バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チチ…/ドンドン♪/365!

ヨイお天気の週末♪
ナイージーはハッキリしないので、

〈MTBとサイクルキャリアを引き渡しにいく…の巻〉

ディスクのキャリパーも交換してもらったMTBを譲渡。
サドルやペダルも一式~
扱いがロードほどデリケートでなくてもヨイのは
自分にはアってたかも♪
またモドリソウナ匂いがプンプン…


キャリアはほとんど使わないので。
洗車もし難いのし…メッタにせーへんけど。
バナナ部品がなくてコンプリートならず……ごめん。

20年後のチャンプ♪に遊んでもらう
120922ソータくん
ヨワいねんなぁ…♪ チチを見る顔ではないな…

日曜に備えて、メンテいろいろ。散髪とか。
ラスペネは買ってみよう。
SPDも錆びずに済んだかも♪


〈365日目の1日〉
ドンドン♪雨天順延…
唐揚げとかガッツリ楽しみにしてたけど、残念。
健康ならいつでも行けるし、昼からの回復にもバイクは辞めとく。
月曜はなか卯かな?

輪行もどこかにデポしてたらイミないし、
先ずは袋からかな?輪行=ビールの公式になっとるやん。

最後の週末はどうやろ?
汗だけカキに久しぶりのgymへ。
都度お金を払う会員になってしまい、
受付でもサミシイこと…orz

gym用のベアフットでキモチヨイ。
120923アディピュア
ストレッチして、ウェイトちょろっと。
バイク60分で汗だくになって、
シャワーして返金してもらって終了~

ドウナルコトヤラ、週末…



2011/9/24の事故から一年が経ちました。
一報から搬送、処置、退院まで治療・介護に当たって下さった方々、
ご心配、ご迷惑をかけた皆様に今一度お礼と感謝を申し上げたい。

意識が戻り、10月3日のリハビリ…ゼツボウ…
120923一年
サイワイ笑えるので笑っておこう♪

ありがとうございます。
  1. 2012/09/23(日) 23:30:34|
  2. 感謝
  3. | コメント:0
<<ヤッテミル…BRM0929準備編 リベンジでもないか♪ | ホーム | ズリゴ♪ツルンと…/コッチのセカイ/ミスターX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

