バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴナミ練/とんぼ♪

Oち込んでてもシカタないので、バイクで。
ありがとう。

夜中暑くて何度も目が覚めて、カラダが起きるまで二度寝して…
9時過ぎスタート。

【イザルコ+レーシング3】
そろそろタイヤの交換のタイミングかな?
BSか初コンチ?

【GWパンツ、NIKEノースリーブアンダー+Mavicメッシュ、クビワ?】

忍頂寺〜亀岡〜日吉〜美山〜かやぶきの里〜五波峠〜名田庄〜堀越峠〜美山〜日吉〜亀岡
橋立にしようと思たけど、事故でフキンシンか?
ノープランでスタートするも、京都600以来の五波峠再訪の宿題を思い出す…
京北〜美山か日吉〜美山か……たぶん短いやろうと日吉ルートで。
亀岡のMS、園部711、美山名水で補給と給水、92キロのかやぶきの里はスルー。
入口まで約100キロ、ガーミンでは約5キロで300アップ。
130817五波峠
林野庁管轄らしいので、落石も多くヒドい……ホッタラカシ?
蚊にササレルぐらいのペースでグッタリ上る…
下ってキャンプ場みたいなのがあるけど、そこから先のR162までが気持ち良かったなぁ~。

気温ピークの2時〜3時を五波〜堀越でと途中予想した通り行けたけど水分消費は多かった。
カラダにカケタ水もタイガイだった。
名田庄でたくさんのローディーがグッタリしてはった。
堀越も短くカンジて、美山名水まで止まらず。
行きも帰りも美山で給水させてもらった。

気温計は朝シンコ前で31℃、名田庄ぐらいでも33〜34℃…
ズイブン涼しくなったと感じるから、ホンマにイジョウだわ。
久しぶりのマジクールはやっぱりコウカあるよね。
園部〜亀岡をとんぼをカワしながらタンタンと。
ヤッパリなんかシンドいわ。
ずっとサイクリング程度でしか走ってないからかな?
いやオッサンなだけだよ…間違いないわ。

200を超えて日没…まさかナイトランになるとは……
アタック240なんてとてもムリじゃないか〜
フロントライト無しで清阪はありえんわ…気温計は27℃やったけど。
GENTOSをイザルコ用にセットだ!




230(844)




チェーン洗ったり、暑さで?剥がれたズリゴのバーテープナオしたり。

130819Coke
夏が終わった…暑いけど…






  1. 2013/08/18(日) 21:59:20|
  2. 自転車
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。