バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コノ感じ…♪セミロング

水曜のjogで脚は逝ってしまい…

人の袖の長さで賭けすんなや~
しかし体感温度が昨年より高いのは、まチガイナイと思う。

土曜は秋の鈴鹿~
夏に1時間も試走したんだから…
溜まったニュウサンのショリ法…まぁエエか。
頑張ってね~~


最近ハマってしまい…
121116あべかわ
食後デザート扱いで2個♪マッシグラやわ…

初めて買ったパールのジャージを通勤に使ってみる…まだ早かった。


〈京北セミロング練~イショウのこと〉
ナンデ消えてんねん…………………………………………ホンマorz

8時間寝たので…
前日の雨で濡れた路面も乾いてるかな~とゆっくりスタート。

[イザルコ+レーシング3、GWパンツにレッグウォーマー、
CWXウォームアンダー+半袖ジャージにGWウィンドブレーカーは携帯で。]

いつものルートでシンコ前は11℃♪
忍頂寺~清阪抜けてr6~亀岡抜けてR477で京北へ向かう…

清阪はちょっとヌレテルシ…
ノープランだったけど、ルリではなく京北へ~

大好きな477は通行止め…orz
121118r477
降りれば通れる…年内いっぱいまでらしいです。

ココもヌレテルけど、やっぱり好きなコース♪
京北への林道手前でJELTチームと対向して、タンタンと。
久しぶりにゆっくり親子丼食べたかったけど、サンダイコーで…

冷たいおにぎりはカンベンやわ…
121118サンダイコー
ササリに行こうと思たら、2時間は早く出発やな…

コーラ飲んで冷えたので、ウィンドブレーカー着てリスタートしました。
R162はひたすら向かい風でオレカケル…
「中山」が思い出される…ショートカットなんてアリエナイ♪
ゆうてもペースあがる訳なく、美山まで。
九鬼ヶ坂も上っておく。
コノあたりは8℃ぐらいやったかな?

昨年アンダーを買った。
厚手ウールにジャケットの2枚がジブン的にはベストかな。


いつものとこで給水するけど、ホンマ減ってない。
121118美山
[あべかわ」パワーかなとも思ったり。
ここでは補給なしで帰れると思てました。


日吉~園部~エヴァンゲリオントンネル~r372でタンタンと。
100を超えたアタリからなんかダメダメで…
「ウチガワで踏む」のを意識したつもりだったのだけど。

センチなイチメンも…
121118秋

r407~r46につないで往路で帰宅。
途中でハンガーかな?
ヤバくなってリ○アルゴールド補給~
利きよんねんな~

久しぶりにアホみたいにパン買って帰宅しました。
帰ってみたら、ビックリの塩カゲンで…
ドウリデ、パン屋のお姉さんがヒイテタ…♪

雨でも全てカケザンで積み上がるワカモノと、
後退のスピードが予想以上にハヤいと実感したオッサンの週末…♪


175()
  1. 2012/11/18(日) 23:52:50|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<もう少しアキ♪/ | ホーム | ダメージ?/NOランず…/冬支度/マヒ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

