バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BRM0511京都600

アルとこにはアル…
130506trinity
とにかくヒツヨウなモノから…
130506ブルベ小物
リガス用のリアライト♪
耐久性4倍?値段50%増しのビンディングカバー♪
V3のセンサー……
今回はコンビニが少なさそうなので…
130506補給食
クリフバー4、ミュールバー1、羊羹1。
歓迎会…
130507歓迎会
頑張ってね~オサエタンやけどな…

っで…突入~

〈BRM0511京都600〉
スタートは雨予報なのでDNS…いやシクロで…600やぞ…
ボトル1本ではツラいし…

コルナゴ+レーシング3
[パールクォータービブ、NIKEアンダー+アズールジャージ、
SKINSアームカバー、2XUメンブレンJKT]

段取り悪く、普段通り帰宅して荷物をダッフルに詰め込んで玄関先へ。
バイクは当日まで迷ったので、朝に積み込む。

2時半頃起きれた!
初めてのスタート地点の城陽に到着して、
降ってなくてキタイしたのがダメだったのかな~
今回はドロップバックもあったけど、ナメた装備で。
130511スタート
受付に行くと、キイタコトアル声が…………orz
知り合いの方が出られ、
エントリーリストも見たらしい…
キヲツケロよ!って送り出してくれた…ありがとう。

当然予習不足なので集団で市内を北上~
二条城前を通過して懐かしい♪
レシートチェック後、鞍馬からの花背に突入~
泉佐野200以来のT中さんにも声かけて頂いた。
野菜ジュース補給してリスタート~
この時に今回のキーマンY生さんと出会う。
130511花背
コースも知らないのでツラいツラい♪
思ったより長いこと…この頃にはホンブリやし…

花背を下り、ササリへ向かう………
先週と同じなので、ナガイわ…
雨も酷く、表示は15℃でも下りは寒い。
メンブレンJKTも劣化してるのか、防風はできても防水はムリか~
少しモデルチェンジしてるようなので、また欲しいかも。

ササリの下って茅葺きの里へ向かう途中を右折して、
五波峠へ入るとこをスルーして引き返す。
ここでまたY生さんと再開するのだけど、
エゲツナイ林道だ…落石も多く、吉野みたいだった。

安全に下って、R162にトン♪
小浜はスグソコだ~
PC1でG藤夫妻にチェックしてもらいリスタート~

ヒタスラ海岸線〜
ヒタスラ雨降り〜

前方にYさん、その間に1人のライダーが入ってベタつきで……

三方五湖〜気比の松原〜越前海岸〜東尋坊(261キロ)…コノアタリデようやく雨が上がる♪

Yさんの神のアテンドで三方五湖を抜けて、途中PCチェックで前には2名とか…
三方五湖のあたりでのロストやミスコースが大半らしい。
ココから4名になってリスタートするのだけど、途中Yさんが離脱…
ゴール後理由を聞くのだけど。

130511ヤギュウさんバイク
「東尋坊でタワーとバイクと写真を撮れ!」
130511東尋坊
明るいうちにコンプリート〜

3人でリスタートして、10キロ先のコンビニでレシート取得…したはず……
1人牽いてたけど…

次のPC5 オートキャンパーズ九頭竜(358)までがコンカイイチの発狂ポイントでした。
既に日が落ちて夜間走行なのだけど、3名もバラバラに…
私以外は知合いらしいので、単独でタンタンと行くしかない。
雨でナビが落ちたとゆう若い方が先行して、
道の駅九頭竜で後続待ちと思いきや、居られないし…
ココから街灯もない、斜度もわからない道を進んだんだ…
後ろからはダンプカーや一般車も通るので、前方を照らしてくれるけど、
タンタンと15キロぐらいかな、前後にライダーはおらず発狂しそうだった。
途中クリフバーを囓りながら、睡魔とバトル♪
さすがに危険を感じてるので、オチナイケド♪

PCまであと数キロのとこでコマ図確認で止まってると、
声かけて後続にパスされたので、すぐにリスタート。
ライトが見えてたので、無事PC到着〜
ありがとうございました。NS古さんだったのかな?

