バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝坊のちキョウコウ…/アララ…

予定では7時ぐらいにはスタートして、とにかくロング…

NO目覚ましで起きたら、9時前で…orz
ブルベイチバンの不安は寝坊か……

喉はまだ咳すると痛いけど、ハナグズは変わらずで…orz
それでも今週しかないのでキョウコウスタートするのだけど。

[コルナゴ+アクシウム、
CWXウォームアンダー+GW JKT+2XUメンブレンJKT、
GWビブ、バラクラバLW]

10時過ぎてスタート~
シンコ前は7℃で暑いぐらい…

忍頂寺~清阪~京北~茅葺きの里~
美山~日吉~亀岡~清阪

さすが久しぶり…カンチガイしてまうやろ~

京北入るとやっぱり1、2℃低いか?
66キロ過ぎサンダイコーで補給しました。
15分でリスタートして、久しぶりに美山の道の駅を通過。
京北から20キロもあるのね♪
とにかく距離なので、茅葺きの里へ右折。

イザルコのディズナのマウントを換装~ヒゲをカワセルかな?
130210茅葺きの里
ヨモギ…速攻Uターンリスタート~コッチからの佐々里も行きたいな~
これで10キロプラス♪

LSDなので、九鬼ヶ坂は回避したかったけど水がないので…
コノあたりかな…右膝に違和感…
帰りの清阪は2℃…指先が~選択ミスだった。
膝をかばいながらボチボチと…終~了~
周山もデカンショも向かい風でなかったなぁ♪

クリートの位置かサドル位置か…

188() 北桑田から美山へ延ばしても30キロほどなのね。

サニーサイド寄って、帰って暗なったけど、
セラミックのウェットが1日でドロドロになったので、
ラスペネで洗う…後シクロのボルト買いに滑り込みで。







  1. 2013/02/10(日) 23:48:20|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<ムムッ…/そわそわ… | ホーム | エントリーのちキャッチ…のちダウン…/準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

