バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初琵琶湖サイクリング

初琵琶湖~

4月頃?から企画されてた年に1回参加する会社の自転車部?走行会…

7時米プラ集合で北コースのみ150キロ弱と言うことで、途中離脱してフルコースのつもり。

自走も考えるけど、どうも日曜がアヤシイ…

クルマで5時に出~発~
6時半過ぎに到着~
3名着てはりました。

110723米プラ


7人揃って、7時40分スタート~

私より先輩の方がほとんどで、ちょっとキー使う。

25キロペースなので、先行してポイントで待つ作戦で。

第1ポイント~長命寺。
なんか石段の数では有名らしい。
心拍も上がらないので、皆さん休憩中に脇道の林道をクライム~

110723長命寺

普通にシンドカッタ。

第2ポイント~彦根港

先行して彦根城にヒコニャンに会いに行きました。

110723彦根城

留守でした。


彦根港でウイロウ補給~

すぐ近くの鳥人間コンテストの滑走路に飛びに行きました。
あいにく建設中でハイレマセンでした。

110723鳥人間コンテスト

部長、写ってます…

これまたすぐ近くのクラブハリエプロデュースのパン屋さんへ行きました。
110723クラブハリエ

オシャレ過ぎ~
110723ハリエパン

さっきのウイロウのせいで4個のうち、2個しか食べれませんでした。

第3ポイント~長浜城噴水前。
110723長浜城


110723ゲキソウ

第4ポイント~湖北みずどりステーション。

第5ポイント~木ノ本サラダパンを食べに。

110723つるやパン
110723サラダパン


このあと、離脱して1人奥琵琶湖パークウェイへ行きました。
110723奥琵琶湖パークウェイ



130キロ辺り、R161に復帰して、711で補給しました。

よく考えれば、パークウェイ行ってて、先行してる訳ありませんでした。

安曇川越えて、ようやく追い付きました。


揃って白髭神社で写真を撮りたかったらしいでしが、42キロでチギって、途中湖周道路へ入り、161に復帰してゴールまで。


R161が渋滞でタイヘンでした。花火大会があったらしい。

パークウェイに行ったので、160キロぐらいかな思てたら、なかなか観覧車が見えず、不安でした。

米プラ到着~17時30分、183キロ…
なんぼデカイねん。

フルコースは持ち越しにしました。

淡路よりラクって、ソンナコトありませんでした。

名所にたくさん寄ってもらい楽しいサイクリングでした。

ありがとうございました~
110723戦果


ロード183キロ(725)


明日はイジメラレ。



ヒコニャンと…
110723ヒコニャンと

  1. 2011/07/23(土) 23:56:36|
  2. 自転車
  3. | コメント:4
<<暴走列車練 | ホーム | 19日~22日>>

コメント

Re:お疲れ様でした~

>チムさん こんばんは~
ご無沙汰してます。

ジャージがではなかったので、ニアミスしてたかも知れませんね~

気温もマシで、またイキタクなりました。
またご一緒させてください。
  1. 2011/07/25(月) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

>部長、お疲れ様でした。

地元ならではのアテンドありがとうございました~
サラダパンもう一個買っとけば、ヨカッタです。
また来年の企画お願いします。
  1. 2011/07/25(月) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

バッシーさんもビワイチしてはったんですか。
僕も反時計回りだったけど会えずに残念。
土曜は思ったより暑くなくて良かったっすねえ。
  1. 2011/07/25(月) 14:58:25 |
  2. URL |
  3. チム #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

去年の淡路島より絶対楽やったで。
坂無いもん。

改めて奥琵琶湖パークウェイ込みのフル琵琶一に挑戦して下さい。
  1. 2011/07/25(月) 00:19:49 |
  2. URL |
  3. にも部長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

