バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じぇんとるやったか?

裏gentlemanrace presented by Kyoto-cf.

前日は眠れず、4時に目が覚める…
集合場所は東本願寺前に8時なので、6時過ぎに出発。

[コルナゴ+アクシウム]
[skinsビブ、ジャージはもちろんraphaで]

R171は早朝で車は少ないけど、信号でSTOP&GO、GO、GO………
六甲の疲労はないけど結構しんどかった。

ただ指定場所、時間に集まって一応主催者が決めたコースを走る。
タイムはもちろん、認定も保険も一切の責任は負いません…
コレを承知で参加した時点で十分じぇんとるだと思うけど……
そんなキトクな方がゾクゾクと……www.
3、40人ぐらいでしょうか?
同僚と参加したけど、彼のチームから数名きてはった。
思ったより普通でちょっとビックリ(失礼www.)
名簿に記入してダラダラと8時過ぎにスタート〜
観光客であふれるまえに市内を早く抜けたいのと、市内はルートが………
130923じぇんとるマン集合

私はオオウケだけど♪…
130923じぇんとる前
前日から用意したらしいけど、ジェントルマンレースは「仮装大会」ではないので、
車連の方にはヤヤウケで……
彼にはジェントルマン=ヒゲ?だけど、とても最後まで維持できるコースではなかったけど…

烏丸を北上して、今出川東入る…
ブルベで三船プロに帯同しはる方を先頭に集団で。
コワいので、少し距離開けて行くけどハヤいハヤい~
18キロ辺りかな、先頭がコンビニに入ってツラれるようにpitinしはる。
まだ大丈夫なので、同僚と先へR367をすすむ。
百井〜花背〜佐々里のR477が通行止めのためヒタスラ北上。
「途中」から滋賀県に入り、花折峠〜r783〜r110久田の里〜能見峠。
まぁお天気も良く、参加したのがセイカイと♪ココラヘンハ…

自販機で給水するけど、後続が気になるwww.
40キロあたりかな?キュウシュウ〜
130923吸収~
楽しかった♪
ササリの時に通過する分岐を行ったことない方へ……
130923井戸峠
年輩のハイカーもたくさん居りはった。
周山街道へ降りてきて、北桑田高校の手前でpitin♪
130923ランチゆげ
家族経営のレストランかな?
デテクルのに時間がかかってもジェントルな対応で…
ソースの◯味期限が消されててもジェントルな対応で…
コレまでの消費カロリーはチャラにしてリスタート。

初のr443で日吉ダムへ向かう。
同僚がパンクっぽいので、応急処理するけど宇津峡公園で給水とチューブ交換。
130923パンク
他人事なオッサンはコーラ飲んでチャかして…ジェントルではありませんでした…
リスタートして直後ミスコース…
r50に復帰して、市内へ向かう。
保津峡〜嵐山まで平坦下り基調じゃないの?
六丁とかアツいよな〜
越畑から亀岡ヌケテ帰っても良かったのだけど、相棒の脚もステム破断も心配だし、
何よりヒゲが最後までモチマセンでした…とゆうオチが欲しかった…
130923じぇんとる後
この撮影の為だけにスタート地点に…
お疲れ様でした。


このあとR171で帰宅…車も多くて走りにくいしコワイし。
ブルべ以外でナイトランはゴメンだ。


自走往復70
じぇんとるまんライド138
208()

連休明けは直行&飲み会なので、車を取りに行く。
帰宅後リカバリーwalk&jog
8キロちょい…

路面は先日の豪雨の影響か?濡れてるとこも多くてバイクはドロドロに…
まんまでBRM神戸西やんか。


スポンサーサイト
  1. 2013/09/23(月) 23:28:50|
  2. レース&イベント

秋の中山4時間耐久レース

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2012/10/28(日) 22:44:02|
  2. レース&イベント

