バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BGFⅡ

初回は10月17日、週末エンデューロ秋Spの日に小浜行って、アキレス腱痛くなって、速攻左クリートを前へイドウした。
今日は2回目のふぃてんぐに行ってきました。

前回の調整で腰が痛くなる直前で痛くならなかったり、これまでロングでは定番の膝の痛みも緩和?されてたり、効果はデテマシタ。

10時の約束に20分遅刻…すいません。

自走21キロほどで、アップはデキテルので、すぐスタートです。

バイクを預けてすぐ、「サドル替えた?」
バレちゃいました~さすがプロです。
本当のリユウは朝からイエマセンでした。

いろいろ気になってたことを話して、調整していただきました。
右脚がヘンだ~

コツバンがイガンデル?らしいです…


ドウショウもないな~と思ってたら、取り出したるは、わずか1ミリのスペーサー…乗ってみるとカワッテル!結局2枚、2ミリで解決~
骨盤の歪みの解決にはなってませんが、ペダルを廻すにはヨクナッタらしいです。
骨盤治したら、また調整しなければならないらしいので、骨盤はソノママで。

とゆうことで、終~了~ありがとうございました~

店内のシューズを見せていただきました。
私のドラえもんのような足には、SIDIしかムリとおもてましたが、Speciのもハイリマシタ。
しかもスゴくヨイデス?もう少し上達したら…

前回と同じ近くのラーメン屋さんでごはん食べて、これまた前回と同じ大和川沿いにリビエまで。

今回は葡萄~
13時24分スタート~ヒィヒィハァハァゆうて、13時40分45秒ゴール~
限界。


110122grape

外環は自転車にはヤサシクないな~R163で内環へ避難。朝はまだスイテたけどこちらもヤサシクない。

カゼはありますが、今日のお天気、気温もヨカッタ。

16時半頃帰宅。

ロード76キロ(571)
M:I:Ⅳやるん思い出した!

  1. 2011/01/22(土) 17:37:49|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<北上~ | ホーム | 17日~21日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

