バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイセイ

入院23日目


2回目の外泊は17日からに決定~。

鎖骨が順調ではないな~少しウズいたり…
矯正バンドを絞め直してもらったら楽になりました。

日曜なので診察もリハビリもお休み?
朝から食べ過ぎたからか、昼御飯前に寝てしまった。
またまたおっさんになんちゅうセレクトやねん^^
111016トトロ
トトロもウマイ~

明日からの外泊に備え、冷蔵庫の梨をペロッと。
雨上がりの日曜やけど、気温もちょうどヨサゲで、
イベントやツーリングに行ってはんねやろな~?
昼から院長の回診?
~目眩には注意しなさい。
はい。

まだ歩いてても、フラフラしてる自覚はあります。
明日の耳鼻科で良い方に行けばエエな。



今日は叔父さん夫婦が見舞ってくださった。

小さい時からホンマお世話になったご夫婦。

111016甘党
最高のオモテナシの店で。
事故やら幼少の頃の話まで。

111016身内
二人の娘からプリザーブやらエアメールも預かって来てくれはった。

一緒に遊んだ5歳のM果ちゃんからも。

ありがとうございました。


晩御飯は煮魚、切り干し大根、昨日の残りやけどキムチ…サイコー。
外泊前に残されへんし。
同室がナースコール押すから、ヒヤヒヤしたわ。
明日外出もせんなんねんけど^^


前方快晴、視界良好の1週間を願う。
  1. 2011/10/16(日) 19:11:50|
  2. 感謝
  3. | コメント:0
<<ツイテルわ!2(JOY編) | ホーム | キオク、オメデトウ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