エントリー/モクヒョウ

ブルベのツナガリでありがとうございます…
マズは3から^^


ブルベのホケン請求手続き完了。
〈備忘録〉
自動車、
ケガの特約、
カイシャ、
カクテイシンコク。

暑くて、袖マクルとミオボエのある擦過傷…

NZDにローラーちょろっと。
スペシャのショップノゾキニいこう。

アツくなってきました~
モクヒョウをモタナイ今年ですが、
ウェイトだけは、オトシタイ?モドシタイ!
ケンコウ維持のシュダンで。


ミルだけやけど…シュダンにゼイタクはイラヌ…
120308sp
仕事終わりでは、閉店でんな。


3.11…アエテ。








  1. 2012/03/09(金) 22:43:07|
  2. レース&イベント
  3. | コメント:0

2011シマノ鈴鹿ロードレース2日目

5時半目覚ましも、眠たいzzZZ

1周だけ試走しました。
2日目は朝早くから、Danさんがマスターズ40に、マスターズ50にF田さんがエントリー…
もう少しスタート遅かったら出たいかな?


少し時間があり、メーカーブースをぶらぶらと。
フィジークのシューズは履いてみたかったなぁ。

次はユースWⅡ・BにR菜ちゃんがエントリー。
今年はニューバイクで頑張りました。
メカトラあっても万全サポート…ちょっとウラヤマシカッタワ^^

オフィスでもお姉ちゃんやし、スターターもいっぱいツトメテくれました。
おっさん相手にアッチムイテホイもせんなんし、お疲れさま…疲れてないか^^
来年もよろしくお願いいたします。


昼前にオープン1~Gベイブさんとぐうたらさんが走りはりました。

1周目トップのホームストレートはちょっとフルエマシタ。
落車に巻き込まれ、ダメージもあるのに…こうゆうトコだよ。

インターミディエイトまで1時間…アワテてアップにするけど心拍上がらず、ローラーするけど上がらず…

≪インターミディエイトB 2組≫

5/165(17:23.11)
タイム差00:01.37

早めに集合するも、周りには5ステージのチームジャージが…

こんちさんが近くに来てくれはって、同じジャージてほんまアリガタイ。
前日のメシの時に、こんちさんが1周目トップで帰って来はった話を聞いて、作戦とカブルヤンか…
コースインしてラッキーなことに最前列真ん中あたり。
もうバクバクでヤバイ。
身嗜みには気をつけているつもりですが、左手薬指の端が裏返ってて、
金網の向こうから姐さんに注意されました…
一気に脱力…とにかく転けんと帰ってくる作戦で^^

かわいいスターターがサプライズでまたプレッシャーがかかりスタート~

心拍は絶対にアゲナイつもりでシケインまで。
2、3番手で西ストレートに入り167ぐらいでした。
少し前牽いてちょっとシンドカッタので交代してもらいました。
下がって後ろみると、10メートルぐらいで集団がきてました。

(昨年はこのアタリで脚が廻らず、「後ろツカエトルゾ~」って…)

ヘアピンではほとんど差はなく、3番手ぐらい。先頭が交代促すけど2番手は拒否?
前に出されてダンロップカーブを過ぎたあたり?残り1キロ表示で、「逃げた~」って瞬間、20人ぐらいにダダ抜かれ^^
ホームストレートは集団で最終周へ~目標はクリア~^^
幸いペースも上がらず、オチツイタままでした。途中集中力がキレそうに…
ダンロップカーブを通過するけど、集団の真ん中でコワイコワイ。

1人「右」、「左」、「キープしてや~」とカーブのタンビに叫んでました。

下りだして、抜かれていくけど怖くて動けませんでした…

シケインで声かけてくれはったぐうたらさんが…ワープ?

