バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凸練

≪21日土曜日~ナツの予習≫

先週すっかり凹んでしまったので、今週は回復練~

7時過ぎ起床~
パンとおにぎりツメコンで半過ぎスタートしました。

すでに17℃でジャージでも暑いくらい。

8時半過ぎリビエール到着~


久しぶりにご一緒させて頂きました。
110521こんさんバイク
1年と2ヶ月ぶりです。

サイクリングロードから水越を目指しますが、ホンマに道をオボエナイので、後ろで。
110521cl
ありがとうございます~ケツちっちゃ…
ハンドサインにちょっと感動。

お昼はmillionさんとこて聞いてたので、妄想が膨らむ…

10キロ過ぎのコンビニでコーラ補給。
Happyや~

リスタートして、100メートルほど先のコンビニで合流~
110521合流~
これまたお久しぶりです。
恐るべしTwitterってすごいなぁ。

さそり座のオトコ、スカイブルーを着こなしてはりました。


4人で水越を目指しますが、後ろでは人生相談練になってます。

ハイカーの車でバスが止まってしまい…残り300ぐらいを頑張って。
HR184で撃沈…
110521水越
頂上で少し休憩して、ここでKenさんはお疲れ様でした~
またお願いいたします。

下って富田のファミマで休憩しました。
110521富田コンビニ

ブルベ参加の方がロストして道を尋ねてはりました。
頑張ってください~

11時半過ぎ、よろず亭到着~
昨年高取の試走以来、これまたお久しぶりです。
まんぷく唐揚げ香味ソースをガッツリ頂きました。
110521よろず亭
しょうが焼きと最後まで迷う。ペロッと完食しましたけど。


大阪マラソンでお会いできたら、よろし…私は8キロですが。

大阪マラソン
道の駅太子にあったポスター。3万人てすごいぞ~


帰りは竹内峠~道の駅太子~グリーンロード~サイクルラインでリビエール到着~3時過ぎ

110521終了~
道中、休憩中いろいろ教えて頂きました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


お別れした後、コーラ補給して葡萄へ行きました。

110521葡萄
唯一タイムをトッテル場所…前回の更新を期待するも撃沈…ナカッタことに^^
帰り支度して車の気温計は32℃…太子辺りが体感ピークやったけど。
そろそろ首輪が要るわ。

ロード75キロ(945)
膝痛もなく、快適でした。
また頑張ろう。




  1. 2011/05/22(日) 23:09:14|
  2. 食欲
  3. | コメント:2
<<23日~27日 | ホーム | 16日~20日>>

コメント

Re:ほくせつなう

>さかじいさん ありがとうございました。

”そこ”でしたからね…

なんか体型変わってはりませんか?大腿まわり?
私こそ、ふぉろーさせて頂きます。
またよろしくお願いいたします。
  1. 2011/05/23(月) 22:11:54 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり葡萄いったのね(笑)
今年の鈴鹿は期待できそうな感じやね。すごいすごい。
また前引いてね。
  1. 2011/05/23(月) 15:20:44 |
  2. URL |
  3. さかじい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

