毎回リュックには氷1・1kgを背負ってイく…
給水で停まり過ぎてK野さんは先行されたと思てたけど、ミスコースも怖いし、
待ったりしようかと思うけど、とにかくタンタンと。
井原のPC1までの100をタンタンと…
190を8時間て話してたけど、ヒドくペースダウンしており、17時過ぎに到着。
鶏丼みたいなのを補給してゆっくり休憩〜
K野さんより先行してたら来はるかなと思うけど…
明るいうちに少しでもとリスタート〜

日も暮れてきて、体感は下がったけど踏めない…
広島に入り、睡魔降臨…
国道で車も多いので、スッカリ日没ではないけどR486の「クロスロードみつぎ」とゆう道の駅にピットイン♪
130810道の駅仮眠
ロータリー横の植込みベンチを確保して、就寝前のオシッコ♪
スマホの電源入れるとMが!…日生で寝ますと……
お互いのメルアドや番号を交換してなかったので、後悔してましたが…
コチラの位置も伝えてzzz…蚊の音に起こされて1時間程かな。

リスタートするけどダメだ…眠い。
岡山でバス停をオボエテしまったので、
もうアスファルトやコンクリートにはモドレナイ…
分岐の三原インター目前で良さげなバス停発見。








ケツダンの朝…
130811朝宮島口


BAK0810宮島300…
130811宮島330

カルスト ヒルクライム大会(出走1人)
130811秋吉台カルスト

リンコー最高~
130811輪行

青春18切符♪
130811PBPとクマモン
アコガレのPBPジャージとクマモンがハリアウ…


夏休みはノンビリしよう。



330+46+14(614)

  1. 2013/08/11(日) 19:14:14|
  2. ブルベ

BRM0713 中国山脈1000@AJ岡山 

『夜スタートの1000㎞です。山岳コースで、獲得標高も高く、PC間も補給します所も殆どない無補給区間、リタイア時も交通機関がない区間もあり、走力だけではなく、リスク管理能力、経験、判断力、精神力など、コースが鏡の様に参加者に自分の強さも弱さも見せてくれる難易度の高いコースです。参加申込み時は、ホームページにて、コース、標高を確認の上、慎重に参加申込み下さい。600㎞、又は、同距離の認定所得を推奨します。

獲得標高 上り 13614m
エメラルドグリーンの光が南風と遊び、中国山脈の山々を夏色の衣に変えていきます。氷ノ山、蒜山高原、大山、芸北の山々、日本海、三瓶山、出雲おろちループ、帝釈峡、ベンガラ色の吹屋ふるさと村など、ひと夏の素敵な時間をお楽しみ下さい。』






AJ岡山のお誘い?にのっかり、
一足先に夏休み♪
オッサンの夏休み企画第1弾


弱いとこゼンカイ〜
雨と暑さにもヤられました。

まだまだでした。
ケツイテ~

アキラメナイ…
アキラメナイ…♪
とにかくアキラメナイ…

【コルナゴ+アクシウムレース】
52/39、12-25
タイヤ:ビットリア RubinoPro 2013GIROエディション
チューブ:ミシュラン エアストップ
フロントライト:Oライト/T-25、HL-EL340
リアライト:ファイバーフレア
ヘルメット;OGKリガス2+GENTOS閃
バーテープ:lizard skins 3.2
ルブ:ワコーズ
シューズ:SIDI GENIUS5
サングラス:オークリー ジョーボーン

【SKINSビブ、UAノースリーブ+Rapha PROジャージ、
パールグローブ、RLソックス、MBメッシュキャップ、
パールヘルメットレインカバーとMBウィンドベストは携帯】

携帯補給:クリフバー×5、羊羹×1、MUSASHI リプレニッシュ賞味期限切れ×2、
センズ12錠、他イロイロ塩分とかアメとか。

ボトル:白クマ&キャメル

携帯電話用ポケットチャージャー×2個…3回分

ツールボトル:エネループ8本、単4×4本、チューブ×1

タスキは少数派とゆうか、1人だ……
130713スタート前
「逢魔時」様ブログより拝借。










1028(1218)





三船プロと。
氷ノ山。
辰巳峠。
雨。
睡魔。
タイムアウト。
ミスコース。
三瓶山。
ランドヌール。
おろちループ。
痛み。
16℃。
865…
ナクシタモノ。
目標。

