バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

914のハァ…/

3連休初日~2日目仕事で天気も悪そうなので。
しっかり寝るのでスタートが遅い。

ロングは無理だけど月末を想定して上る練。

[コルナゴ+アクシウム]
曇りだったのでコルナゴで。
イザルコで行きたかったのに…
シューズだけでも、6.6で行きたかったのに…

[GWパンツ、NIKEアンダー+アズールジャージ]

忍頂寺~亀岡~
天引峠
(古坂峠
西峠
杉生~変電所~来栖~
逢坂峠)
堀越峠
余野~r 110

シンコ前は30℃だけど陽射しがなくて快適なわけなく、
ムシアツイ……
ハァハァ…さすが3週間ぶりで2キロ増量なのでツラいツラいと…ハァ…

清阪下った20キロあたりからアップ終了で亀岡のMSで給水。
おにぎりとコーラも摂るけど、なかなかオチツカナイ…
朝はシリアルだけやったのがアカンのかな?
BRMのコースなんだよな…デカンショ街道…
タンタンと行くけどオチツカナイ…ハァ…
タンサンが欲しくて腹パンパンで、なるべく下ハンを意識して。
サドル2センチ前にしたのも問題ないかな?
コースアウトして古坂峠と西峠を通過~
77キロぐらいかな?杉生のコンビニでクリフバーと水補給。
ココから笑路までBRMのコースをトレースするつもりだったけど、
覚えてるわけなく、明月の代わりに逢坂を越えてとにかく堀越へ…
130914堀越峠
リアが滑ることもないけど、キツイキツイ…ハァ…
やっぱり28が欲しいけど、ココだけなのでたぶんアクシウムで行くかな?
11Sとゆうのはコウユウことか?


久しぶりにアホみたいにパン買って帰宅。


128(182)

パールさんからカタログが届いた♪
130913パールFW
シューズカバーぐらいかな…
シームレスビブも無償で帰ってくるらしい♪

バーテープがモタンナ…ハァ…
スパカズ使いたいけど、デリバリーが間に合いそうにないので、
カブトの厚手か?ハァ…







  1. 2013/09/14(土) 20:53:18|
  2. 自転車
