バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタラン…/トマト練/コカンセツ

週末土曜はNOライド。
タイヤ大丈夫かいな。

陸上スタート♪
個人的には女子福島選手、男女マラソンが楽しみ。


コーラ50本、アタラズ…



集団で前後コワいけど、
久しぶりにご一緒させて頂きます。




〈トマト練〉
前夜は扇風機では暑くて、眠れず…寝不足やん。
高千穂さんの「ヒルクライマー」を再読始めてしまう♪

7時半集合なので、6時半出発~
[イザルコ、レーシングzero、GW3点セット]

岩ちゃんさんアテンドの金剛RW~
駐車場でいきなりUechicchiさんお久しぶり~、
さかじいさんお見舞いきて下さって以来お久しぶり~

ドーンと10名ほどらしい。

…つづく

リビエからスタート~
彼方までのサイクリングロードを後方からヘラヘラと。
はじめましてのM10のShallowさんにごあいさつ。

彼方公園で3名合流され、金剛へGo~!
120805彼方公園集合

ゼッタイ覚えられそうにない街中をクネクネと。

r214からR310茶房郷までのダラダラ上り
~小深分岐r214~r705で金剛RWまで。


短いけど、小深からr705までが一番シンドカッタような(>。<)
トンネル抜けてRWまで4キロ行ってしまう。
ダンシングでゴリゴリ…コカンセツが痛い…
バイクで痛むことなかったのに~
ハイキングの方に注意しながら、ダマシダマシ。

サカタニの方に平地みたいに抜かれ~の、抜かれ~の…登頂。
駐車場ゴールと思わせて、ソノサキやとわかる。
お迎えに、三分の二ほど下ってもう一回。

まぁ何も考えてないので、マイペースで登頂。
下り出したとこで、後ろから呼ばれた?

「カマさ~ん?お久しぶりです~」
ジャージも違うし、わかりませんでした。
「どないなん?」
「まだイイワケにしたいです…」
皆さんは美山に行ってはるらしい。

美山、夢州…アカンアカン♪

『唐さんやん!カマさん言うてもた…』とか反省しながらお迎えに。
いつまでも対向しないし、これ以上下ったらシンドイとこで、ヤンピ。
自分も皆さんもキツそう。
下っていきはる唐さんに挨拶して、エッチラオッチラ。

途中パスした方が最後の駐車場手前で上がってきはったので、
「ラスト!もう少しイキマショウ~」とマキコム……♪
オツカレサマでした。


トマト最高~
120805金剛RW
水も補給させてもらいました。

上がってきはったばかりのナツヒコさんと…
120805金剛RW集合~
シンドイのにありがとうございました~

休憩後慎重に下って、再び茶房郷へ。

かけCさんのカオで、お昼やけどモーニング♪
120805茶房郷モーニング
マアムはオプションで。

歓談後、往路トレースしてリビエールへ…

事故後もう少しで一年。
イロイロあるけど、乗れることに感謝…カルいか?
シミズの吉田先生、かあちゃん、皆さんありがとうございます。

ご一緒頂いた皆さんありがとうございました~。


「ブログ写真が横向きなんナンデヤ~?」と
ご指摘いただき、改善を試みましたが……ムリです…すみません。




120805金剛RW集合~
  1. 2012/08/05(日) 23:06:26|
  2. 感謝
  3. | コメント:13
<<夏期休暇前…/ムムッ…/ | ホーム | ミナオシ/テンション/嗚呼>>

コメント

Re: ありがとうございました~

> あき姉さん ありがとうございます~

お疲れ様でした。
岩ちゃんさんのアテンドやめられへんでしょ?
皆さん頑張りはる方ばかりで、私もよい刺激を頂きました。

こちらこそ、コンナンですが、またご一緒させてください。

  1. 2012/08/07(火) 00:06:34 |
  2. URL |
  3. バッシー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 元気そうでうれしかったよー

