バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テツヅキイロイロ

事故から2週間あまり。
加入してる保険でカバーできるのがあるのか?、届け出も兼ねてアタってみる。

連休も明けて、仕事へは復帰してると思てた。


携帯でのブログも字小さいし、頭痛くなるけど、ベッドではすることないし。

知り合いに同じコトなんて、あってはならんことやけど、
自分への戒めとして、
治療に関わって下さった方、心配して下さった方への感謝として、
引き続きブログに書き留めていく。

自転車乗りには絶好のシーズンにアチコチへ出掛けはる皆さんのブログ拝見して、メンタル面での復帰誓ってを保つことができてるのも事実やし。
羨ましいのん半分でも、ブログには感謝やな~。逆は無理やけど^^


保険はとゆうと、
イマントコ、車の保険の特約のみ。
切替直後で自転車事故もカバーできるのが条件だったけど、まさか直ぐ利用するとは…

それでも良かった。

事故管轄の警察にも電話したり。
物損でヨイか?だけの確認。
幸い私の転倒で人様にも、モノにも危害は与えてないようなので、受諾。
昼からは、外出許可をとって、先日の眼科のある洛西ニュータウンへ。
保険証の提示で7割バーック。

リハビリして、1週間ぶりのシャワーと2週間ぶりのヒゲソ~リ~

リハビリバイク後に血圧をとると、明らかに血圧調整に脳がしっかり役割をハタシテないらしい…


そして髭を剃ったオマエはダレだ~?

覇気、士気、生気、どれもないわ。

そして9月24日~30日までの所謂9月分の請求がキマシタ~。
124,000(オムツ代含)

生気が奪われてゆく~


やっぱりフル介護の入院代と救急治療、MRI画像診断が高いみたい…よう分からんけど。


手洗い時に鎖骨の痛みが少し緩和してたような気がする。








  1. 2011/10/11(火) 20:00:28|
  2. 健康
  3. | コメント:0
<<デキルコト | ホーム | スナオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

