バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回グルメレポート



皆さんのブログ拝見してて、やってみたかったグルメレポート~

別にお腹減ってなかったけど。
亀岡まで来たし、定番のラーメンです。
京都の学生時代によく?行ってたお店の暖簾分け店らしく、一人で亀岡まで来た際にはよく行ってたラーメン屋さんです。
前置きはコノヘンで、醤油ラーメン、硬め、ネギ多め。
さかじいさんがいつも、写真撮る前に箸つけて悔やんではったけど、アリエヘンと思ってました。
「お待たせしました!ごゆっくりどうぞ♪」って言われた瞬間、箸割って、左手でスープ救ってたもんね…
多めのネギで麺隠して、パシャ…悔やみはせーへんだけど、3年後は間違いなく悔やんでる自信あり。
とゆうことで、それほど硬めでもなかったし、味よりも、冷静さ?を欠いてたのがショック…
胃袋は別として、人並み以下の舌やし、2回目のレポートはないです。
せっかく作ったカテゴリーやし、来年までブログ続いてたら削除しよう。
写真小さくできた!


  1. 2011/01/02(日) 23:12:26|
  2. 食欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大人買い | ホーム | 今日も駅伝が熱かった>>

コメント

Re: タイトルなし

>食べはる前に指摘してサシアゲマス^^
シテクダサイね!
また旨いもん、ご一緒させてください。
  1. 2011/02/07(月) 21:54:26 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

最近は半分くらい食べてから気付くこと多し。
その写真は載せんけど(笑)
  1. 2011/02/07(月) 19:43:22 |
  2. URL |
  3. さかじい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19711014.blog130.fc2.com/tb.php/22-d05d4c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
