バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コバン到着~

今日はちょろっとだけ。
6時半起床~するも眠たい。
午前中に再配達のお願いをしてたので、ご飯食べて、ウトウトしたり。

10時頃キマシタ!
通販で買うとは、思わんかったなぁ~
振込して、来んかったら…
タイヤとチューブが無いわ。


無事受け取れたし、
11時半スタート~
いつもの110号で余野往復のつもり。
110号はナンデカ大型ダンプが多い。
前から後ろから半分以上がダンプやんけー。

余野で休憩後、帰りは高山~駅側へ下って帰りました。


ヤベー
ロード52キロ(52)

明日は午前中ナントカ雨降りませんように!


  1. 2011/07/02(土) 17:51:35|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<まだまだビギナーinはりちゅう… | ホーム | 27日~1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