19時とゆう変則?スタートなので、ちょろッと会社行って、
中国道で15時半ごろ到着。
ゆるびの舎で睡眠と行きたかったけど、地元施設でそんな感じでもなかった。
申し訳ないけど、エアコンかけて車内での睡眠…寝れるかよ!
それでも30分は目を閉じてたかな。
ボンネットを叩く雨音で目が覚める……夕立だろうけどテンション下がる。
今回雨具は用意していないし、大丈夫かいな。
ウエストバッグとMBのリュックは持ってきたけど、
走行のストレスになるのがイヤなので、装備しないと決めた矢先の雨で………

トップチューブにバック2つ…400も600も1000も同じ装備で。
130713スタート前
ボトルに干渉するので、積極的に補給するのだ。

130713スタート前
Qシートを初装着!
130713コクピット
受付で主催側から「おやつ」を頂くけど、入れるトコがない……
エントリー情報がない中、プロのご到着〜
230713三船プロ
とりあえず「自走ですか?」とご挨拶しておきました。
今年からのリドレー
猫目の発売前新型ライトを2灯装備♪
発売予定の予備バッテリーがあれば、
ハンドル周りの軽量化と十分な照度が確保できる。とフィニッシュ後のインプレ。

30人ぐらいかな?ブリーフィング後に5人づつで数十秒の時間差スタート〜
この時点では雨も上がり、ムシムシ…

夜だしR2を縦断すれば、それほど車も多くないのだけど、
集団の最後尾から車の通過を知らせながら暫く走る。

緩い登りも繰り返しながら、気付けばプロ、O合さんと3人で………
プロと並走しながら今回のコツを教授頂く。

600と400に分けて……
登りはイーブンで……
and so on

並走してる時点で私にはオーバーペースなワケで、
このあと100キロ手前で脹脛が攣りかける………
O合さんに後続待ちますと話しても最初の通過チェックまでとかノセられて…
ホンマにソコまででした。
聞けば48時間を目標にしてはるらしい…
下って約60キロのローソンで補給するけど、
実は200メートル先の711だったとゆう…orz

後続が通過して行くのでオカシイなと。すぐリスタート〜
先行されたプロが間違って入ったのが悪いと思われたのか、
迎えに来てくれはろうとしてた?
自己責任とはいえ、ちょっと感動したり。

安全性なら夜間走行は集団の方が間違いなくリスクは減らせるので、
もう少し頑張れば良かった。
ヘルメットに付けたライトで下向けばQシートが確認できるし良かった。
リスタートして単独に……幸い表示のある国道県道が続くので分岐のみ注意して行く。
129キロでようやくPC1。

そうそう、小径車のライダーが居てはったな。

因幡街道R29アタリかな?…睡魔……バス停にピットイン…zzz
後続が通過していく…zzz…30分は寝たかな?
リスタートして氷ノ山へ向かう。
アプローチは工事中もあり、サイドカットするやんか〜と思うほど。
さっき通過した方らと対向する…10人ぐらいかな?

今回はPC(全部コンビニだけど)が9カ所、
通過チェックのコンビニが3カ所、
通過チェックの写真撮影が3カ所…
1つ目の撮影ポイント♪
キッツイの〜さすがコース最高点……189キロ地点。
138713氷ノ山
闇から解放された…
来た道を戻るけど、結構な方と対向したな。

明るくなるとストレス半減だけど、
まぁ前半のダメージでツラいツラい♪
前後が見えるので誰も視界にない……タンタンと。
気温も上がり水分補給はスサマジイ…
いつもはボトルに臭いが付くのが嫌なので、水しか入れませんが、
吸収を考えるとスポーツドリンクがベターなので、
MUSASHIを選択するけど、ソレっぽくなる♪

〈辰巳峠へ〉
ブリーフィングでもゆうてはった…途中自販機すらない区間がありますと……
後からラボ見るとアプローチ入れると30キロでピーク到達…ササリぐらいかな…
まだ残ってると安心してたら、斜度のあがるピーク手前で枯渇………
下り出しても自販機すらない……続いて人形峠へ突入〜ヘロヘロ。
この間で追いついたのが、U田さん♪やったかな?
このあと三瓶山でもご一緒することに。

もうボトルはキャメルがアットウテキじゃないか!!
白クマも使うけどさ……

陽射しもピークになってきて、
Raphaジャージはエリの低いタイプでヒリヒリ……
後ろのポケットもイッパイで、今回のライドには選択ミスだったけど、高いだけあるわ…
三船プロにビブのこと聞けば良かったなぁ…


続いて蒜山高原を目指す。
お天気も良く、高原センターを通過してスカイラインへ♪
キホンはドライブやわな……スカイラインは…
休む間もなく鍵掛峠1www.大山の絶景もイッサイ見てない…たぶん。
撮影ポイント2のみるくの里…ソフトクリームぐらいあったに違いない…
130715ミルクの里
327キロ地点…まだ…
このあとパラパラと…パールのヘルメットカバーはダイセイカイでした♪

皆生トライアスロンの看板があり、カイロの先生が出てたはず。
早い三船プロはランニュウになり、声援を受けはったらしい?

