バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11日~15日

≪11日≫
暑い、アツい言わんとこ。
営業車のエアコンは停止中ヨウキリマセン。


≪12日≫
朝6時半に出発してボトボト、帰りも20時に出発してボトボト。


≪13日≫
吉野でドロドロになったバイクの整備。
タイヤも昨年GF吉野以来のRR2に交換。
劣化もして無さそうやし。

!…鈴鹿や!
今年は2時間エンデューロをクイナク。

≪14日≫
もう月中日…
500もイクか?

オバマ行こう。


≪15日≫
ナツバテか?

すぐ廻らんようになるのはドウシタモンや。



この夏の消耗品いろいろ~
110711消耗品いろいろ
先ずは吉野で使いまくったパッチ。値段もいろいろですが、一番安くても十分。

タイヤはGベイブさんに勧められて以来、ロングやオフ以外はコレばっかり。
それまでは完成車にツイテタのしか知らんし。
ノリゴコチ判りませんが、安心感。

チューブも同んなじ。

ホイールは決して消耗品といえる金額ではないけど、ブランドは同じになった。これまた安心感かな。


イロイロ試すのも楽しいやろうけど、たぶん違いはわからへんし、メンテの技術もないので…性格デルワ。
  1. 2011/07/15(金) 23:09:43|
  2. 通勤快速
  3. | コメント:0
<<堺浜3T練習 | ホーム | パンク祭りin吉野>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

