バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オメデトウゴザイマ~ス

前日の予定では、自走で応援行って、
帰りにショップ行って、調子ワルナッタリアのシフトを見てもらおう。

6時スタートなら5時起きしてサッカーも見れるかな。ぐらい。

起きたら6時半…雨も降ってるし、クルマやな~
あと1週間で大きなハコになるテレビつけたら、
延長後半終わって、PKやって。
朝から日本中がワイタ。
一個目のオメデトウゴザイマス~

クルマにバイク積んで、けいはんなへGOーGO!
競技開始の15分前くらいにプラザ前に着きましたが、警備や警察の人に駐車場タズネテもイッパイや言うたよな?
グルッと回って、コーナン横の有料にイレマシタ。
会場へ向かってると、アルヤン駐車場~まだ空いてるやんか~
しかし遠くからでもヨーワカル。
すぐお会いできましたが、今日もジャージを忘れてしまいました。
すいません。

C2から始まるレースも雨で見てるだけで怖い!晴れててもなぁ~

どんどんレースは進んで、C4も間近。
スタートするケツダン…スゴいよな。

並んでると、さかじいさん登場~お久しぶりです。


レースのレポはオマカセします……


上りで応援しましたが、見てるだけで、シンドクなりました。
110718がんばれ

落車もなく終~了~
お疲れ様でした。

「キズついてへんやろな~」
110718C4終了

雨もホトンドアガリカケでC5Wスタート~

1周、2周とズノウプレー?で最終周回ストレート残り100メートル~
ちびっこもイリミダレてるけど、イキハッタンちゃうん?

シンガリは小さなエース~
大人はドキドキやのに、控え室で靴下脱いでDSで着せ替えゲームしてたもんな…

≪リザルト≫
110718ママファスナー
「ママ、ファスナー!」揃ってアゲテ…と。

110718こら!
センリヒンにムラガルけどシッカリしてる…

二個目のオメデトウゴザイマス~

努力はムクワレルんかな。

会場でCCD買いました。

帰りにショップ行って、調整してもらいました。



  1. 2011/07/18(月) 23:25:22|
  2. 感動した!
  3. | コメント:0
<<19日~22日 | ホーム | 「後ろツカエトルぞ」練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

