バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金環日食/ヒキザン/ほんまにオボレル/カチカチ…

コノ見出しをまたアップすることはないのかなぁ?
吉田美和スゴいわ!

出社してご多分にモレズ、天体ショーを観ておきました…

土曜はオボレテ、日曜もレースのリザルトショーで
ノーライド♪


金環日食記念に月曜からローラーちょろっと。

20キロ一本勝負!Ave.36.0~クルクル~
ホンマ自転車ってヒキザンやと言われたのを実感。
容量をオオキクするしかないのかなぁ?
別にスルコトないけど。

帰路は汗だくの季節になってきた。
カロリー補給も増えてきた…


NZDにgymへ。
シューズはボンドで直ったので…
コノトシデ、ミズギセットを買う♪
オダテラレテ、Mサイズを。

ストレッチとバイクもホドホドに、プールへ。


ハイラヘンやんけ~
ウエストではなく、大腿が…

75メートルほどオボレテいたと思う。
アルイタリ、ゼンポウカイテンしたり、アルイタリ…

鎖骨にはよいリハビリになりそうな。
続くかな?


土曜は仕事関係でオサソイ頂いたけど、ムリだ。
たぶん。ソンナゴチャマゼはムリだ。ゼッタイ。

日曜は美山へブラブラの予定。

来週末はお客様とクイダオレてノンダクレ予定なので、
ヤバいなぁ…。



ナンナンや、この痛み…笑けてしまうわ。

匂いはええなぁ♪
1205珈蔵
アジなんてワカランけど。





















  1. 2012/05/25(金) 22:47:26|
  2. リハビリテーション
  3. | コメント:0
<<ソウシツ/美山へ/プカプカ… | ホーム | シボウ/ミズギ/accident/カイラク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

