バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムムッ…/そわそわ…

ムムッ…/オモシロくないことがウカンダので…♪

エスケープ~

しかしエントリーもシンチョウになるキョウコノゴロ☆
ロングやブルベしかないのだけど。
一昨年の日記も見てみると、まぁとにかく走るしかなかったらしい…
毎月タイシタ距離ではないけど、今年はもちろんソレ以下で…

ローラーも秋の中山で使わずで車から降ろしたまんま…
セットしても乗ってないな…間違いなく!

①シクロ車の通勤で気持ちよくなっている♪
②ちょっとアキタ…
③サムいもん…


正解は…………ゼンブかな?


やっぱり変化がないと…
プラトー?
淡路?
橋立?
グルメ?
まぁヨワいだけだけど…とにかく痩身目的で♪
ブルベがよいキカイになるようにと他力本願で♪


そぅ前の時も腰がイタい…
ガマンできへんほどではないけど、
ロングになるとツラいな~
サドル位置かな…
今年初のカイロでリセットしてもらおう♪


〈今日のスタバ〉
いよいよグルメランも再来週なので、
同僚に「どう?」って聞くけど、
みんな「ヤバいですわ…」って…自転車乗りのウソツキか?
外周3周を宣言して、『ボクも頑張りますわ!』ってなるよな…フツウ…
言い出しっぺのオッサンがアシヒッパランように…

『ナニガナンデモ、カンソウせーよ!』

外周まで歩くと40分くらいなので、
jogにして20分くらい。
そのままスタート~
jogしてきたわりには、2周を共に30分ペースで♪
後半は大腿がヤバそうなので3周はヤンピ。
今日もご婦人にチギラレ…
オッサン同士で低レベルの……♪
10キロ1時間ならセキニンはハタセルのかな?

復路もスタバまでjogで♪
写真が消えとる~orz
初めてサンド系を食べたけど、ネダンだけのことはある!

外周と合わせて15キロぐらいかな?
週末までバイクとは違う痛みがでるのを、
バイクでリハビリしよう。

〈valentine〉
遠距離なので………
130214ラブ
ありがとう♪
オカエシがタイヘンだ…楽しみやけど♪





  1. 2013/02/14(木) 22:27:05|
  2. 思いつき
  3. | コメント:0
<<カイロのち麺哲…届く♪/ | ホーム | 寝坊のちキョウコウ…/アララ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