この後もひたすら単独でタンタンと…
途中眠たくてアクシデントあるけど、リスタート♪
小さなことでDNFや大きな事故になるんだぜ?
小さなパワーパッドで応急して先を急ぐ。
携帯するようになったのは、いつからだろう?
汗で剥がれてしまう……まだ半分以上……何考えてたかな?

比較的大きな三次市へ〜

ドラッグストアで応急処置して、隣のファミレスで…サスガにコンビニは飽きてたかな?
休日のファミリーで夕食のゴールデンタイム♪
長居して仮眠なんてできる感じではなかった…

豚なら少しでも疲れがトレルカナと暗示ソースで…
130714三次ジョイフル
チビッコの目が冷たかった。

〈再び闇へ…タイムアウト…〉
市街地を抜けると街灯もない闇へ…orz
大山あたりから上りはもちろん、平坦・下りも踏めなくなってたもんな。
三次から100キロ先のPC5、また100キロ先の616キロ益田の通過チェックへ。
紀伊半島ならゴールなのだけど、まだ和歌山1周残ってんねんな〜ってもちろん考えたと思う。

国道、県道をつないでヒタスラ惰性程度でクルクルクル…
街灯もなく雨で視界も悪いは眠たいわ……狂いそうになる。
幸い分岐はフクザツではないので、多少の累積距離に違いはあるけど、
Qシートを確認しながら。
ダメと思ったらトコロカマワズバイクを停めて横になった…
バッテリーもモッタイナイので消灯するので、誰か通過しても分からへんだと思う。
九頭竜の経験から座る体制だと最悪の状態になるので、
とにかく仰向けで横になった。
リスタートしてもすぐ睡魔が襲ってきたり………
氷ノ山でPCクローズまで3時間ほどしかなかったので、
コンだけ寝たらタイムアウトやな…とか想いだしてた。
511キロのPC5のポプラで補給して、100キロ先の益田市を目指す。
タイムアウトもホンマに気になりだしてヤバイヤバイ…
前にはどれぐらいのライダーがいるのか?後ろには?


闇をヌケる〜2度目の夜明け♪

益田を目前にドッカーンと降られた。台風並みではないか!
ウィンドベストも水を含んで重いだけ…
シューズはコンビニの袋でカバー代りにしてみたけど…、小雨程度なら使えるかも。

益田のチェック手前でなぜかロスト…
その場でご飯を入れてくれはるのでガッツリ朝ご飯をオーダー♪
疲労回復の暗示メニュー第2弾…豚のショウガ焼き♪
程なくU田さんが入ってきはった。
130715益田で飯

先にリスタートしてR9のアップダウン~運命の風の国へ向かう…

(11月23日追記…)
確かお天気もよくなって、川沿いの渓谷の様な風景の中を快走。
途中分岐を間違ったんだろうな…レシートチェックのPCへタドリツカナイ…
「風の国」を目指してたけど、結局10キロ以上走らされることに……
130715風の国ロスト

このあとPCでU田さんとお会いし、三瓶山からナイトランまでご一緒させて頂いた。
650のチタンフレームにGOKISOだぜ♪
後から見たけどランドヌールにも載ってはったし、もちろんPBPも完走してはるし、
SR5000とか10000とかブルべのエゲツナサも僅かの休憩で話してくれはった。

3度目の闇を前にU田さんはチェックインしはるらしいので、単独でリスタート。

明るいうちに走りたいオロチループを通過して、少し寝たかな?
600以上は初めてなので、脚の疲労もキテタな。
痛みではなく、脚いもうムリやでってイワレテル感じ。

アスファルト、コンクリートの上…とにかく眠くなると休んだ。
車は少ないのだけど、0ではないし、いくらライトや反射するものを装備してても、
ドライバーからすれば、こんな時間に自転車がフラフラしながら走ってる…なんて思わんよな。

とにかくアキラメズに前へ。
この時間に単独をササエテくれるのはナンヤロ?

