バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨクバリ

昨夜看護師さんからマクラをゲット^^鎖骨ギプスもカワセテ楽チン!

無性にカレーが食べたくり、深夜に食べログ徘徊…
梨のようにはイカンなぁ…。

朝は栗あんぱん1個…足りるわけないので、梨1個完食。残り梨1個。
111005朝から梨
途中で切れた皮が残念。


看護師さん相手によく笑いました。、

昼前からは視野障害の恐れがないか、近くの眼科施設のある病院へ。
事故前でもドウナン?って検査に頭クラックラッ。
お昼にカレーは食べたけど。
111005カレーはカレー
典型的母ちゃんカレー

14時過ぎに慣れた病室に戻ってきた。
看護師さんがお昼を残してくれてはった。
肉うどんとおにぎり。これまたペロリっと。

夕方5時からリハビリ。バイクの前にウェイトでヒィヒィゆうて、バイク7分…
111005リハビリ


ふりかけも届けて頂いて、ごはん残す理由がなくなりました。

夕飯後にはスイーツまで。
111005スイーツ

遠いところありがとうね。


焼き鳥食いてー




  1. 2011/10/05(水) 20:59:52|
  2. 健康
  3. | コメント:4
<<ふあん | ホーム | 少しずつ、ステップバイステップ、…>>

コメント

Re:ありがとうございます

>せっかくの帰省、しかもお宮参り。
お気持ちだけありがたくいただきます。


しっかりお宮参りして、また教えてください。
予定ないけど^^
  1. 2011/10/06(木) 18:55:29 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

Re:食欲回復

>Uechicchiさん ありがとうございます。

先生方も同じですわ。
先ずは食欲から、じっくりいきます。
  1. 2011/10/06(木) 18:49:24 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

お元気そうで何よりです!
今週の土日月、お宮参りで京都に帰省するので
ちょっくらお見舞い行ってもいいですか?
なんかいるもんありますか?
また教えてください(・-・)
  1. 2011/10/06(木) 13:23:56 |
  2. URL |
  3. 隣の後輩 #-
  4. [ 編集 ]

食欲があるのは元気な証拠。
たくさん食べて、早く退院出来ます様に!
  1. 2011/10/06(木) 11:59:26 |
  2. URL |
  3. uechicchi #lhgDXi1Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

