バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月終~了~

ロード998キロ
累計5,480キロ


ブルベ以外乗れませんでした。


悔しいけどチガウなぁ。
600のゴホウビとゆうことで。
ツギのPBPを目標に?

7月は吉野、ビワイチ、オバマ。



  1. 2011/06/30(木) 23:17:52|
  2. 記録
  3. | コメント:0

ショボショボ

汗だく、ぐったり、
ワンピース前に起床~

シーツ洗濯して、地デジをミニイクつもりやったのに。

昨晩ホイールをオーダーしてしまい……地デジ、冷蔵庫が先チャウンカイ!

昨日は心拍も上がらへんし、ちょっとだけ。

天狗、妙見でヒィヒィ言わせてやる~

12時半頃スタート~
110号からまずは天狗へ。

手前の12%で撃沈しても、アウターで行っとく。
160までアゲルも、ムリしたらアカンとインナーシッティングで。
途端に心拍も下がってさまう。
そう!シンドイのを嫌がっとる正直な身体。

そのまま鞭ウテルハズもなくダラダラと。

太陽がカクレタのか、涼しいなぁ、気持ちエエなぁとか。

110626天狗さん


天狗さんついたら、ポツポツと…
オカマイナシに妙見へとはなるはずなく、ボトルの水もなくなり、霊園から勝尾寺へ。
炭酸グビグビグビグビ~

テンション上がらず、下山。

降りてきたら、晴れ間もみえましたが、帰る気マンマンでまた補給~今度はデザート。


レジしてる間にどしゃ降りに…ヌレルの嫌で雨宿り20分。
110626雨宿り
ジンジャー過ぎるわ!

摂取カロリーの方が多いまま終了~


チェーンクリーニング。リアのシフトおかしいド~

ロード44キロ(998)

  1. 2011/06/26(日) 23:13:06|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

暑さに慣れる練

6月はブルベ以来のマトモな自転車。

7時起床~

先週とは逆に裏切られるも、暑そうでダラダラ。
鈴鹿の話題もデタリしたので、ダラダラしてる場合ではない。
3時ぐらいには、帰って来よう。

ジャムトーストと菓子パンをツメコンで、常夏仕様ジャージで8時40分頃スタート~
今年初シロクマの気持ち投入~

シンコ前は既に30℃。
もちろん汗だく、マワラン…
110号から477号で京北を目指すコースにでしたが、忍頂寺でコーラ補給。
二料回避46号で亀岡~亀岡迷子~477号で京北到着。12時前。

ナンなんや~
タイヤ替えて、調子よくイキタイのに僅か68キロぐらいがシンドイ。

大きくなったサイコンにでっかく、クッキリ表示されて…キタ道帰りたいワ。
110625京北気温

スピード礼賛のこの業界。
フレームやホイールで変わるんやろうけど、アノホイールはネコ二コバンやな…とかを考えながら、サイクリングペースやし。


いつものウッディ京北の食堂ではなく、サンダイコーで。
110625昼飯


心拍センサーを再スキャンして、ちゃんと表示されました。


こうなったらタイヤの皮剥きと暑いのんにナレル日に変更~
周山街道を美山へ向け北上。
茅葺きの里はムリ~九鬼ヶ坂をインナーで上って、湧水給水して日吉を目指しました。
14時からサラに気温上昇~
34℃が最高でした。

120キロ園部の711で補給。
いつものコースでひいらき越えて、今回は堀越をチョイス~8キロぐらいでフラッフラ。

余野からはキタ道で帰宅しました。17時半頃。
ボトル1本で行ったので、30キロモタナイ。
コーラ5本、水6本…
次回からはボトル2本で!

ロード178キロ(954)
どうでもエエけど、イットクか?


  1. 2011/06/25(土) 23:31:57|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

20日~24日

≪20日≫
タメ息の週間予報やな~
タイヤ交換して2回ぐらい外周いこ。


≪21日≫
今月はロングのみで1,000もアヤシイので外周ちょろっと。

ロード32キロ(776)通勤の方がアツいキョウコノゴロ。
110621補給


10件訪問できるやないか~

≪22日≫
行き帰りともセーフ。

ラクにラクに。

≪23日≫
久しぶりの通勤上り…ヤベーなぁ。
考えたくないなぁ~1年やど。

ブルベ後、皿がイタイ。

≪24日≫
3→0…ドンだけちがうねん?

