バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キオク、オメデトウ

入院22日目


聴覚の影響か、頭のグルングルンが酷い。
立ってて横になった時、その逆。
頭を前後に寝かせた時。
おいおいって感じ。
コンナンで停まるつもりはないで。

片方にしか寝返りできないからか、背骨も痛いし。

午前中にリハビリでウェイトちょっとに背骨マッサージ付き、バイク15分。

111015誕生日
すぐに昼食でお祝い…昨日やけど。


昼食中に韓国からお見舞いに来てくださった。

Gぅさん、Gったらさん。ありがとうございました。

初めて病室で本格キムチとチジミ、韓国のり巻きをいただきました^^
111015キムチ
ペロッとイッテマウワ。

看護師さんらは誰か焼肉食べてるとかって…ソレハナイヤロ~。


転けた場所のこと、
~アンナトコで?キオク無し。

連絡がつかなくなってからのこと、
~スミマセン、無し。

救急車搬送履歴や搬送先追尾のこと、
~自分ならできる想像もできない…

今年のシマノ鈴鹿2時間エンデューロ反省と来年の対策(ウチはない)、
~有り。説明長くても、怒ったらアカンやろ^^

来年のチームTT…既に決まってるらしいが、


プロアスリートが使用する魔法の骨組織再生マシーンのこと、
~サラリーマンやしな…確認はする。

聴覚異常を伴う、違和感のこと、
~ストローで治して。

クライマーへ転身のこと、
~お菓子シダイ。無しにして下さい。



あっという間でした。
~キオク有り。


カンツェラーラともう1個をタイラゲテ、晩御飯突入~。

そこに、かけCさんと岩ちゃんさんが見舞ってくださった。
Tらみのゼリーありがとうございます!

同室にも気をツカウので、ソファーのあるとこで。
まぁおんなじオペなしでも、かけCさんの治し方は真似できません^^

お昼に辿ったキオクを復習する。
外は雨、遠いトコまでありがとうございました。


ドンだけかかっても、復帰のゴールしかないわ。
ほんで次考えようっと。

≪おめでとうございます≫
今日は会社同僚後輩のM谷くんの結婚式!
披露宴に参加させて頂く予定で楽しみにしてたのに、申し訳ないなぁ。

退院してからとゆうことで^^
M谷くん、Y良さんご結婚おめでとうございます。


  1. 2011/10/15(土) 19:50:13|
  2. 感謝
  3. | コメント:0
<<カイセイ | ホーム | テツドウキネンビ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

