バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013BRM316京都300

サラリーマンにはデリケートな時期やけど、
シーズン前後の3月、9月は気候的には良いのかな…晴れ限定やけど。

2ヵ月かかって、お正月前程度の相変わらずの体重に戻ったので、
イロイロDikidokiしながら、木曜夜に車載したり。。

京都は主催者が遊びはる?ので、ムズカシイ…ww
とりあえずコマ図とQシートだけ用意して、タリキホンガンで…
7時スタートではなく、7時半スタートにしたコソクな奴だ…

[コルナゴ+アクシウム]
フロントクイックのライトホルダーを交換したけど、曲ってるわ。
16℃予報を危惧してボトルは2本で♪
結局朝は寒く、関ヶ原辺り通過時は12℃ぐらいだったので、
PC間60キロぐらいなら1本でも行けましたな。


[パールクォーターパンツ、CWXウォームアンダー+GW JKT]
朝は2℃で寒い〜
先取りのクォーターパンツも剃毛してなくて、ザンネン…
上は関ヶ原でも12℃ぐらい、JKTのサーモレンジ通りで快適でした。
朝晩の顔が寒かったぐらい。

4時半には起きれたかな?
高速なので、泉佐野よりも近くて早い!
今回も競馬場近くにデポして5キロ先の集合場所に。

ブリーフィングで通行止めしてた大正池ルートが復活してるので、
犬打峠止めます………ってコマ図、Qシートわ…orz…ゆうほど予習してませんが。

<久御山〜大正池〜和束〜バトルフィールド〜長浜〜湖岸〜宇治>
ほぼ7時半組最後尾からスタート〜
街中のグニャグニャも集団でクリアして、
初大正池も良いな〜下りは前回スリップのこともあり一層遅い………
和束の山甚さんで通過チェックと軽量化!
130316山甚

ココから関宿まではコースも景色も素晴らしかったな〜多分。。
いつもタンデムご夫婦も今日はソロで。。
緩い登り基調だけど、お天気が良いので5割増し評価で♪
コノヘンデ調子に乗ってるので、アトでイタイメニアウ。。

セカイの亀山工場裏を通過するアップダウンと逆風〜…R25悪路はサイドカットするか思たわ。
もうアゲインストがねシゴキ教室…下りもオシモドサレル…言い過ぎかな。。

関ヶ原古戦場〜バトルフィールド〜〜古に思いを馳せながら、
石碑をバックに写真撮ってリスタートしたらミスコース〜…
ヒタスラ単独でアップダウンとアゲインストで長浜へ…残り100♪

日が落ちるとペースは落ちるわけで、前半チョウシニノッタので、
脹脛、内転筋と攣りまくってたので、余計ペース上がらず。

何でやろ?打撲はたぶん関係ないし、
クリート変えたのも神戸西の前やし……


湖岸も土曜の夜で車ビュンビュンで恐いわ。
今回もPCのみの補給で野菜ジュースは欠かさず。
塩分も気にしながら、常にギリギリやったか?

日没前、神戸西で一緒だった方に声かけて頂くも、
チギレテ単独で宇治川沿いに突入〜〜〜
工事で信号ばっかりやんけー
分岐は少ないけど、やっぱりOライトは必要だ。
標識も照射できるし…300ナメテました。
300は初めてで、寝ないし12時間ぐらいと思ってたら、
最後2キロ大久保駅の住宅街でロスト…………
ミニストップのお兄さんに助けてもらう…ありがとう。

10時1分前に最後のコンビニでレシート受取で終了〜

ジョイフルでカード提出して、ソッコウ明日の為に帰りたかったけど、
ワンメニューらしい…せっかくなのでガッツリで補給しておく。


寝不足で起きれなかったり、
起きて筋肉痛ならDNSとゆうことで、センズ飲んで12時過ぎオチる……

鼻グズグズでグローブで拭き過ぎて痛い…
向かい風で首が〜路面悪いとこも多く、ダメージ多し♪

今回初の試みがコマ図♪
皆さんマキマキホルダーに収納したり、
半シートぐらいを防水して上手くステムハンドルに固定してはる。
130316スタート
今回変わらず10ポイント分1枚を折ってチャック付袋に入れてワイヤーケーブルに留める…イマサラ…
ポケットから出す時に落ちてたりしてたので、
信号待ちの時に交換したり、次のポイント確認できたり♪
アウターケーブル万歳〜万歳〜
落ちるときには落ちるけど。

まぁQシートはいらんか?


303(504)















  1. 2013/03/16(土) 23:59:47|
  2. ブルベ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。