バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑さに慣れる練

6月はブルベ以来のマトモな自転車。

7時起床~

先週とは逆に裏切られるも、暑そうでダラダラ。
鈴鹿の話題もデタリしたので、ダラダラしてる場合ではない。
3時ぐらいには、帰って来よう。

ジャムトーストと菓子パンをツメコンで、常夏仕様ジャージで8時40分頃スタート~
今年初シロクマの気持ち投入~

シンコ前は既に30℃。
もちろん汗だく、マワラン…
110号から477号で京北を目指すコースにでしたが、忍頂寺でコーラ補給。
二料回避46号で亀岡~亀岡迷子~477号で京北到着。12時前。

ナンなんや~
タイヤ替えて、調子よくイキタイのに僅か68キロぐらいがシンドイ。

大きくなったサイコンにでっかく、クッキリ表示されて…キタ道帰りたいワ。
110625京北気温

スピード礼賛のこの業界。
フレームやホイールで変わるんやろうけど、アノホイールはネコ二コバンやな…とかを考えながら、サイクリングペースやし。


いつものウッディ京北の食堂ではなく、サンダイコーで。
110625昼飯


心拍センサーを再スキャンして、ちゃんと表示されました。


こうなったらタイヤの皮剥きと暑いのんにナレル日に変更~
周山街道を美山へ向け北上。
茅葺きの里はムリ~九鬼ヶ坂をインナーで上って、湧水給水して日吉を目指しました。
14時からサラに気温上昇~
34℃が最高でした。

120キロ園部の711で補給。
いつものコースでひいらき越えて、今回は堀越をチョイス~8キロぐらいでフラッフラ。

余野からはキタ道で帰宅しました。17時半頃。
ボトル1本で行ったので、30キロモタナイ。
コーラ5本、水6本…
次回からはボトル2本で!

ロード178キロ(954)
どうでもエエけど、イットクか?


  1. 2011/06/25(土) 23:31:57|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<ショボショボ | ホーム | 20日~24日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

