バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての

9日はノラズ、休息日~
「はじめてのオツカイ」が熱かった~

起きると淡路のダメージも回復してたので、昼からトトノエに行きました。
いつものR110で余野往復のつもりで出発しました。
万博の外周で雪がチラチラと。

はじめて外周を周回しました。
一周5キロを12周~淡路1周の方がエエわ。
信号多いし、自転車やランナーがムカってくるし。
安全運転でナントカリカバリー程度に。
3周が限界です。

はじめて片足ペダリングやってみました。
カックンカックン…カックン

はじめて手放しできました~
まだフラフラなので、危ないのでヤリマセンガ、下げたファスナーをあげるくらいできるかなぁ。身長が2㍍になった気分……


途中BMCに乗ったガイジンさんに「鳥飼大橋ドコですか?」
「……Sorry…」

110110_163422.jpg
久しぶりで美味しかった。

ロード73キロ(495)トトノワズ…もう1周はムリでした。

大畑選手お疲れ様でした。

  1. 2011/01/10(月) 19:15:31|
  2. 自転車
  3. | コメント:4
<<11日~14日 | ホーム | 『月輪淡路島 創刊号』Vol.1>>

コメント

Re:Gベイブさんこんばんわ

チャーシューの厚さとヘタどんのタレと半熟タマゴをカラマセテ…
オマチシテオリマス、自転車で^^

このメニューしか食べたことないですが、餃子も美味しいにチガイナイです。
  1. 2011/01/11(火) 21:16:04 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

久々に食べたくなった。。。そのチャーシューいいよね^^
  1. 2011/01/11(火) 19:32:19 |
  2. URL |
  3. G-ベイブ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 10日の夕方。

Uechicchiさんこんばんわ~

典型的「以外にダサイ」のん、見つかってしまいました?^^
心身共にヤラレマシタ…

そのまま立呑直行できましたのに~
またご一緒して下さい。
  1. 2011/01/11(火) 18:20:45 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

10日の夕方。

山田の伊射奈岐神社の交差点で、
立ち飲みに行く途中、目の前を通り過ぎて行かれました。
追っかけようかと思いましたが止めときました(笑
  1. 2011/01/11(火) 14:26:38 |
  2. URL |
  3. uechicchi #lhgDXi1Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

