バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始動

仕事はもう少しで上半期が終わり。

自転車は600とはりちゅうが終わって目標にすることもなく、ダラダラと楽チン路線。

≪連休最終日≫
午前中は晴れ予報だったので、峠三昧のつもりやったけど、昨日の疲れが予想以上だった。

去年は北播磨のエンデューロに出てたなぁ…

昼から雨にチガイナイと信じて休足決定~

年末までの計画を備忘録的に。(大きな異動がなければ)

10月はGFと300の試走。
大阪マラソン(8キロ)もある。
マラソンとゆうと当然フルを想像させるので、「大阪8.8」と言おう…


11月以降はサスガに涼しくなってると思うので、ナントか年間10,000をクリアしたいと思います。

先日の目神山をミテ以来、ノボレルようになりたいので、とにかく上りを中心に。
ゆうても冬になると山は厳しいんかな?

今年はバラクラバを投入したい。


昼過ぎても、降りそうにないので外周へ。
10年ぶりのランニングシューズ~
110919ランニング

歩いて外周まで約3キロ、阪急ホテル前をスタートして約5キロの周回コースです。
なんかヘンや。
脚も上がらへんし、昔は短距離、中距離と跳ねれてたのに…ハヤアルキ並み。
会社の健康診断でメタボ判定で外周デビューしましたみたいな^^
4キロあたりでバイクでは感じたことのない箇所に痛みが…やっぱり使うトコが違う。
「こんちは」と追い抜かれても、ムリ~
タイムは32分ぐらい…信号あるし…と言い訳かましてと。
110919外周ラン

制限時間は110分やし、30,000人のイベントを楽しめればよいな。

2足5キロ(5)
5キロ25分ぐらいを目標に。


  1. 2011/09/19(月) 23:34:27|
  2. 思いつき
  3. | コメント:0
<<寒い寒いとゆうまえに…オバマ通信 | ホーム | 久しぶり練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

