バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タプタプサイクリング

昨晩はクッションで寝落ち…ソノウチ腰ヤるわ。
7時前に起床するも、既に暑そうやし、イシ弱い。

明日の吉野試走の為に、交換したタイヤが大丈夫かいな確認だけに行っとく。

10時前にスタート~
シンコ前は33℃ですが、風がヌメーとしてなくて気持ちよい…暑いけど。
いつものコースを忍頂寺へ逸れて林道コースで亀岡まで。

途中バイクが親指立てて抜いてきましたが、たぶん頑張れ~的な?
下向きやなかったし。
バイクもステキや。

R9沿い36キロぐらいで久しぶりにラーメン食べました。
カギ忘れてて、ヘルメットでバイク留めて店内から見えるとこにトメマシタ。
食べ終わってでてきはったオッチャンに「自転車は暑いやろ?」と言われて、
次は『どっから来たんや?』と聞きはんねやろと思ってたら、「地球はどうなんねや?」と…
「ホンマですね~」と梅雨明け、内閣、原発、冬の水道菅、竜巻…10分ほど。

ガッツリ補給しました。110709第一旭


冬に見つけたソフトクリームもイットク。

110709ソフジェラ
ブルベ以来のGOくん?
モ~何のフマンもありません。

帰りは法貴峠から余野経由で帰宅しました。

20キロごとに補給しないと水だけではムリ~



ロード77キロ(185)
コーラ3本、水3本…タップタプ~


  1. 2011/07/09(土) 23:07:52|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<パンク祭りin吉野 | ホーム | 4日~8日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

