バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デキルコト

入院19日目。


基本自分でできることは自分でやる。
まぁ、ヤラザルヲエナイ環境でもあるのだけど。

ヨワネ、ナキゴトの吐き場ではないからね、ココは。

Kenさんのお見舞い。
111012ストロング
LIVESTRONG重い。

昨日シャワーの時に、濡れたタオルの始末を相談したら、
屋上に物干し場とコインランドリーがあるゆうてはったよな^^

洗濯はキライではない。
しかし、鎖骨骨折に洗濯とゆう家事は恐ろしく高いハードルらしい…

梨のカワムキの痛みなんて、
アマッチョロイに違いない。

お隣りさんはタイヘンそうだ。
心配する余裕はないけど、AKBが好きらしく、握手会に来てくれたら、回復するとか…
ある意味私より正常か?子供扱いだ。


午前中の回診で、早い退院や地元へ転院は希望ではなく、脳外科については可能な限りお世話になりたいと申し出た。
左の顔面麻痺…1日1ミリと聞いて、少しだけ安心した。

洛西へ来るか?と。
広いし、環境が変わるのもエエヤロウと。

医院長?せめてお名前を~。サトウマナブ。


新福菜館いっとかな!

昼御飯完食後、外出許可とって、洗濯グッズの買い出し。1時間ほど。
なんか頭グルグル~。
111012洗濯グッズ

30分ほど休んで、リハビリへ。
いつもお世話になる方と、学生に見守られて、
ウェイトちょろっとにバイク15分。

何の参考にもならへんだやろうけど、
しっかりレポート書いて、
良いリハビリの先生になってね。

晩御飯までに、さぁ洗濯やでぇ~
111012屋上の景色


下着にタオルとか…取り出してビックリ。
なんやねん、この毛玉は~~~~。
発狂しそうになった。
最初はティッシュかと思たけど、どうもタオルやな~?安物やから。
分けるかネット使うか、考えよう。

今回のは…ガムテープあるか看護師さんに聞いてみよう。
何に使いはるんですか?大きなお世話です…。


会社への経過報告と提出する診断書を依頼した。
同僚の後輩がメールをくれた。
10月から異動もあったし、数ではなく、やはり下半期スタートに会社にいてないのは、やっぱりアカンよ。
会社にも仕事にも早く復帰しないと。

残念ながら、今仕事はデキルコトではない。


  1. 2011/10/12(水) 19:33:50|
  2. 健康
  3. | コメント:7
<<ユウキ | ホーム | テツヅキイロイロ>>

コメント

Re:N西くんへ

>コメントありがとう。
励みにさせて貰ってます。

婚活シテハリマッセとかゆうたらあかんでぇー。
初イベント今月末やったよね?
それまでに1回走りに行こうゆうてたのに、ごめんなぁ。


頭ダケに、イロイロデテキヨル。もう少しだけ。
支店の皆様にもよろしく。

  1. 2011/10/14(金) 07:10:24 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

Re:コンカツ

>さかじいさん ありがとうございます。

ほんと献身的な優しい女性ばかりなので…
辱しめられた相手にどうアプローチしたらよいか、悩んでます。


って、なんか違うブログになっとるわ(大笑)

  1. 2011/10/13(木) 20:12:43 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

お元気そうで何よりです。
きっと痛みや不安なんかもあるんでしょうけど
ブログの文面に逆にこっちがほっとさせられます(+д+;)

環境にもなれショックも和らぎ少し冷静に
自分の体と対話できる時期かと思います。
無理せずしっかりなおしてくださいねー。

なんだかんだお手伝いできることあると思うんですが・・洗濯とか。
遠慮せず言ってください。来週末と再来週末はその近辺
うろうろしていますので。

幼稚園の頃、写真の銀行の夏祭りによくいきました。
小学生の頃、写真のココイチで昼ごはんを食べて塾に通いました。
中学生になると・・・ってもういいですか。

更新楽しみにしてますよー。
  1. 2011/10/13(木) 19:57:28 |
  2. URL |
  3. 隣の後輩 #-
  4. [ 編集 ]

看護師(女)の子でええ子おらんの?今がチャンスやでー(笑)
  1. 2011/10/13(木) 11:28:43 |
  2. URL |
  3. さかじい #-
  4. [ 編集 ]

Re:せや~せや~?

>「け、け、け、けっ、けっこ、
洗濯させてください!」

ってナンやねんコレ^^


部長、岩ちゃんさんありがとうございます。

1日も早く治してから…とかゆうてたらダメですね?
入院中に考えますわ^^

  1. 2011/10/13(木) 07:51:45 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

せや~せや~!
自分も、にも部長さんの意見に賛成だすよ~
ic8c君おるやろ~?
だ、だ、誰か彼の面倒見たって~(笑)
  1. 2011/10/12(水) 22:29:45 |
  2. URL |
  3. 岩ちゃん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

この際に洗濯してくれる人を探すってのはどうやろか?
  1. 2011/10/12(水) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. にも部長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

