バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「後ろツカエトルぞ」練

昨日の練習前に昨年のシマノ鈴鹿の話をしてました。

オモイダシタ!!オモイダシテシモタ!!

二日目唯一のインターミディエイト…
包帯して痛いハズが、興奮してブッ飛んでました。
調子にノって、前の集団で走ってる時に、イツマデモ続く訳なく、
ナカギレしそうになった直後、
後方から「後ろツカエトルぞ!」って確かにキコエタ。
もちろんナザシされたわけではないけど、『オレヤン』って思たもんな。
たぶん間違いなかったし。

土曜の練習でチギレタ時にフラーシュバッークー!

はりちゅうも終わって、足ノ郷も行けたし、もう楽しみしかなかったのに。

お誘い頂いた龍神スカイラインをお断りして(クライマーばっかりの中に1人バチガイやし、ツイテイケル強度ではない)、
練習に行くことにしました(ユウテも、ダラダラやけど)
もう少しノボレルように頑張ります。


トユウワケで、日曜は北上決定~(オキレタラ…)


暑くて、2時半に目が覚めました…

いつもは二度寝ですが、「後ろツカエトルぞ!」…

4時に出発~
一庫デポで5時にスタートしました。
110717一庫スタート


復路暑くなる時間には堀越や美山でシノギタイ。3時に帰ってくるダンドリで。

ちょうど夜明け前で、まだ、快適です。

いつものコース、ホイールのアタリだしで、100キロ走れば良いはず。

5時半頃南丹市に入ったとこで、山の谷間から太陽がデテキマシタ。
日の出なんてイツ依頼やろ?

ひいらきを下った亀岡はキリ?視界50メートルぐらいでビックリ。
日吉はスルーして、50キロ地点神楽坂手前で睡魔にオソワレマシタ。

110717神楽坂ネムテー
ウイロウ補給して5分くらいでしょうか、仮眠しました。

美山に入って、九鬼ヶ坂手前、ペダル止めた時、『オト変わった?』
よく判りませんが、アタリがデタのか?
まだ100キロぐらいしかノってないけど。
気分よくダラダラとクリアして堀越を目指しました。

堀越手前では23℃ってマジッスか?
110717堀越手前


日は上っても、ヤマカゲにいるだけでも十分涼しいです。
道の駅名田庄でコーラを補給して折り返そうかとも思いましたが、
「後ろツカエトルぞ!」…
オバマへ。
9時半、オバマフィシャーマンズワーフ到着~
110717オバマフィシャーマンズワーフ


かねまつさんは開いてない時間のハズなので、コッチに。
110717昼御飯
店内で食べれるし、美味しかったけど、容器が残念…

110717ソフト
ソフトも食べて、コンビニでボトル補給してリスタートしました。

100は越えて、向かい風にクルシメラレル復路ですが、
どうも気分のモンダイではないな。

ノンストップで美山の湧水ポイントの予定でしたが、
夏場でもカサカサなので、名田庄でリップ補給しました。

アウターでガシガシと。
当然ヤマカゲばかりな訳なく、34℃まで上がってて、往路のようにはイキマセンでした。

美山で給水、園部の711で補給しました。
110717園部補給

清正公前からの10キロは思たホド踏めませんでしたが、15時過ぎ一庫到着~
110717終了~
終~了~

1回も『痛~い~』とか言わへんだど!

リアの変速が二枚しかツカエヘン!

今年は『後ろツカエトルぞ!』って言われへんように頑張ろ。
誰か言いはるか、ミタイ気もするけど。


アツい、夏やし。
去年はもう少しノってたような気がする。

アツいのはノレン理由になりませんな~
そんなレベルではありませんよ。
『後ろツカエトルぞ!』ありがとうございます。

ロード197キロ(542)
200オーバーのハズやけど、オートオフ後はスタートボタンが必要~


  1. 2011/07/17(日) 23:10:05|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<オメデトウゴザイマ~ス | ホーム | 堺浜3T練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。