バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

754

110105MTB

仕事始めの今日、ナンモカワラナイ1日ですが、
ナンカキモチアラタに一年頑張ろうと思う日。
起きたら7時54分、違う!二度寝してしまい、
目に入った時計を見て飛び起きました。
ヤってしまった、こんな日に。
いつもよりゆっくりするつもりでしたが、始業は8時25分…
行きは会社まで15分くらい。
空気入れたり、ブレーキ確認したかったのですが、
年に数回のスーツでノーヘルで全開~
昨年通勤で2回事故ってるので、注意もしながらスベリコミ~。
社内の挨拶もテキトウに済ませるも、何か1日ガッカリ…

明日仕切り直ししよっと。
今年は通勤も安全運転でよろしくお願いします。

今日までお休みのお客様も多いので、みんなで数社のお客様に挨拶回りして、今年3回目の勝尾寺へ初詣~
笹に11の福をつけました。自分の福を買ったトコの巫女さんが一番可愛かったらしい。どうでもええけど。
最後の交通安全は大きいチョロQみたいなやつやったのには笑ってしまいました。しかも今日はパトカーの日らしい。

明日は急遽職場の新年会ケッテイ~イランなぁ~

通勤MTB11キロ(11)
110106_080550_convert_20110106222818.jpg

一番上が最後の”フク”交通安全のパトカー
  1. 2011/01/05(水) 18:57:26|
  2. 仕事
  3. | コメント:2
<<通販生活Vol.1 | ホーム | ノラナイの日>>

コメント

Re: こんばんは。

Kenさんへ

こんばんは~
ありがとうございます。今日も2回ほど自転車の学生に叫んでしまいました~

ごめんなさい、やむなく変更させて頂きました。
全メニュー13回制覇してください^^やっぱり連想するか?
”公認雨男”か選んで下さい。O将連でキメマショウ^^
  1. 2011/01/05(水) 23:31:07 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

しょっぱなから遅刻しなくて良かったですね。
でも、今年は安全運転で。怪我したら台無しですもんね。

リンクのところのヒルクライマーって??
周りに速い人多すぎて、おこがましい気が。。。
  1. 2011/01/05(水) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. ken #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