「このまま無事ゴールでええわ、イケルイケルゆうてくれはるけど、見てみーや、イワンコッチャナイワ~」

結構冷静か?先頭も見えてました。
脚も残ってるし、内は怖いので、第2コーナーから最終コーナーで一番外へ。
残り300ぐらい?「右から行きま~す」
軽いギアでクルクルクルクル~クルクル~
みんなダンシングしてる?
けど視界の広いグラスの左側でツキテくる人が見える。
気付けば50メートル表示で、ダンシングのタイミングも逃してしまい、
「3周目行くんちゃうかって思われるやん」と残り30メートルぐらいは立ったんかな?
下ハン持つのは忘れましたが、ハンドルをホリ出すイメージでゴール~

「くそ~」って左の人が…サセヘンだからか、ササレタからか?
「お疲れ様でした」と握手して終~了~

お守りありがとうね~

チップ返して、ストレートのとこへ行くと、Gベイブさんが握手をしてくれはった。


続いて姐さんのインターミディエイト~

先頭集団でスプリントに違いないと一番応援が盛り上がりました^^

お疲れ様でした。

鳴らすだけならして、ママのレース中も遊園地って^^

トリはミーちゃんのバンビーノ~
いつかオシタイ…

絹代さんの写真いっぱい撮りました…


片付けして、やっぱりシメはコレ!
110828どて
去年よりも美味しかった。


2日間ありがとうございました。


試走1、Im.2
ロード17キロ(691)

≪鈴鹿事件簿≫
無事解決しました。
持って帰ってきた?

またロングの生活に。
マラソン(8キロ)の練習も。


  1. 2011/08/31(水) 21:19:29|
  2. レース&イベント
  3. | コメント:6

2011シマノ鈴鹿ロードレース1日目 レース編

110827ぷぷ
1発目は姐さんのビギナー。

入賞でケイキヅケ~おめでとうございます。

代理出走こんちさんの1時サイクルマラソンはアツかった!
110827サイクルマラソン

アッチュウマにチームTTの時間になりました。

≪チームTT A1組 3周回≫
Gベイブさん、Danさん、ぐうたらさんと走りました。

106/312(27:59.77)
タイム差06:00.03
事前の作戦は「牽ける人が牽くだけ牽いて、目標27分ギリ~」……ワカリヤスイケド…

2チーム毎の時間差スタート。
いきなりGベイブさんがシケインまで鬼牽き~
「嬉しさのあまり…」って、そうゆう場所やねんな…
今年は練習にも1度しか参加できず、やっぱりムズカシイ。
周回のタンビにストレートでチームの方が応援してくれはってありがとうございました。

メルさんも到着~
よろしくお願いいたします。

≪2時間エンデューロ 2人≫
昨年と同じくDanさんと走りました。
落車で廻せなくなり、半泣きで周回した昨年。
今年一番思い入れを持って走りたかったレース…
50/324(ー2Lap)

事前の打合せでは、最初3周であとは2周づつ。
ゼッケンではなく、並んだ順で今回はスタートを走らせてもらいました。
並んでる合間はメルさんのフル装備のMASIで和ませていただきました^^

チームからぐうたらさん、Uechicchiさん、メルさんも一緒で並んでスタート~

もうなんせスゴイ人数で、コワイコワイ。
シケインでぐうたらさん、Uechicchiさんは遥か前方に…

デグナーあたりで少しバラけてきたので、マイペースで前へ前へ。
ぐうたらさんに追い付いて3周目にタレる…逆に牽いて頂いて、1回目の交代でピットイン~
手前で入ってしまい、タイムロス…Gベイブさんがコッチコッチゆうてくれてはるのに、これまた手前のパドックに入ってしまいタイムロス…
3周はシンドイわ。

十分休んで、ボトルにも給水して2周回のスタート~
TTからやっと廻ってきたので、ペースアップしたつもりでした。
基本的に隊列には加わらない…脹脛ツッタ?
2周回なので、助かったとパドックに近いとこからピットイン~…
壁しかないやん…「もう1周行きまーす」って、ハイラレヘンだだけです。
ダマシダマシ周回してピットインしましたが、かなりロスしたはず。すいません。
脹脛ストレッチして、交代したのが16時23分頃、ピットクローズが41分…
1周で入るか、クローズ前に2周で入れるか…

