バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノラナイの日

110104ノルウェー

今日はノリマセンでした。
休みは今日までですが、走ってて右の膝裏が痛くなってたのと、
10月の事故で打った胸部が痛いので、今日はお休みで年賀状書いたり、
人生銀行のセットしたり、シーツ替えたり……


3が日で既にネタがなくなったので、映画見に行きました。

原作を読んだのは、3回生の時で、いまだに強烈な印象が残ってました。
あまり邦画は観ませんが、モヤモヤ解消、大泣き覚悟で行ったのですが、観客少なっ!

途中ウトウトっと…評論なんてできませんが、キャストとか以前に当時の心境や立場と今は全く違ってて、主人公に自分をラップすることがなかっただけ…

トロンに期待しよっと。ラップしてもどうしょうもないけど。

予告でやってた「あしたのジョー」は個人的に観たくないなぁ~ロードワークや縄跳びぐらいやるやろか?

映画館出ながら、1Q84 Book3をまだ読んでないことを思い出しました。これも将来映画化されてもなぁー。
先にシャカリキをイッキヨミしよう。登りが好きになるわけやないけど。
岩ちゃんさんなら、ここでビートルズを挿入します。間違いなく!

今月中にBG行きたいなぁ。

ノーライド(154)

  1. 2011/01/04(火) 22:50:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<754 | ホーム | 今日も初乗り~>>

コメント

Re: おお~

岩ちゃんさんへ

こんばんは~
ロケ地は何処なのか、すごくキレイでした。

失礼かと思いながら…
Hey!Hey!Hey!の方がよいですか?^^
  1. 2011/01/05(水) 23:20:01 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

おお~

ノルウェイの森 映画行かはったんですね!
この映画は、自分も是非見たいんです。
内容書いてなくてある意味ホッとしました。(笑)

それもそうですが、”立ち飲みセレブ”って言葉ナイスです~(爆)
  1. 2011/01/05(水) 18:53:54 |
  2. URL |
  3. 岩ちゃん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

Re: おめでちょうございま~す。

今年もよろしくお願い致します。
鳥取や金沢に行きたいです。
飲みも変態にならない程度にお付き合いさせて下さい^^
リンクさせて頂きます。
  1. 2011/01/05(水) 12:06:11 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

おめでちょう。

今年も変態っぷり、よろしくお願いします。
ブログやっと始めたんですね、Kenちゃんとこで知りました。
また色々走りに行きましょうねー、今年は飲みもね!
  1. 2011/01/05(水) 10:35:41 |
  2. URL |
  3. uechicchi #lhgDXi1Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

