バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴走列車練

週末ブラックメールがトドキマシタ。
「日曜8時一庫集合!」…
メンバーの返信がありません…

前日珍しくマッサージをして就寝しました。

ホイールがあるので、クルマで7時出発~

8時前に到着しましたが、やっぱりオモタトオリでした…
トラウマにナリツツアルTTバイクやC2のメンメン…

美山までの往復ですが、血ノニオイがしました。

ナゼかA列車にノセラレ、園部の711まで。

ボトルで給水する余裕もありませんでした…
コーラ1リットルを軽くチャージ。
110724往路園部


ローテのポイントとか教えていただきました。


次は日吉越えて、デイリー前がスプリントポイント~

手前の神楽坂で振り落とされて、強制降車させられました。

バイクやホイールではナンともシガタイ…凹みました。

九鬼ヶ坂は回避して、湧水ポイントで給水しました。

B列車にノセテ欲しかったです。

園部の道の駅がイッパイで往路と同じ711でご飯たべました。

B列車にノセテ欲しかったです。

十分休んで、一庫を目指しました。

B列車にノセテ欲しかったです。

21世紀トンネル前の上りでまたも強制降車させられました。
やっぱり上りがツイテイケマセン。

意地でB列車にはノラズ、追いかけました。

もうひと方も降車してはり(53ー21ってどんなんすか?)、ナゼか列車も停車してくれてはったので、最後のひいらき手前で補給しました。

ひいらきは何とか先頭でクリアして、下りでぶち抜かれ、クライツイテ清正公前から3人でローテ。
後半は二人になって、最後はTTバイカーがキヲツカッテ下さりゴール~
終~了~
カラダにワルいわ…

タイヘンクルシイ練習ができました^^
ありがとうございました~
110724終了~
写真撮るヨユウもありませんでした。

帰って二日間頑張ってくれたバイクキレイにしました。

111キロ(836)
Ave.32.3キロ

  1. 2011/07/24(日) 23:51:11|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<25日~29日 | ホーム | 初琵琶湖サイクリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

