バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上限X

≪18日土曜日≫
税金を復興支援に廻す為に廃止となる高速上限1,000円。
エエコトやと思いながら、チャッカリ利用するつもりやった週末。

何とか梅雨晴れに恵まれそうやったので、淡路に行く気マンマンやったのに、金曜夜の天気予報は雨やんけー~。

既に戦意喪失も手伝って、土曜はダルさも抜けず、せやねん時間に起床~
外見ても今にも降りだしそうやし…ノーライド。
昼過ぎまで、イケトッタンちゃう?
雨のなか、目覚まし買いに行きました。
110617目覚まし相棒

買いそうになりました…
110617ガリガリくん
起きたら頭ベトベトになってそう。




≪19日日曜日≫
今日も時間によっては雨予報~
ブルベ後ほとんどノレテナイシ、上りでヒィヒィしたかったので、14時スタート~

外周からいつもの110号で余野まで。
シンコ前は26℃表示で湿度が高くて、既に汗だく。
こんな時間やのに、ローディもチラホラと。

ダラダラ緩斜面もブルベ後乗ってないので、クルクルと。
20キロちょい余野のコンビニで補給しました。
窓際のオッサンもカクレルデカさ。
110619俺クレ
新作でココまでのカロリー消費分を補充~。ウマイ!

亀岡まで行くと雨も心配なので、上りの為に笑路から堀越~野間へ。
ヒィヒィやけど、10キロ切らず、アウターで行けた!
コノレベルでも嬉しいわ。

キタ道で外周一周流して、17時半頃帰宅。


前回より2キロぐらい体重が落ちてたからか?

まだまだ自重の軽量化が圧倒的に貢献してくれる…と思われた梅雨の真っ只中。
間違いなく、ソレだけやないけど。

何とか今くらいを上限に。

ロード74キロ(744)
タイヤ替えんと。

梅雨明けには淡路に行こう。


  1. 2011/06/19(日) 23:08:18|
  2. 自転車
  3. | コメント:2
<<20日~24日 | ホーム | 13日~17日>>

コメント

Re: こんばんは

>こんちさん こんばんは。

ありがとうございます。
次引っ越す時は、1階角部屋が条件です^^


梅雨明けがマチド~オシイ~~アケルように頑張ります。

  1. 2011/06/20(月) 22:03:46 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

23時はさすがに苦情きますわ(笑)。そういう時はライトつけて一時間でも外走れば気晴らしになると思います。
週末はすっかり天気に振り回されましたね。皆と走りたかったので頭にきますが、まあ次の機会に会いましょう。
  1. 2011/06/19(日) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. こんち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

