バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソウタイ評価

昨日の上りで夜にはココチヨイ筋肉痛でした。

ここでロングでフカかける。
日曜は5時一庫発天橋立往復練~

お誘い頂いた2週連続の美山練はすいませ~ん。
3時半目覚まし…動けん…スヌーズで時計を叩くのが精一杯…


ウゴケタのが7時前…美山に参加させていただくメールを入れて、
同じデポ地の一庫到着が8時過ぎ…すいません。
8時半美山へ向けてスタート~

ストレッチも無しで…ひいらき迄は揃ってGOGO!

ひいらきからはA列車で園部の711まで~
はじめましてのカラさんとマゴさんが鬼牽き…

先ずは
110731マシンや!
カッコいい!

十分休んで次のヤマザキを目指しますが、日吉過ぎた上りでTRAP1名パスして、
先週の神楽坂まで廻すハズが、TRAP1名乗車してはり、カラさんとマゴさんがペース上がってチギレル…

ここでアキラメテ離脱したのが1番の反省。

キャプテン吸収して、ヤマザキスプリントも捲られ撃沈。

シツイのまま、湧水を目指しますが、離脱単独で九鬼ヶ坂のハズがカラさんとマゴさんが…

もちろんツイテケズ、大野ダム側からカエリタカッタ^^
110731ゴウモン戦隊


湧水ポイントにはバイクラックと屋根が設置されてました~
110731美山ラック

工事をされた方が来られ、皆さん好きなように要望ゆうてハリマシタ。

リスタート前に何でかクルクル回せ!とゆうことで、復路はインナーで。
ケイデンス120アタリをキープする練習。
初のB列車にノセテ頂きます。楽勝?

と・こ・ろ・が、2回ほどチギレソウになりました…
3キロのラップも早ければ4分台やし…さすがC5Wチャンプ~

痛くなったことがないトコがハッタ感じ。

往路と同じ711でご飯たべました。
とろろ蕎麦とおにぎり1個がツラい~

引き続きB列車インナー仕様でひいらき手前の本梅で補給しました。

リスタートして、マゴさん逃げはって、カラさん、木Dさんで追いかけますが、カラさんからもチギレテ終~了~

橋立往復の方がゼッタイ楽~
オシッコ0でした…


≪スプリントについて≫
キャプテンからいろいろ教えていただきました。
オモイぐらいでフミタオセバええんちゃうんすか?
シタコトないもんな。
シテルツモリで転けたんは去年か~^^

恐ろしい練習会がアルラシイ…



基本的に自己満足で良いけど、こんな練習をさせて頂くから続くんかな~
ありがとうございました。


ゴーヤ頂きました
110731ゴーヤ練
白いのをサラダと焼肉でいただきました。苦味が少なくて美味しい。

もう一個はチャンプル予定。


ロード125キロ(1037)



  1. 2011/07/31(日) 23:57:17|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<7月終~了~ | ホーム | ゼッタイ評価=自己満足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