ここまでキタラ、トコトンタヨッテヤル。

リスト洩れ…一瞬ホットしたわ。

続きを読む
  1. 2011/06/24(金) 23:14:47|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

上限X

≪18日土曜日≫
税金を復興支援に廻す為に廃止となる高速上限1,000円。
エエコトやと思いながら、チャッカリ利用するつもりやった週末。

何とか梅雨晴れに恵まれそうやったので、淡路に行く気マンマンやったのに、金曜夜の天気予報は雨やんけー~。

既に戦意喪失も手伝って、土曜はダルさも抜けず、せやねん時間に起床~
外見ても今にも降りだしそうやし…ノーライド。
昼過ぎまで、イケトッタンちゃう?
雨のなか、目覚まし買いに行きました。
110617目覚まし相棒

買いそうになりました…
110617ガリガリくん
起きたら頭ベトベトになってそう。




≪19日日曜日≫
今日も時間によっては雨予報~
ブルベ後ほとんどノレテナイシ、上りでヒィヒィしたかったので、14時スタート~

外周からいつもの110号で余野まで。
シンコ前は26℃表示で湿度が高くて、既に汗だく。
こんな時間やのに、ローディもチラホラと。

ダラダラ緩斜面もブルベ後乗ってないので、クルクルと。
20キロちょい余野のコンビニで補給しました。
窓際のオッサンもカクレルデカさ。
110619俺クレ
新作でココまでのカロリー消費分を補充~。ウマイ!

亀岡まで行くと雨も心配なので、上りの為に笑路から堀越~野間へ。
ヒィヒィやけど、10キロ切らず、アウターで行けた!
コノレベルでも嬉しいわ。

キタ道で外周一周流して、17時半頃帰宅。


前回より2キロぐらい体重が落ちてたからか?

まだまだ自重の軽量化が圧倒的に貢献してくれる…と思われた梅雨の真っ只中。
間違いなく、ソレだけやないけど。

何とか今くらいを上限に。

ロード74キロ(744)
タイヤ替えんと。

梅雨明けには淡路に行こう。


  1. 2011/06/19(日) 23:08:18|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

13日~17日

≪13日≫
23時前からローラー~
階下からクレーム~
すいません…
外周でも走りにイクか、外でローラー…意味ワカラン。
やっぱり戸建やな~


≪14日≫
今年1の体感穏やかな朝でした。

ガマンでけへん~
昨晩残り3キロでピンポーン…

外周ハシリマシタ。
110614外周
クソー違うやんけー。

30キロ(638)


≪15日≫
今夜も外周~
3ヶ所ほど怖いとこがあんねんな。

住宅公園にヒーローがキテました。
110615外周
セメテこれぐらいがエエなぁ。

110615外周~
淡路イキタイなぁ。

キノセイやったか?

32キロ(670)


≪16日≫
夜間雨降り、無灯火、カササシ、イヤホン、逆行、逆ギレ…大人…最強やな。ナリタクナイ。

響かんし、ウンザリ、ガッカリ。

≪17日≫
ビールのウマイ暑さ。
車なので呑まず。

週末天気ワルイのか~?

ブルベ前にショップでもらった試供品が効いた?
平日の通勤がシンドイです。
110617アスタビータ
クスリに頼らんなんとは…

  1. 2011/06/17(金) 23:55:56|
  2. 通勤快速
  3. | コメント:2

サイクルコンピューター

怠惰な週末をタンノウ。
ボトルサーバーの交換やブルベ後のバイクのクリーニングっと。

サイコン替えました。
≪13,489≫

心拍が反応悪かったり、途中リセットしたり、修理も考えましたが…

110611サイコン


多機能、高性能過ぎるわ!
ツカイコナセマへんな。


週末は晴れたら、乗ろう。
とゆうか、早くノリタイ!

1,000円高速最後で、アフレカエルかな?



土曜は自転車屋さんでちょろっとローラーしただけ。

日曜は46分、Ave.25でダラ~。

0キロ(608)


  1. 2011/06/12(日) 23:09:51|
  2. 替えた~
  3. | コメント:4

6日~10日

≪6日≫
有~給~消~化!

アチコチ痛いけど、何かココチ良い。
カレー作ったり、MTBのブレーキ見てもらいに行ったり。
イヨイヨだ。


≪7日≫
ビンディングのグリスアップやってみました。
チョコレートみたいなんが、ムニュムニュと。


≪8日≫
週末雨かよ~

用意できましたよ~
がーみん欲しい。

≪9日≫
寝坊…イクツやねん。

まだ脚オモイ。週末は雨で幸いかも。


≪10日≫
どしゃ降りの帰りにヨウヤク脚がモドってキタ?
散髪行って……

ニタニタするな!
  1. 2011/06/10(金) 23:38:44|
  2. 通勤快速
  3. | コメント:0
次のページ