結局42分を廻ってしまい、ナニをカンチガイしたのか、これで終わりやと思い、残り300をスプリント~
脚止めた瞬間両方ツってしまいました。
応援してくれてはったとこへ近づいて行くと、こんちさんが「最後楽しんで~」って……
今年もやってしまった。
もう廻らへんし、最悪の周回…同じ周回数でもタイムレースなのだよ。

3周回の脚はモチアワセテおりません。
Danさんすいません~もう1回…

初日落車もなく、終了~

今年は薬局に行く用事がないので、温泉行って水風呂にも入って、脹脛のマッサージもできたし、
王将で美味しくごはん食べれました。こんな美味しかったけ?

駐車場に戻って、寝床設営して、先輩方に人生を教えて頂いて、1時過ぎ就寝。


試走3周、TT3周、2時間9周。

ロード87キロ(674)

≪鈴鹿事件簿≫
謎のパンツ放置事件発生~



  1. 2011/08/31(水) 00:07:00|
  2. レース&イベント
  3. | コメント:4

2011シマノ鈴鹿ロードレース1日目 準備編

いよいよとゆうか、お祭りのシマノ鈴鹿ロードレース2回目~
チームの方と参加させていただきました。

金曜22時に天理のコンビニ集合で鈴鹿サーキットへ向かいました。
道中、夜間の雨に備えてブルーシートを買うのにホームセンター寄るも、閉まってるし。
朝ごはんや休憩中の食料買って、22時前到着~

F田さん、Danさん、こんちさん、R菜ちゃんよろしくお願いいたします。

0時過ぎに到着して、交通センターで寝床の準備をしました。
いろいろ配慮してくださって、せっかく設営したテントを撤収~再設営しました。

110827寝床

ぐうたらさん、姐さんよろしくお願いいたします。

すぐ寝ると思たら、ビールやオツマミ…ええぇー去年も呑んでましたっけ?
怠惰な夏休みを過ごしたオカゲで、月曜から2キロ落としてきたのに…

缶ビール3本呑んでおやすみなさい。

4時のピットオープンに並んでくれてはるDanさん、こんちさんに合流して無事確保完了。F田さんも。

日の出…6時過ぎ試走開始に向けてもうバクバク、
昨年に続き補給食はもちろんナニカラナニまで用意して頂いてありがとうございます~

今年も快適なチームオフィスを確保頂いてて、荷物をホリコンで試走開始~

昨年の2月には鈴鹿サーキットを走るなんて、考えられへんだし、コケるなんて…
コケた辺りを通過する時はナンかな、ウレシかった。
合計3周…ナガクなってないか~?
膝上がナンカ痛い。

Gベイブさんが到着されて、チケットを渡しに入口まで。
ほんま昨年のDNSなんてアリエヘン^^
奥さん、ミーちゃんよろしくお願いいたします。
準備完了~

110827はじまり




  1. 2011/08/29(月) 23:09:57|
  2. レース&イベント
  3. | コメント:0

パンク祭りin吉野

今日はNCA主催の吉野試走にイキマシタ。

今年のGF吉野は秋開催になり、中間決算でバタバタ、たぶん参加できないし、
足ノ郷とか五番関とかはイッテミタカッタので。

先週のコースでもう少しノボレテタラ、参加しなかったかも。
案の定ソンナふうに上手く行かず……上りの練習になればと参加しました。

吉野の駐車場に9時集合とユックリめですが、6時起床~
7時前に出発しましたが、迷うんだな…

それでも8時半には到着しました。

9時に召集があり、ザッと定員数の30人ぐらいでした。

110710三船プロ


コースにはやはり先の2ヶ所が含まれた約100キロ。
諸注意があり、ダラダラスタートしました。

先ずは足ノ郷~
ブルベではお会いできなかった三船プロからアドバイスがありました。

約8キロぐらいらしいですが、経験したことない距離かも…
淡々と、周りのペースにミダサレズ、淡々と。
勾配は野間や堀越の方がキツイけど足ノ郷は長い。
39ー25でもツラかった。

