バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たちんぼ…飲んだのちアセル…/ヨクジツはダメよ♪/メンテ…

〈たちんぼ…のち…飲み♪〉
半年に一度のイベント出勤~
帰りの為に駅に自転車置いて徒歩で…車乗り合わせて移動。

ひたすらたちんぼ…持参したパンを昼食に…ひたすらたちんぼ。
脚パンパン。

途中オプショナルツアーで、オプション。
ずっと替えたかった。
120901newゲージ

ヌキサシしにくくて、ストレス&危険だったので。

終わって着替えて、次のイベントに♪


〈…のち飲み会♪〉
鈴鹿には参加してませんが、仕事で近くやし参加させて頂いた。
岩ちゃんさん予約のお店で、「お疲れ様でした~」
120901太郎
ヤバい、ビール旨すぎる~

やっぱり参加すれば、テンション上がるらしい♪
やっぱり2周やんな~でも来年も3周やってしまうんやろな~♪
来年は参加したいぞ~♪

たぶん飲み過ぎた~
カラオケ行った…ミミナリ忘れとった♪
120901オケル♪
岩ちゃんさんノリノリで♪クイーンもビリージョエルも海外ゲストも登場♪
ドリンクはレッドブルいっとく!

楽しかった~ありがとうございました♪
ちょっと夏気分でした。

答えは『カメラを横にする』でした(-.-;)


〈…のちアセル…〉
帰り朝の駐輪場に行くけど無い、ナイ~………………
パクられた?
後輩にユズル話しとったのに、ないやんけ~
防犯登録してたよな?鍵がショボかったか?
アキラメテ帰るのだけれど、「アレッ?北向いとる!」
引き返して、朝と同じ南下して、駐輪場へ。

………アった~~
すっかり酔いも覚めて帰宅♪

起きてもイケるワケナク♪
ヨクジツはダメよ♪


〈メンテ…ヤバい…〉
5本指ウォーキングに行こうとすると、パラッと…
先に久しぶりにチェーン洗浄。
イザルコには、セラミックドライ。
コルナゴとMTBはセラミックウェット。
MTBのフロントブレーキがオカシイ…
ほんまナニモできない…メカニックにみてもらおう…

やっぱりMTBの走破性はシクロにはないよな~
29erのハードテイル?……ヤバい…ヤバい…ヤバい~~


夏休みも終わりました。
ちびっ子も増えるので、気をつけていこう。





  1. 2012/09/02(日) 23:07:56|
  2. リハビリテーション
  3. | コメント:12
<<ほんまにヤバい…/ズリーゴ?/イマゴロ… | ホーム | クヤシい♪/ソイカラ>>

コメント

Re: お疲れ様でした~

> さかじいさん ありがとうございます。


スマホ、タテ撮りして半年ですわ~ハヤいもんです。
日本海?京北?凍る前にゼヒゼヒ。

  1. 2012/09/04(火) 21:18:30 |
  2. URL |
  3. バッシー #-
  4. [ 編集 ]

自分は前からカメラを横向きにしたらええんとちゃうん?と思ってましたよん(笑)
また北摂遠征時はアテンドよろしくね。
  1. 2012/09/04(火) 10:25:26 |
  2. URL |
  3. さかじい #-
  4. [ 編集 ]

Re:ありがとうございました~

>Kogakiさん お疲れ様でした~

ほんま皆さんよー飲みはりますね。

半年後にはビックリですよ!
こちらこそ、お付き合いさせてください。
>

  1. 2012/09/03(月) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. バッシー #-
  4. [ 編集 ]

Re:お疲れ様でした~

>あき姉さん ありがとうございました~

あっ、鈴鹿お疲れ様でした…
来年はよろしくお願いします。

近々ショップへ行ってきますわ。
次回は自転車でご一緒させてください。

  1. 2012/09/03(月) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. バッシー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました~

>チムさん お疲れ様でした~

マイクも電動とは…^^;
もう少しなれたら、久しぶりにご一緒くださいな~



  1. 2012/09/03(月) 22:46:01 |
  2. URL |
  3. バッシー #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました~

>Shallowさん お疲れ様でした~

ウルウルですわ♪ハナミズキ♪
こちらこそ、自転車もよろしくお願いします。


  1. 2012/09/03(月) 22:42:14 |
  2. URL |
  3. バッシー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!!
飲み会楽しかったで~~す
自転車もヨロシク!!

  1. 2012/09/03(月) 22:37:21 |
  2. URL |
  3. アキ姉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しかったです。

> 岩ちゃんさん ありがとうございました。

唄えたら?
ボックス集合にならないことを祈ります^^;
またご一緒させてください。


  1. 2012/09/03(月) 22:37:14 |
  2. URL |
  3. バッシー #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね~。
飲みの方は全然心配なく皆さんと走れるんですが、自転車の方は・・・デス。
ブルべ??よっしゃ、行きましょう、、って言えるようガンバリますんで、今しばらくのご猶予を~。
  1. 2012/09/03(月) 18:04:51 |
  2. URL |
  3. Kogaki #4C7K/WdY
  4. [ 編集 ]

お疲れさんしたー。
またハナミズキ歌いましょうね。

ちゃんと画像が横になってて良かった良かった(´ー`)
  1. 2012/09/03(月) 13:15:23 |
  2. URL |
  3. チム #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね~
また自転車でもしごいてやってください。
ではでは。
  1. 2012/09/03(月) 11:29:06 |
  2. URL |
  3. Shallow #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです。

飲み会の名目は、なんでもよかったんですよ~
飲めたら・・・・。(笑)
夏休みいい思い出になりましたね。
写真もなおってますよ~ん♪(笑)
  1. 2012/09/03(月) 06:21:44 |
  2. URL |
  3. 岩ちゃん #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

