バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011シマノ鈴鹿ロードレース1日目 準備編

いよいよとゆうか、お祭りのシマノ鈴鹿ロードレース2回目~
チームの方と参加させていただきました。

金曜22時に天理のコンビニ集合で鈴鹿サーキットへ向かいました。
道中、夜間の雨に備えてブルーシートを買うのにホームセンター寄るも、閉まってるし。
朝ごはんや休憩中の食料買って、22時前到着~

F田さん、Danさん、こんちさん、R菜ちゃんよろしくお願いいたします。

0時過ぎに到着して、交通センターで寝床の準備をしました。
いろいろ配慮してくださって、せっかく設営したテントを撤収~再設営しました。

110827寝床

ぐうたらさん、姐さんよろしくお願いいたします。

すぐ寝ると思たら、ビールやオツマミ…ええぇー去年も呑んでましたっけ?
怠惰な夏休みを過ごしたオカゲで、月曜から2キロ落としてきたのに…

缶ビール3本呑んでおやすみなさい。

4時のピットオープンに並んでくれてはるDanさん、こんちさんに合流して無事確保完了。F田さんも。

日の出…6時過ぎ試走開始に向けてもうバクバク、
昨年に続き補給食はもちろんナニカラナニまで用意して頂いてありがとうございます~

今年も快適なチームオフィスを確保頂いてて、荷物をホリコンで試走開始~

昨年の2月には鈴鹿サーキットを走るなんて、考えられへんだし、コケるなんて…
コケた辺りを通過する時はナンかな、ウレシかった。
合計3周…ナガクなってないか~?
膝上がナンカ痛い。

Gベイブさんが到着されて、チケットを渡しに入口まで。
ほんま昨年のDNSなんてアリエヘン^^
奥さん、ミーちゃんよろしくお願いいたします。
準備完了~

110827はじまり




  1. 2011/08/29(月) 23:09:57|
  2. レース&イベント
  3. | コメント:0
<<2011シマノ鈴鹿ロードレース1日目 レース編 | ホーム | 22日~26日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

