バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スナオ

スネオではない。

外泊中も就寝と起床リズムは大きく変えない。
親戚にも、ご心配かけました。

初日はクルマ4時間に頭がビックリしたか?
頭痛が酷かった。
コドモナミにツキタテの餅に飛びついたり…
アットユウマに最終日、午前中に病院へ戻ってきた。
看護師さんにイノシシは?と聞かれ撃沈…
髭も剃って来なかったのて、T字を購入。
ガサ入れで大量のお菓子が見つかり、お菓子好きと言われた^^
おっさんでも好きなんじゃ~^^


電車に乗ってたり、病院向かいのスーパーなんかに行ってると、
このおっさんが自転車で転けて、
死にかけたなんて、みえへんねやろーな。

病院のベッドが安心できるのか、お昼寝してしまった。

そして夕食前に嬉しい出来事~。

Danさんが見舞って下さった。
せっかくの帰阪やのに、ありがとうございました。
ぐうたらさん、Gっさん、R菜ちゃんもありがとうございました。

111010カンツェラーラ
復帰したら、焼きたてのカンツェラーラからかな?

祝日時間外の待ち合いで、バイク、バイク、バイク、ひたすらバイク。

あ~~、一緒に走りたい~。
早く治したい、そしてコウヤへ行くのだ!

あの時と同じ、きっかけを頂いた。


自分の夕食だけでは、時間も量も足りず…。

最高のオモテナシを。とゆうレストランへ。

111010ロイホ

どうも私は頑固者…らしい。

オモテナシをありがとうございました。

  1. 2011/10/10(月) 22:04:07|
  2. 感謝
  3. | コメント:0
<<テツヅキイロイロ | ホーム | live>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