フラットになったクリリオンにグリップ力はなく、トルクかけると苔でツルッツル…アタリマエか?
今日はさすがにボトル2本で空っぽになってゴール~

110710脚ノ郷


用意頂いてるバナナ、パン、おにぎりをタラフク補給しました。

途中二人が離脱されましたが、サポートカーで最後まで同乗はツライやろな。

十分休んで、三船プロから下りのアドバイスを受けて下ります…ナンじゃこりゃ~
怖い!トバセル訳がない。すぐにパンクしてはりました。
常にブレーキカケタママだった気がします。


下りも終了~ぐらいのとこで、足元で『パンッ!』
≪1回目≫
サイドカット並みにパックリと。
チューブ交換を選択しますが、リムがアッチッチ!
下りでみんな早いため、次の補給までサポートカー乗車をススメラレマシタ。
ノルワケナイ。

待って頂いてリスタートしましたが、後方からウィンカーで分岐指示してもらいますが、間違うか~?^^
R169号を3キロほど走ってUターン~
今度はカーぺーサーで先行して下さいました。
40キロで巡航~よい練習になりました。

道の駅杉の湯川上で合流~

ちょうどお昼ぐらいで、皆さん柿の葉寿司食べたり。
足ノ郷で十分食べたので、炭酸2本とよもぎ餅みたいなん。
110710川上
1107101回目


ここでも十分休憩して、ワキ道から五番関突入~
スタートしてすぐポツポツと。
ここもとにかくタンタンと。ナントカ集団に付いてきますが、13キロぐらいのペースやし^^
アットユウマにどしゃ降りになりました…

12キロぐらいですが、平坦、下りもあるし、足ノ郷の方がエゲツナイかな。
110710五番関


とにかく雨が不快ですが、オカゲで気温も下がりました。
標高は1,000を越えてるらしく、休憩してても寒いぐらいでした。
三船プロとも少しお話したり、十分休憩しました。
ウィンドブレーカーなんて持ってきてないので、下りが寒い~
ポンチョまで用意して頂いてましたが、三船プロはやっぱり着はりませんでした。

下りは足ノ郷以上に慎重に。
無事クリアして、吉野を目指します。

下界は雨も上がり、黒滝を経由してあと10キロぐらいかな。
≪2回目≫
またしてもフロント。
今度はパッチで。とゆうかチューブ1本しか用意してなかったし。

再び最後尾からゴールへ向かいます。
最後の分岐から駐車場へ~残り1キロほど。

≪3回目≫
小さなガラス破片を踏んだみたい…

『もう乗ってく?』と聞かれましたが、
ノルワケナイ。
フロアポンプだけ残して、帰っていただきました。
1107103回目



半分ヤケクソになってますが、三船プロの待つ?ゴールへ。
ポンプをフリアゲテゴール~~

パンクは4回が過去最高らしい…

参加してヨカッタ!

スタッフの皆様、早く温泉イキはりたいのにスンマセンでした。

ありがとうございました~

≪ミフネさん語録≫
・空気圧はタカケリャええもんちがう。
・コーナリング~リカイできず
・その他イロイロ


ロード103キロ(288)



  1. 2011/07/10(日) 23:58:55|
  2. レース&イベント
  3. | コメント:4

まだまだビギナーinはりちゅう…

DNFからハヤイチネン…

4時半起床~
四切り1枚をジャムでツメコンで5時半出発。
6時半過ぎ会場到着~
110703はりちゅう


昨年はスポーツⅡと2時間エンデューロのダブルエントリーでしたが、
今年はスポーツⅡのみ。
110703参加賞


昨年6周のトコロ、遅くて5周で回収されてるので、ウシナワレタ1周をトリモドしたい。

今年はレース、エンデューロエントリーに無料でタイムトライアルがサービス?(先着50名)されるので、
ソレでいく。

7時40分から試走で5周しました。
やっぱり1年経っても、エゲツナイ登り…3月にエンデューロで走ってますが、やっぱりエゲツナイ。

8時30分、心拍も上げられず、タイムトライアル召集~

≪タイムトライアルリザルト≫
21/45位…ちびっこ3人ぐらいいてるし。

タイム差39Sec.