> さかじいさん ありがとうございます~

去年もそんなストイックでもなかったですけど~^^

本当にありがとうございます。
退院後もゼリー大好きで………タ◯ミの。

スマホが原因かもしれません…
ゴネテみようかな^^

またご一緒させてください。

  1. 2012/08/06(月) 23:57:58 |
  2. URL |
  3. バッシー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました~

> Uechicchiさん ありがとうございます~

久しぶりにご一緒させて頂き、ありがとうございました。
美しいですね~Tonicaさん^^
北摂ライド是非やりましょう。


そう!タテヨコ比もオカシイんですよ~
被写体には申し訳ないですが、コセイとゆうことで^^

  1. 2012/08/06(月) 23:52:09 |
  2. URL |
  3. バッシー #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: ありがとうございました~

> > Shallowさん ありがとうございます~
>
> お名前は存じ上げておりましたが、(飲みネタでw)
> ご一緒させて頂きありがとうございました。
> M10ヨイですね~
> 見ての通り、ゴリゴリとモガイテおります。
> またご一緒させてください。

  1. 2012/08/06(月) 23:43:05 |
  2. URL |
  3. バッシー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました~

> Kogakiさん ありがとうございます~

登りには不要なお荷物で……(^^)
ロングには、多少役立ってるかもしれませんが~
一日も早くトビラを開けられますように!
またご一緒させて頂いた時には、よろしくお願いします。

  1. 2012/08/06(月) 23:41:54 |
  2. URL |
  3. バッシー #-
  4. [ 編集 ]

Re:ありがとうございました~

> 岩ちゃんさん ありがとうございます~

コースも走行オーダーもバツグンで、
安心して走らせていただきました。
ピンじゃ、あんなリピートしませんわ^^
しかし、トマトが美味しかった~です。
こちらこそ、またご一緒させてください。

  1. 2012/08/06(月) 23:27:19 |
  2. URL |
  3. バッシー #-
  4. [ 編集 ]

不思議~。

たまたまiPadで見たら普通に見えましたよ、
でも、異常によこ長~(笑
  1. 2012/08/06(月) 22:56:02 |
  2. URL |
  3. uechicchi #lhgDXi1Y
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
 初めてご一緒させて頂き有難うございます~。
 しんどかったけど、楽しかったです。
 
 こんなですが、また、ご一緒させて下さ~い。
 ヨロシクお願いします^^
 
  1. 2012/08/06(月) 20:27:10 |
  2. URL |
  3. アキ姉 #-
  4. [ 編集 ]

元気そうでうれしかったよー

体つきも以前のようなストイックさがなく、ギスギスした体型でもなくなったんでええ感じでしたよ。
とにかく元気そうで何よりでした。
それよりやっぱり写真はなんとかならんの?(笑)
  1. 2012/08/06(月) 19:25:23 |
  2. URL |
  3. さかじい #-
  4. [ 編集 ]

写真が横向きなのも個性という事で(笑
またよろしくお願いします。
  1. 2012/08/06(月) 16:01:43 |
  2. URL |
  3. uechicchi #lhgDXi1Y
  4. [ 編集 ]

ロープウェイ3往復・・・しかも最後には見知らぬ方とバトッてはりましたねぇ。
やはりそのフトモモはキン肉です。
決してゼイニクではありませんよ(笑)
  1. 2012/08/06(月) 13:10:22 |
  2. URL |
  3. Kogaki #4C7K/WdY
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
今後ともヨロシク願いします。

しかし何往復くらいしはったんでしょう?(笑)
  1. 2012/08/06(月) 11:01:48 |
  2. URL |
  3. Shallow #-
  4. [ 編集 ]

久々ライド楽しかったです~。
しかし、3回?リピートお疲れ様~
またご一緒下さいねー。

PS:写真の横向きまぁ~ええか?許す(笑)
  1. 2012/08/05(日) 23:34:39 |
  2. URL |
  3. 岩ちゃん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

