バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイホウ

退院の朝


111022屋上から
タワー見えてたのね。


7時半に主治医のY田先生が来てくださった。
自転車やってはるなら、早くゆうて下さいよ~
なんで?

姐さん…に最後お会いできて良かった。
(誰がかあちゃんやねん!って最後まで^^)
もうウルウルするやんけ~


11時過ぎに帰宅しました。


食欲のカイホウ~
111023肉
コンペで優勝した景品らしい…元気で長生きしてね。



マナーモードのカイホウ~
病院から電話がありました。
パジャマ2着忘れてるらしい…
ずっと1着しか着てへんど^^


テレビのカイホウ~
病室では一切見ることがありませんでした。
阪神アカンかったのね…



脳挫傷は退院後が、ホンマの治療らしい。
日常生活へ少しずつ、目指すは自宅と会社だ~。

  1. 2011/10/22(土) 21:50:29|
  2. 感謝
  3. | コメント:2
<<ゴアンナイ | ホーム | イカサレタ>>

コメント

Re: 退院

>段差ん ありがとうございます。

わざわざ足を運んで下さり、
本当にありがとうございました。

次は社会復帰に向けてじっくり努めたいと思います。

今年残してるので、まだ終われませんよ^^
またお会いできるのを楽しみにしております。

  1. 2011/10/28(金) 18:56:48 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

退院

無事退院おめでとう!
一度しかお見舞いに行けなかったけど、元気そうで
なによりなにより。
焦らず、無理せず、治療してください。
また近いうちに会いましょう。
  1. 2011/10/28(金) 00:42:14 |
  2. URL |
  3. 段差ん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

