バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のちガッカリのち雨のち雨…ずっと…いつかは晴れんねん♪/2週間ぶりライド♪

もう9月…
雨からスタート♪
しっかり降る中、Raphaのレインジャケット♪


ガッカリ……

トライアスリートなお客様と…
130903ランチ
健康過ぎるランチ♪

この後ドッカーンと…
今週はずっと雨かな…


rericの展示会へ♪


ガッカリ…
近くのYズでキャンセルしたジャケットの内金で2XUのベスト♪
カタオチだけど半額でコレは正解かも?
着る機会はビミョーだけど…


ずいぶん涼しくなりましたな…
通勤の汗も半分ぐらいかな?
ブルベのシューズ…今年はエエか…
レーシング3のタイヤ…BSかコンチか…

ズリゴのチェーンだけ洗って、今週もジムかな…

って思ってたら日曜は昼から晴れ間♪
短くても外へ。
[コルナゴ+アクシウム]
[GWパンツ、UQARノースリーブ+Mavicジャージ]
天狗~高山~トドロミ林道

シンコ前は27℃で高山への下りは寒いぐらいで……
モノレール下は久しぶりの20キロキープ♪
そうそう乗ってないうちにサドルを前に20㎜ぐらい…
イザルコに合わせただけだけど…シートポスト替えた時かな?

アプローチがシンドイ…右折して今回はノンストップで。
130908天狗
下って妙見も考えたけど時間も遅いし、トドロミ林道へ。
クリフバーカジッてスタート。
天狗から路面は濡れてるんだけど、なんでかスベる、滑る…
インナーでトルクカケマクリは天狗も同じだけど…
岡山ブルベの後にタイヤローテーションしてもらったし。
ピンクやからか?techじゃないのか?
コケもないけどな…
ジェントルマンライドでヨウスミかな?
堀越で滑ったらリピートはないわ…
130908トドロミ
先にアクシウムか?
レーシング3はまだイケるかな?

54(54)

2020東京開催が決まりました。
いろいろなモノがソコの歳へ向かう。

月末200ぐらいドナイカなると…思う。





  1. 2013/09/08(日) 23:29:29|
  2. 思いつき
