バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も初乗り~

kenさんバイク
今日はkenさんと初乗りでした。
9時の約束に遅刻してすいません。
少し走ったコンビニで、Newバイクをやっと見せてもらえました^^
入ってた段ボールは見たことあったんですけど…。

全体は皆さんがアップしてはったので、細部のあっぷで~パーツもアツいなぁー。
カッチョエエなぁ・
ペダルは裏切られたので試乗させて頂けませんでした。

初の駅前から勝尾寺まで。
110103_102903_convert_20110103131849.jpg
噂通り、登りになると電動モードに~
シッポもハエテキマス。

110103kenさんと

今日も今年勝負にカケル人でいっぱいでした。

そんな光景を横目に、拝観料をケチって先へ。
高山を目指すも、路面は所々凍結してるし安全優先で終~了~

帰りにスタバでシナモンロール~小野原にカフェの銀座通りみたいなところがありました。
スタバ、コメダ、サニーサイド、1カルビ…

30台男二人で、店外のスペースでお茶しました。
「先に写真ですよ」と注意されました。
ご年配の方が「いいバイクやね」と話しかけてこられたので、kenさんに対応してもらいました。

ブログのこと教えてもらいました。理解できませんでした…
昨日の更新件数が「ツィッター並み」とホメテもらいましたが、ほんま大変やでケイタイでやんの…おもろいけど。

110103スタバ

今年で最後の第1回30'Sミーティングも終~了~12時半頃帰宅しました。
ありがとうございました~
今年も前牽いて下さい^^
ロード35キロ(154)

おまけ
110103_120233_convert_20110103170039.jpg

賢そうなワンコと戯れ、ケツムケラレタのでスタバを離れようとしたときに、
勝負の聖地に見覚えのあるバイク2台の写メが届く…………自走?
猿もびっくり。
今年もよろしくお願い致します。


あぁしんど、写真もいっぱい載せれるようになった。




  1. 2011/01/03(月) 16:32:56|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ノラナイの日 | ホーム | 大人買い>>

コメント

Re: 今年もよろしくう~

こちらこそよろしくお願い致します。
ほんまビックリしましたよ^^結局お会いしてませんが、
何お願いしはったんやろ?今度猿友に聞いときます。
  1. 2011/01/03(月) 23:54:23 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます。

岩ちゃんさんへ
ありがとうございます。ススメテ下さってから、10ヶ月…
試行錯誤しながらやってみます。
既にネタ切れです。また自転車もご一緒させて下さい。
  1. 2011/01/03(月) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくう~

おまけ”がおもしろい^^
わしもリンクしとくは~
  1. 2011/01/03(月) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. Kしゃん #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

おお~~!
ブログ開設&新年おめでとう!

携帯から更新やて~?
色々大変ですが、頑張ってください。
リンクしました~v-221
  1. 2011/01/03(月) 20:58:40 |
  2. URL |
  3. 岩ちゃん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19711014.blog130.fc2.com/tb.php/24-a12a2e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