ちびっこからカテゴリー順にスタートしますが、私の後ろに並んだ方のマシンを見て、心拍Maxになりました…
20秒時差でスタートしますが、スポーツⅡの一番なので、私の前はビギナーカテゴリーですが、後ろはイキなりエリートみたいな…

ヘビにニラマレタ蛙?
セスナとジャンボジェット?
いろいろ比喩考えてたら、スタートしてました。

イキなり心拍180オーバー…円盤音に恐怖しながら、先行3人パスして、ナントカ逃げ切って…ムリ~
残り1キロほど、下りでアットユウマもありませんでした~

エリートもオサエテ、ブッチギリやし。

エンジンが違う~スポーツⅡでもブッチギリやし。
110703ジャンボジェット




呼吸がオカシイ…
ドコがサービスやねん!

スポーツⅡまで1時間ちょっとありますが、ローラー出す元気も無し…




10時スポーツⅡ召集~

≪スポーツⅡリザルト≫43/78
タイム差4:48



3列目からのローリングスタート~
1年前と同じように、上りで抜かれまくり、斜行も怖くて、オイテカレマシタ。

少しバラけた2周目の上りで少し落ちてきた人をパスして、ここから最後までほぼ固定。

4周目からはインナーで上り、4~5人で平坦、下りでヌキツネカレツ~
とにかく先導のバイク音だけから逃げるのだ~

下りもフメン~
最後はモガイテ逃げた~
ビギナーでジュウブンや~
もう出んど~~


110703終わった~

2周ぐらいツイテイケルかな~と思てましたが、ゼンゼンダメ。

なんとDNFが28名…
昨年とトップ選手のタイムはほとんど変わらないので、ほんまビミョー。
悔しい悔しいゆうてたワリには上達してないのか。ヤバイなぁTT~


スーパーで見つけて今回投入したハニー~
110703プーさん
TT後苦しくて出番無し…


着替えて、エリートクラスのレースみたり、元マトリックスマッサーの格安マッサージ受けたり。

マッサージ中、エリートのゴール前に本降りになり、
昼からのエンデューロ大丈夫かいなと心配しながら、
13時さよならはりちゅう~渋滞なく帰宅しました。

ナントカ雨に降られず、落車もなく、クルシメマシタ。

ありがとうございました~


帰ってNewホイールにタイヤ交換して完成~


110703Newバイク完成

ビギナーやけど、プロ選手と同じバイクええんかいな…



ロード36キロ(88)


来週はビギナーで吉野へ…


(7月4日リザルトアップ後エントリー。)


  1. 2011/07/03(日) 23:22:31|
  2. レース&イベント
  3. | コメント:2

ちゅうモンどおり…

5時前起床~
前日は23時就寝で6時間のハズが…
0時過ぎにメガサメテ、2時までネレズ…キンチョー?

