バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も駅伝が熱かった

喰っちゃ寝のお正月を満喫~
lostも今日いよいよ最終回!

新年2日目もTVつまらん。そんな中、今日も駅伝!箱根駅伝が熱かった~
2日目も単純なんで、12時半に出発。
行き先も決めてなかったけど、彩都~R110~余野~R423で亀岡。
日が射してたので暑いか思たら、やっぱり寒かった。数名のローディとすれ違いました。上音羽前で、オルベアかオペラのすごいスリムな方にスッコーンと抜かれましたが、着いていけないほどではない。路面は溶けた雪で最悪。先行してはったのが、危ないと判断しはったのが、降りて押し始めはった。こっちはゼンゼン安定してますけど…
余野のコンビニで引き返そうと思ってましたが、もう少しと亀岡まで。
3月のブルベのPCらしいコンビニに寄って、お気に入りのラーメン屋さんでラーメン食べて同じ道で5時半頃帰宅。
2日目からチェーン洗浄。

ロード85キロ(119)
アベレージとかMaxとか入れた方が、エエんやろうけど、あんまり気にしてないし、分析できへんし。今日の心拍Max263て死んでるわ。





110102上音羽
  1. 2011/01/02(日) 21:16:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第1回グルメレポート | ホーム | ≪2010エントリー備忘録≫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19711014.blog130.fc2.com/tb.php/21-1ab63423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
