バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ?…/イッテンゴ/TRAP練/

今年もキマシタ、シマノ鈴鹿のご案内♪






吉野もムリなので、このまま何とかイチネン。
ムリせず、カイフクに努めたい。
少しレイセイに、少しキョリをオイテ…とゆうか、
ウェイトの増加をオサエコムために。


7月ぐらいに山岳系イベントどうしょうかな?って、
ガンバラヘンのもええなぁ♪



2月頃はとにかく焦ってたにチガイナイ。たぶん。
体力はモチロン、それが回復のバロメーターやと。

誰や~?
ビックリしたなぁ…どうするかなぁ♪


事情なんてシラナイのに、非常にキモチヨイ対応をして下さった。
120512パールビブ


風の強い、肌寒い1日でした。
パワーパッド出動~




〈TRAP練~アツイわ♪〉
ショウゲキの事実発覚により、グダグダしにくいわ!

UQEXロングスリーブ+ピッグジャージ、
カエッテきたパールコンプレッションビブ。
今日もちょうど良かった。

シム一枚抜いて、初めての実走。
脚左右の長さからすると、左に二枚入ってんのもワカラン。
イワカンあるし、痛みが出そうなカンジもクルクルと。



まだF6はまだ通行止めで、
亀岡~京北~佐々里~
R477から京北への上り手前で見覚えのある、
赤黒ジャージ5名にパスされました。
ツケないこともなく、上り突入~

2人がアタックで先行、ウシロ3人…そのウシロ…
「マゼテクダサイ!」
まぁ先行2名に追いつくワケモナク。
HR付けてないけど、ビックリしてたハズ…


そのままサンダイコーで休憩一回目。

昨年の美山練でチギレ、
鈴鹿スタートで私の前を走ってはったチーム。
「美山、僕ですわ」って。
パンとコーラ補給しながら、イロイロと話させて頂く。

ドコイクと聞かれて周山もアキタシ、佐々里とかゆうてたら、
皆さんも同じで、桜がマンカイらしく決定~

リスタートして、少し距離アケテ走るけど、ハヤい…
チギレて単独で。すぐ視界から消えはりました。

道知らんし、分岐いっぱいあるし。
対向もケッコウ居てはるし、間違いないなと。
美山看板が出たので、タンタンと。

佐々里の標識は一つもないけど、ジワーっと上りだす。
ウシロからカウベル?つけたスコットにパスされ、
10メートルほど遅れてタンタンと。
本格的に上りだして落ちてきはったのでパスしてピークまで…
と思たら、まだ1キロぐらい先でした…♪

散ってもまだ七分は残ってました!
120513佐々里


ここからかやぶきの里までもタンタンと。
ええなぁ♪


かやぶき~美山~日吉~F407

かやぶきの里でお団子とソフトクリーム補給して、
九鬼ヶ坂経由で、いつもの水補給して、日吉へ。

園部でエヴァンゲリオントンネル通過後、
TRAPの方にパスされました。
「お疲れ様で~す」と…?
たぶん同じコースを走ってきたのだろうけど、
ドラフティングしないとチギレてしまいます。
ツキギレってこれか?

信号待ちでルートを確認して、最後尾で…
すみません、一度も前に出れず。
コワいとか考えるヨユウなし。

ありがとうございました。

先頭廻しはるのは、2人ぐらいで、他の方もジュウブンなので、
気をヌケバ、チギレるのは私ぐらい。
意地でもオワカレまでは♪
F407分岐で最後の休憩~

脚もソロってはる5人のかた。
120513TRAP


リスタートしてホドナク清阪への分岐でさようなら~

ありがとうございました。


シムの影響はヨクワカラン。
携帯した方が良いかも。

ヌケガラで帰宅…………


今週はgymいらん!
月曜から飲みやし。


22.0(35.1)









  1. 2012/05/13(日) 22:57:46|
  2. リハビリテーション
  3. | コメント:0
<<シボウ/ミズギ/accident/カイラク | ホーム | 自重/ハンソデ/カワラナイもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