エンデューロは昼からなので、マヨッテマシタが、午前中のレースがミタカッタので6時出発~


車の温度計は3℃、7時過ぎに到着すると0℃…
110306はりちゅう朝
寒いけど良い天気になりそうでした。

受付済ませて、試走~
ジョバンの上り…ノボレル!
左膝後ろが違和感…2時間ぐらいモツか。
4周しました。

相変わらずタカソウナバイクやハヤソウなホイールが多い。

この後自分もハクコトになるとは…

110306スタート
レースがハジマルとモリアガってきます。
バクバクや。

観戦中ビックリすることがありました。

ヤッパリ眠たい..zzZZ
少し車でカミンしました。
雲ってて寒い…試走の意味なし。

ローラーでアップして集合場所へ。

皆さんボトル2本に…アワテテ、トリニ戻りました。タスカリました。
今回から上りきったヘアピン過ぎてからのローリングスタートです。

パン!
マトリックスの選手が指示出していよいよスタート~
アッチュウマにヌカレマクリ~
ナンとかツイテ、3周目で集団最後方でオチツク。スクアのちょこさんが声かけてくれはりました。
4周目の上りで、アウターろーではキツイ~
少し遅れ、次からインナー決定~
ヤッパリノーマルはコゲル~下りでオイツイテ、5周目インナーでノボリマス。
通過直後、後輪がガタガタ~…パンク~
もうパニックです。
パッチもポンプもない。
『DNF?シンドイし……戻ってチューブ交換ありえへん…ローラーのがある!
タイヤツルツルでパッチ修理のチューブのハズやけど。』
通過してすぐやし、芝生を歩いてモドリマス。
さすがに逆行して通過はマズイと係員に聞くと、昨夏DNFでイレラレタ脇道から駐車場へ戻ってクレと。
また歩いてノボリマス。
空気をイレテ、コースに復帰~
オモイ~イカに恩恵をウケテルカ。
110306newwheel
剛性ないから?ツルツルやから?でコーナーも外へ…ワカッテンのかいな?
パニックってるので、どれぐらいロスしたのか、ワカラズジマイ。
とにかく走れるかぎり、全開で。

途中サカタニの方が牽いてくれはったり。
オソラク最後尾かほとんどの選手にラップされた?イッパイヌケルぞ~

とにかく踏めるとこは、フム。なんでか今回ノボリに移動したゴールにはタンビにモガク。
ガラパさんビックリ。

残り40分キッタぐらいからポツポツと。
ヤバいなぁ~タイヤスベラヘンかな?と結構冷静になってました。

終~了~
目標は2つともクリアできず。

110306後あめ

≪ダメージ≫
カラータイマー点滅~

脹ら脛ツリマクリ~
これまでほとんどなかったのに~C3fitのセイ?
たぶんピンで走ってると、自分でブレーキかけるから、オイコムことがないから?
『これか~』って感じで、ウレシイ。
こうゆう練習が必要なんやと思た。
ありがとうございました。

大渋滞の中国道で19時前帰宅。

ロード80キロ(80)試走含む

ヤッパリクヤシイ…
夏も春もオワランワ。


続きを読む
  1. 2011/03/06(日) 23:59:08|
  2. レース&イベント
  3. | コメント:2

≪2010エントリー備忘録≫

★2月13日4人で嵐山へご一緒させて頂く…放置プレイ、しんどい、筋肉痛
○3月;済州島菜の花ロングライド180キロ
○5月;佐渡島ロングライド210キロ
○5月;高取戦国ヒルクライム
○6月;GF福井160キロ~姐さんの代打唯一雨じゃ~
○7月;はりちゅうロードレーススポーツⅡ&2時間エンデューロ
○7月;山岳GF吉野ショート90キロ
○8月;シマノ鈴鹿ビギナー、チームTT、2時間エンデューロ、
&インターミディエイト
○9月;北播磨サイクルエンデューロ2時間&3時間

×はりちゅうスポーツⅡDNF
×シマノ鈴鹿ビギナー落車
アホちゃうかと言うより、間違いなくアホほど、身の程知らずのエントリーした。
全てが経験になり、5月以降は「SOLEIL FLIEGER」のジャージを着させて頂くが、
まぁ重たいこと…ピチピチやし…体型はコンプレックスやな~

おまけ;小浜3回、淡路島9周

番外編;×東海道五十三次ある意味DNF、
いやDNSか?
9歳児のドヤ顔に一発KOされる。
リベンジは難しいが、千切れそうな時、口ずさもう…小田原で止まるけど。
できればコノテのエントリーは回避したい……



  1. 2011/01/02(日) 01:25:37|
  2. レース&イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。