バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーササ♪/シャワー……

23日…起きてもダルイ。
ご飯作りながら、クラクラしてる…
ヤバいかなぁ…
でもイかないとダメだと思ったので行く。

コルナゴ+アクシウム
[skinsビブ、UQメッシュアンダー+mavicメッシュジャージ、
mbウインドベスト携帯で]

忍頂寺〜亀岡〜日吉〜美山〜かやぶきの里〜佐々里〜京北〜忍頂寺

シンコ前は22℃。
すでにイヤな汗の出方………
油っこいパンよりゴハンがええんだろうなぁ。
ナンヤネンこのシンドサ…

今回は美山側からの佐々里周回。
園部の711で補給してリスタート~
やっぱり今日は雨続きだったから走ってはる方も多い。
茅葺きの里のラックもいっぱいだった。
五波に行きたい気持ちをガマンして、タンタンと。
茅葺きの里からジミに上り基調…ピークまで22キロぐらい。
アーしんど……

ココまで105♪
130623佐々里
京北側より上りも長いらしい。

水もないし、先を急ぐ…ゆうても下りなのでコワいコワい。
キャノンデールのzeroな方にアオラレ、急ぐ…

途中…水とcola補給……ポツポツ…………
携帯してたウィンドベスト着るけど………
ブルベや通勤はユルセルけど……ナンデヤネン!
少し涼しくなったけど♪

八木のコンビニでおにぎりと唐揚げ補給したけどダメ…
ナンなんやろ?
毎度のコースで帰宅。

イトーエン…お茶は飲まないけど♪
130623Amazonより
トマトも野菜も一番好き。
ブルベはじめました♪
130624ランドヌール
三船プロの写真集やんかぁwww
必須アイテム?コンジョウのコの字もないわ…

不安なら………
イイワケ無しだ。


207(611)


そうだ、後方確認時の首の痛みがマシになってる!右も左も。
鎖骨アタリの筋が回復してきたのかな。


来週はムリなので、6月終了〜…………
って会社でエントリーしてる今日は6月30日……………


  1. 2013/06/30(日) 12:13:16|
  2. 自転車
