バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2000/

毎度アツくなってからスタート♪

[イザルコ、zero、GWにUVフルフィンガー]

忍頂寺~r407~R372~r54るり渓~R372~r12~r602~
r4~r106~r604~r4~野間突撃~妙見~高山~勝尾寺


シンコ前は31℃やけど、風は真夏のソレではないなぁ~アツいけど。

先週と違うのは、暑さのセイにしながら、
アップ区間のカイバラまで。
R372ローソンで補給。
ガツンとミカンがなかったので、ネタで…
120819ピノ
のど乾いてカワイテ…

ボトルはまだ半分凍ってるし、
盛夏に比べたらやっぱり涼しい~アツいけど。
R372をオイカゼ巡行~
今回はるり渓前半上って、R372に合流~
またまたローソンで補給して、ハラガタワではなく、
西峠を選択するけど、アカン…。
ムカイカゼに変わってて、エエド~♪

r12に入って、まず古坂峠、下って西峠~笑けるワ。
杉生までの下りは踏み倒さんと130で回してみたり。

来栖のコンビニで補給。
おにぎり二個いっとく。これがキクねんな~
名月経由して、r106は先週と逆方向へGo~
途中にデキタテ豆腐の店があったど。
結局は野間に突撃することになるのだけど。
先週よりは頑張った!
少しバイクを停めて休憩~、妙見へ突撃~
インナーに落としたわ!
久しぶりに下った妙見は上るとなるとエゲツナイど~


ビミョーやった右膝も問題なしでした。
カイロ正解やった。
踏めんのもカイロ明けのイイワケでもないし、
アツいのんに抵抗でけへんだなぁ…今年は♪


13.7(33.7)
GH2004
自宅前を2往復してやっとクリア。
次からキョリに慣れていく練に。








  1. 2012/08/19(日) 23:48:08|
  2. リハビリテーション
  3. | コメント:0
<<モチ…/ライネンはTTろうぜ~ | ホーム | ヤスミアケ/ゲリラのちカイロ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

