バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BRM929…その後/メダル/

〈BRM929近畿600 リザルト〉
もう3ヶ月近くも経ったのか!
昨年のDNSでは再チャレンジをチカイ…

………転けて…………


スタート~♪…台風直撃…


ブログアップ…消える……


忘れる……



届く!
1212190929ブルベ



ツヅク~

退院後回復のメヤスなんて、
左腕がドコまで挙がるとか、
通勤でよく歩けたな~とか、
内勤で立ち座りが多くて目眩したな~とか……

どうツキアウか…まぁイロイロ考えたツモリやけど。

エントリーした時も、期末やしドウナッテルカ判らへんし、
スタートできても月曜がなぁ…
キョリしか計れるものがないので。


R42のアップダウンにヤられながら、200までを8時間ホドのペース♪
タンジュンに3倍とはいかないのだけど、ソウユウことだ。

とにかくシッパイはマンボウで仮眠をとらなかったことだと思う!
120929まんぼう
走行中のウトウトなんて危険キワマリナイ…
台風でアマヤドリするまで脚のヒロウよりも睡魔とのタタカイだった…
途中2回ほど仮眠した。

明けて30日高見峠は昨年よりも余裕があった。
128930高見峠
モシカシタラ台風にヤられず帰れる?
まぁアマいのだけど……orz
543キロ地点の五條病院目前でドシャブリになる。
でもまだ風はタイシタコトないのだけど、雨量はかなり。
体も冷えてきたし、この先の補給もとりにくいと思って、
おでんうどん入りをオーダー。
120930五條PC
イートインコーナーもないし、外へ出ると軒もないので、雨が~…
残り60キロぐらいを2時間で行けるか?とリスタート。

家路を急ぐのか車も多くて、路肩寄りをるしかなく、
クボミで溜まった雨水を自分にブッカケナガラ走り、
ココロナイ車にブッカケラレナガラ、先を急ぐ。

この雨量ではシューズカバーやXソックスのWRも機能果たせる訳なく。
唯一パールのレインキャップは効果絶大だったと思う。
アンダーヘルメットタイプで頭部の防水は無理だけど、
ツバが風雨をかなり軽減してくれた♪
通勤では蒸れなければ十分。

そして直撃…

586キロ辺りで風がカワった…
トバサレル恐怖を感じてストップしました。
雨宿りできる屋根もないので、少し先のローソンへ向かう。
『イタい…』
今回のブルベを一言で形容するなら…♪
『イタい…♪』
前方にローソン看板が見えた~
右からアオラレル…ガードレールもなく田んぼやんかぁ~
落ちたと思いました。
人って見た方へナガレテしまうらしい……
歩いて辿り着きました~…
お店の方にお願いして、宿らせて頂きました。
ありがとうございました。
風で入口ドアが開いたり…
店内を歩くと水を撒き散らすので、隅っこで♪
もう1人居られたけど、会釈程度…
少し小降りになったと思いリスタート…気のせいだったのだけど…ふ
1時間ホドかな。

1キロほど進んだとこで、降りるしかなく、
ハンドルを放せばバイクが飛んでイキそうな…
電柱に身を隠すライダーに車からは数奇のマナザシが~♪
何故か釣具屋さんで宿らせて頂きました~
ありがとうございました。
残り20キロもないくらいかな、一向にオサマル気配もなく、
睡魔にも襲われ…3時間ホドかな。

雄ノ山峠はもぎ取られた枝葉であふれてた…
まさかのライト連チャンでゴール~~~~~~~~~

カップラーメンを頂いて、初めてメダルを申請しました。

お話を聞いてるとまだ五條に向かう方も居られたらしい…
自己責任に於いて、リタイアも続けるのも自由だ~~なブルベ♪
とはいえ、主催する方の中止か継続かの判断がトワレタ今回。
幸い事故やケガをされた方はなく終了したらしい。
ライダーもだけど、ボランティアの方もタイヘンだったと思う。
ありがとうございました。
いつかお手伝いもしたいなぁと思うだけで、ナカナカ…

早々に撤収して車中で血圧と脈をとって終~了~~

回復をキョリではなく、
『ブルベってやっぱり根性やん』と実感できたことと、
月曜に出社できてたことを感謝したロングでした。

帰るとココにもツメアトが…
120930台風一過


池の中を走ったような…こんな風に水がカカルノカ…!
セラミックのWetは大正解でした。
120930ラスペネ♪
メカトラもパンクもなく帰還~よいバイクやわ♪
その後のライドでは、前後ろから異音がしたのでオーバーホール。
中は見てないけど、思たよりスゴい状態ではなかったらしい。


アッ!スマホのバッテリーなんとかならんかな…orz…
アッ!来年も絶対♪
振り返れば、自分にはやっぱり睡眠がイチバンのポイントかも。
4時間ホドの雨宿りも必要だったのかも。
R42にタレナイ脚と睡眠のタイミング…ドウショウモナイやん!

See you again on the Road!

12月22日回顧録的エントリー…
  1. 2012/12/22(土) 22:35:10|
  2. ブルベ
  3. | コメント:0
<<少しでも♪/キラキラ/メモ/オサメ | ホーム | バージョンアップいろいろ…/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。