バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア…/EXPO…/ルーキー

DarkPass明け月曜日…
130408ソウゼツ

PC1行くまでに、リアブレーキが利かなくなった。
シューも交換して間もなし…通勤ではほとんど使わないし…
オソルベシDarkPass…
フロントは何故かJagwireとゆうチグハグ仕様。
店員さんはシマノよりハヤいとゆうてはったけど、
そんなことなかった。
前後シマノだったら危なくてDNFだったと思う。

ズリゴでロングいくなら、シューのスペアも必要だとゆうことで。

トユウコトデ前後Jagwireにする。







130410LIXPO
EXPO…/2日間通勤は最寄り駅までになってしまった。
タチッパナシで間食も少なかった。
二日目は帰社してアシがないので、
最寄り駅までランしてみる。
グルメラン後シューズもバックにホッタラカシだった。
ワズカ5キロぐらいだけど、チョウシニノレタ♪
お正月前から1キロぐらい落ちたとこをイッタリキタリ…
デブデブなカラダだけど、平日も終末も規則的にメガサメル♪
ミタメのバランス的?にはあと10キロなんだけど、
違う生活が待ってるのか?



〈ルーキー♪〉
ウイウイシイ…ドッチが新人かワカラナイぐらいキンチョウするわww
コッチは間違いなくオッサンなんだけど。




  1. 2013/04/13(土) 21:17:39|
  2. 思いつき