事故での視野障害や、治らない耳鳴りに挑戦や?とか………
とにかく根性で♪


明けてコースも景色は素晴らしい!
びっくりポイントで撮影指示なのでパシャっと。
130716びっくりポイント

サイコン積算は865…「もうチョイやな」と思ったのが最後…
しばらくして気付いたらリセットしとるやんけ〜
999を見たかったのに。

夜と違ってミエナイストレスはないので、とにかく完走へ向かう。

スタート地点に無事帰って来た♪
130716ゴール
自分でPCの時間記入して、撮影ポイントの写真をメールして
130716カード投函
主催者の車に投函して終了〜

その場で温泉入って帰路に。

今回の優秀作♪
130716優秀賞
Qシートだけなので、前方分岐の標識も照らせるし、400以上は必須ですな。



初めて近畿以外のブルべに参加で過去最長距離でした。
リザルトは66時間。
プロとO合さんが48時間に遅れる18時間の3番目でフィニッシュ。

近畿に比べて人数も少ないけど、主催者自らも走られ、完走される♪
PCのチェックも一切ありませんが、エントリーから認定までの案内、
何よりコースがエゲツない…www…スバラシイ。



2014も新たなコースが用意され、今回の1000もリニューアルされるらしい。
スタート地点までは少し面倒臭いですが、また参加しようと思います。
やはりブルべは自己満足だわwww.

ありがとうございました。


〈落とし物〉
パールグローブ…結構フィット感よく、使い始めで気に入ったヤサキ…
風の国ロストした時かな?益田までびしょ濡れで乾燥中に。

〈目標〉
1000オーバーしかないよな。
  1. 2013/07/16(火) 22:30:41|
  2. ブルベ

BRM0518泉佐野300

サスがオールインナーはダメージが少ない?♪

雨予報も準備だけはしないと…
NZDにコルナゴ+レーシング3をフキフキするだけだけど…

〈ビックリするわ!〉
アクシウムもレーシング3もローは28Tだと思ってました。
インナーローでアクシウムがレーシング3に比べてシンドイのが、
ホイールのチガイだと……
カセットをキレイにしてるとき、大きさがチガウねんな…

アクシウム:12*25
レーシング3: 12*28
ビックリするわ…

〈BRM518泉佐野300〉
コルナゴ+アクシウム
[SKINSビブ、NIKEアンダー+アズールジャージ]

木曜日に晴れ予報になってるではありませんか~♪
とにかくバイクだけ車載しておく。
4時起きで5時前スタート~
6時前に駐車場に着いてコンビニで軽量化。
バイク降ろして余裕で受付終了~

600のダメージ…
130511ダメージ
フロントのマウントは交換しました。
130515パーツ投入~
ベルもブラケット位置から移動。
130518ブルベ
ローラーしないなら、ワットマスターのも要らんなぁ~

雨予報でDNSも居はるらしい。
130518スタート地点
先週の600ぶりT中さんにお会いする…走りすぎでっせwww
初ブルベ?で300の女性も居られた。
検車して7時スタート~
コースも大分覚えたけど、T中さんが雄ノ山辺りからトバシハル。
2人ほどがベタ付きで………
五條のPCで追いついて、橿原~押阪~名張~青山まで。

200の折り返しだったPCではポイント賞らしい…
T中さんトバシスギですわ。
先に1人出はったけど、水分とバナナデニッシュだけ補給してリスタート~
200も同じやったビアンキの方に声かけて頂いたり。
ココから未知のコースで。
車の多い名張を抜けて青山へ~
上り基調でアゲインストで…そして長い。

トンネル越えて下ったPCで水分補給~
本日はラバネロのT中さんとクロモリオーダーの方。
130518PC青山
さっき下ってきた6キロを上り返しwww
泉佐野200から更に50キロ先の青山峠越えて折り返し
なので分かりやすいけど、しんどかった。
帰りは明らかに追い風やったのに…

次々と後続の方と対向していく。

復路2回目のPCスタッフの方は寝てはったwww
お疲れ様です。
ポイント賞はココで終了~8時スタートのアノ方が早い。

ガッツリ補給してリスタート~残り100。

残り50ですっかり暗くなりました
Olightはつけてなくて、T中さんのサポートなければ、
雄ノ山の下りは厳しかった。
ありがとうございました。

14時間ぐらい…カップラーメンもおいしかった。
130518ゴール~
日中は暑かったけど、青山は高原だからか23℃ぐらい。
夕方にかけては曇りになって快適な気温でした…暑いけど♪

先週とは距離もチガウけど、補給食はミュールバー1本半のみ。
完全に味の好みだけど。クリフバーはウマい♪
T中さんにはライトやレインウェアの情報を頂いた。
やっぱりYさんといい、経験値がチガウねんな~
ありがとうございました。


304(1128)


エントリーなくネタがなくなったので、ブラブラしよう。
アタック240チャレンジしたいかも。
シューズの中がグチャグチャ?
ヘタるようなインソールやないけどな…




  1. 2013/05/19(日) 23:26:44|
  2. ブルベ
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。