G藤夫妻が迎えてくれはった。

ココまでのレシートチェックをするのだけど、
東尋坊のあとのレシートがない………………DNF……
主催者に連絡をとってくださり、
同時に走っていた人の確認が取れればOKだと…厳重注意!
ありがとうございます〜
レシート取得が指示されてるので、なければDNF…ブルベのルールだし。
DNFになっても走って帰るつもりだったけど、ホントありがとうございました。
気温も7℃?寒い〜ココで頂いたカップラーメンは最高でございました♪
皆さんリスタートしはるけど、前回の教訓から少しでも睡眠を。

ドロップバックをした方はココで着替えもできたのだ……
テント?パオ?でとすすめられたけど、横になると朝まで寝そうなので、
キャンピングチェアーで………1時間半くらいかな?コレが最悪…
寒くて目が覚めたけど、体がガチガチでマトモに歩けません……

大丈夫ですか?と心配して頂きながらもフラフラでリスタート〜
一度DNFを覚悟したので、絶対ゴールしますわ。
短いけどすぐに北陸道横の油坂峠をクリアして郡上八幡〜長良川へ。
ヒタスラ単独タンタンと。市道もあり、何度かミスコースするけどなんとか夜明けを迎える。

岐阜らしい…道の駅池田温泉から関ヶ原までの区間が悶絶〜
上り基調なのだけど、向い風がもう……orz…10%ぐらいの体感でwww.
オマケに睡魔が凄まじい〜もうフラフラで危険。
ダイジにならなくて良かったけど、やっぱりダメだわ。

九頭竜下って、牛丼食って仮眠とか…店か……考えすらしなかった。

前回の京都300でも撮ったよな?
130512関ヶ原
快晴だ〜

ココから伊吹オロシ?もマシになって、長浜〜琵琶湖〜宇治と京都コースで。

途中Yさんと再会して、付かず離れずで。。
未だ睡魔との戦いで湖岸に出て、休日の陽気で車も多くて危険なので、
歩道へ退避。すっかりジャージも乾いて暑い〜
メンブレンJKTもアームカバーも外して、ビワ一か多くのライダーと対向〜
ペース遅くてゴメンねwww.
今回もパンクなくラッキーでした。
そうそう、Yさんは先週九州で600完走の2週連続600の変態ですwww.
ポンプを落とされ、チューブラーがパンクしてもコンビニで手際良いわ。。

九頭竜を睡眠なしでリスタートされてたNS古さんも途中道の駅で仮眠されてたらしい。
琵琶湖大橋から宇治川沿いは牽いて、宇治川からゴールまでアテンド頂いてゴール〜
最後のレシートチェックのコンビニでサイコンがリセット……orz

鈴鹿や美山とかいろいろ入賞してはるらしい。
美山でお会いしましょう〜

Yさん、NS古さんと主催者にモンク言いまくってwww.
130512ゴールにて
darkpassはもうヤラナイらしい…エエ~もう1回だけ_| ̄|○

雨、ロスト、ミスコース、睡魔、気温差、レシート?
コレぞブルベ?
カコイチのゼンブイリでした♪



久しぶりに会ったら、ブログが更新してないので、
ヨユウナイデスネ?と言われた…
ズボシなので、
とりあえず…
603+ロスト6(824)


何故かパーキングのおじさんがフリーでと♪
高速もネムタイネムタイ…
帰りに買い物して、ビール飲んで19時頃オチル…

5時スタートだと帰りも早い♪
スタッフの方は大変ですが、ありがとうございました。
明るい九頭竜には行ってみたい!
晴れなら海岸沿いは素晴らしいに違いない♪
来年もエントリーしたいなぁ♪

来週も♪

雨かな…今年は○男かも?
鈴鹿も楽しみ♪
ゼッケンNo.1がトップで帰ってくるか~♪
キヲツケテ頑張りましょう!


月曜朝思いのほか、
ダメージも少なく6時過ぎにイツモドオリ起床~


  1. 2013/05/13(月) 23:30:52|
  2. ブルベ
