バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショボショボ

汗だく、ぐったり、
ワンピース前に起床~

シーツ洗濯して、地デジをミニイクつもりやったのに。

昨晩ホイールをオーダーしてしまい……地デジ、冷蔵庫が先チャウンカイ!

昨日は心拍も上がらへんし、ちょっとだけ。

天狗、妙見でヒィヒィ言わせてやる~

12時半頃スタート~
110号からまずは天狗へ。

手前の12%で撃沈しても、アウターで行っとく。
160までアゲルも、ムリしたらアカンとインナーシッティングで。
途端に心拍も下がってさまう。
そう!シンドイのを嫌がっとる正直な身体。

そのまま鞭ウテルハズもなくダラダラと。

太陽がカクレタのか、涼しいなぁ、気持ちエエなぁとか。

110626天狗さん


天狗さんついたら、ポツポツと…
オカマイナシに妙見へとはなるはずなく、ボトルの水もなくなり、霊園から勝尾寺へ。
炭酸グビグビグビグビ~

テンション上がらず、下山。

降りてきたら、晴れ間もみえましたが、帰る気マンマンでまた補給~今度はデザート。


レジしてる間にどしゃ降りに…ヌレルの嫌で雨宿り20分。
110626雨宿り
ジンジャー過ぎるわ!

摂取カロリーの方が多いまま終了~


チェーンクリーニング。リアのシフトおかしいド~

ロード44キロ(998)

  1. 2011/06/26(日) 23:13:06|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<6月終~了~ | ホーム | 暑さに慣れる練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

