バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガクカンセツ練♪

先週末ライドで腰と右膝が痛くなった。

次回もどうせポジションイジルことなく、
時間に追われてスタートするに違いない!
って思って、すぐ右足のクリートをヒールインしておいたのだった♪
もちろんテキトウに…


前日のカイロも気にせず、むしろカイロ効果期待で♪

コルナゴ+アクシウム、
[mbウールアンダー+Mavic JKT+2XUメンブレンJKT、
パールウインドブレイクビブ、バラクラバLW]

10時過ぎてスタート~
先週と同じコースでブルベ練ぐらいのノリで♪


向こうが京北………
130217京北
Uターンして神吉下から日吉ダム方面へリルート。


神楽坂から美山へヌケると、やっぱり山々は雪化粧で♪
茅葺きの里へ向かいたかったけど、濡れた路面ダ・イ・キ・ラ・イ
なので九鬼ヶ坂で…

イツモノトコデ給水して、タンタンと。

腰もうーん…痛くない♪
右膝もうーん…痛くない♪…クリートサワッタのを思い出した!
亀岡でゼリーと豆大福補給♪

バイクドロドロで帰宅…
リアのタイヤ替えないと…6000ぐらいかな?
ナンとかなるかな。


175()

四肢先端以外はカンペキなレイヤリングでした~
バラクラバの下では脚が順応できず、
悶えまくってた………♪
豆大福たべるのにアゴハズレるか思た……
昨年はなかった♪


  1. 2013/02/17(日) 23:07:54|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<ツミアゲて…/ | ホーム | カイロのち麺哲…届く♪/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

